安室奈美恵 熱愛報道 と ジョージ・フー [華流ドラマ]

IMG_0074.JPG

2010年1月8日の日刊スポーツ

歌手の安室奈美恵ちゃん と 田村淳(ロンドンブーツ1号2号) の熱愛報道が流れました。

安室ちゃんといえばアジアでも人気があり、特に台湾には多くのファンがいます。




台湾ドラマ『Hot Shot 』 でウーズン(飛輪海)の弟役で出演した ジョージ・フー などは

自他共に認める大の安室ファン。


IMG_0080.JPG アレ!? この写真猿顔・・・(苦笑)

ジョージ・フー George Hu

1982年7月24日生まれ  身長182cm NY出身
『ろまんす五段活用』 『Hot Shot 』でウーズン(飛輪海)の弟役を演じ注目を集める
特技は中国武術。 アイドルユニット 武虎将 のメンバー




彼は、NY育ち。

どういうきっかけで知ったのかは不明ですが、NYにいた頃から安室ちゃんのことが大好きだったそうです。

昨年見たC-POPでのインタビューにも

安室ちゃんのことが好きすぎて ”婿”に行ってもいい!! と答えていたような・・・(笑)

だから今回の熱愛報道はショックだっただろうなぁ~

そして、田村淳。

少しだけヴァネス(F4) 似だし・・・・・・( ヴァネスのファンの方~冗談ですからッ)

IMG_0079.JPG  ヴァネス・ウー(F4)


ジョージ、 田村淳より 君の方が100倍カッコイイよ。 

チャンスはまだある?

加油~



by JC

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。