ジェジュン in バンクーバー続報 [東方神起]

JJ1.jpg



i.jpg











jj3.jpg

ジェジュン…1人かと思いきや、リダと一緒にいました。

…と、いうことは?

どうゆうこと?

オフ?
でも、JJの仕事にリダがついてったという話もあり。(なんで?)


楽しそうにグロサリー売場にいたそうです。

少しのんびりして、ふっくらして帰ってきてほしいな(^-^)b


by JUJUNG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

NO NAME

リダってヒョンジュンですか?w

てゆかポスターほしいです><
by NO NAME (2010-01-11 19:48) 

JUJUNG

そうですよ、リダはヒョンジュンです。
by JUJUNG (2010-01-11 21:40) 

kimi

ヒョンジュンがリーダーしているアイドルグループSS501(だぶるえすごーまるいち)には“キム・ヒョンジュン”が2人いるので、リーダーのヒョンジュンは通称“リダ”(NO NAMEさんの好きなヒョンジュンね。韓国語ではリーダーを発音するとリダとなります)、もう一人のキム・ヒョンジュンはグループで誕生日が一番遅いので“マンネ”(韓国語では末っ子のことをマンネといいます)ということが多いですよ。ややこしいですね。
by kimi (2010-01-11 22:51) 

JC

NO NAMEさん、ポスターあげちゃいますよ♪
その前に、ご両親にこのことをちゃんと説明して許可をもらってください。

by JC (2010-01-12 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。