ジェジュンがバンクーバーにっ!? [東方神起]

i.jpg



噂がありました…ジェジュン1人がカナダに飛んだ、と。


なぜ?


何をしに??


理由はわかりませんが、写真もなくガセかと思ってたのですが。

先ほど、バンクーバーの空港にいるとされる写真があがってきました。


さて?これはバンクーバーなんでしょうか?
行ったことはあるのですが、これだけじゃよくわかりません…
でも…そうなのかなぁ?


ちなみに、ユチョナが10日の朝にタイに出国したという情報も。
ジェジュンのカナダ行きがホントなら、これもホント??

噂でしかありませんが、メンバーそれぞれ、撮影してるという話も。

いずれにせよ、世界中どこに行っても彼らはキャッチされちゃうのかな。
少し気の毒な気もします。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

JC

JUJUNGさん、アジア圏内ならまだしも北米にも出張のカシちゃん。(あえて出張と言いたい) 資金源は? 一体、どういう組織? (笑)
by JC (2010-01-11 08:48) 

kimi

JCさん、やっぱり私観たい・・・「カシラッチ密着30日!」
その恐るべしフットワークのよさの秘密・・・(;一_一)
by kimi (2010-01-11 09:14) 

JC

kimiさん、そうだよね~観たいよね~
Mnetさんに期待[黒ハート]
by JC (2010-01-11 10:48) 

JUJUNG

JJがカナダに向け出国の噂を聞きつけ、カナディアントンペン?はざわめきたったようです。JJを一目見ようと集まった集合写真を見ました…すごい…[げっそり]さすがに大統領をも虜にする彼ら?!
by JUJUNG (2010-01-11 12:40) 

kimi

そりゃぁ、大騒ぎにもなりますよねぇ~・・・トンメンバー、カナダ行く機会は少ないでしょうからね^_^;
カシラッチ・・・その都度飛んでるんぢゃなく、全世界都市に特派員が存在しているのか?!空港関係者か?!
深まる謎・・・
by kimi (2010-01-11 16:00) 

NO NAME


お母さんも好きです笑w

ポスター!!!!!!!!
ほしいてす><!!!!

by NO NAME (2010-01-11 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。