ミノくんとT-MAX [韓流]

昨日“鏡開き”だったので我が家のお供えも午前のうちに撤収・・・
で、夜。
テレビを観ていた326さんが
「オイ、うちも鏡開きしなくていいんかぃ?」って
すっとんきょうなこと言い出すもんだから
「お供え・・・朝のうちに下げてあるけど?気づかない?」
(一番目立つテレビの上、よぉ~く見て!ないでしょ?お供え餅・・・)
(=_=)
いつもこんな調子。
「だって、おしるこ出てこないぢゃん<`ヘ´>」
(・・・って、食べないヒトぢゃん。おしるこ。逆ギレかぃ?まっ、いいや。)
基本的に“気づかない人”なの326さんというヒトは。

でも。
これはすぐ気づいたみたい・・・
あまり目立たないところにあるんだけど
F01.JPG
模様替えしてみました(^_^)v
大好きなミノくんのポストカードとT-maxメインに
うふっ♡









その模様替えした日。帰ってきて、夜・・・
「なんだ。写真、替えちゃったのか?あの写真・・・」と何度も。シツコイぞ。
(気づいたのぉ~・・・汗)
あの写真とは、昔二人でTDL行った時の写真のこと。
「あ~・・・だってぇ、赤茶に変色しちゃって(色が)薄~く汚くなってたからぁ」
(汗)×2
こんなところは敏感に気づく・・・
326さんは写真撮られるのがあまり好きではないのに。なじぇ?
「でもさぁ~、ほら写真スタンドの写真はそのまんまだし。いいぢゃん」
(汗)×3
フォトスタンドにはお出かけした時の記念ツーショット写真、3つあるし。
充分でしょ?新婚さんぢゃあるまいし・・・

諦めてください・・・(^.^)


ま、ここから先はまだ気づかれてない・・・うふふ♡

F02.JPG
私のパソコンデスクは、キーボードテーブルを手前に引き出して・・・










F03.JPG
その横からマウステーブルを引き出す・・・うきゃっ♡
ミノくんのマウスパッド。
JUJUNGさんからいただいた新大久保のお土産。









F04.JPG
ミノくんの顔の上でマウスをゴリゴリするのはなんだけど、
マウステーブルを引き出した時に現れるミノくんの笑顔・・・私も毎日、笑顔いただいてます。
(*^。^*)









とうとう念願の。
待ってました~♪
ミノくんの次回作が決定したようです。
4月スタートのMBCドラマ『個人の趣向』という作品で、
ゲイのボーイフレンドを欲しがっている女性とルームメイトになるため
ゲイを装う主人公を演じるそうです。
ラブコメということなので、楽しい作品になりそうですね~
これはじぇったい観たいです。



by kimi
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

JC

ミノ君、ドラマ決定おめでとう~ 楽しみだね。 ラブコメいいぢゃん♪
kimiさんち、新大久保・栃木支店デスカ・・・(笑)
by JC (2010-01-12 17:55) 

kimi

あっははは。(笑ってごまかします)
これ、じぇんぶJCさんとJUJUNGさんからのいただきものデスネ。
私が買ったものひとつも・・・ない(汗)
あくまでも(まだ)これだけですよ、飾ってあるのは(^_-)-☆
場所ないし・・・(残念)
by kimi (2010-01-12 18:55) 

JUJUNG

あの時のっミノくんがっ[うれしい顔]わぁい[ハートたち(複数ハート)]次回作、おもしろそう!ちなみに18日、新大久保行ってきます[ハート]
by JUJUNG (2010-01-13 18:37) 

kimi

JUJUNGさんちにさっそくミッションカードを・・・
まずは“新大久保でT-maxグッズを探せ!”でいかがですか?
あくまでも『ついでに』でいいんですけど(^_^;)
by kimi (2010-01-13 22:29) 

JUJUNG

MAX…MAX…T-MAX…ブツブツブツ…つぶやきながらまずは歩きます(笑)
by JUJUNG (2010-01-14 09:25) 

kimi

JUJUNGさん、お願いします(^_-)-☆
あ、でも・・・じぇったい『T』は忘れないでね♪
by kimi (2010-01-14 10:23) 

JUJUNG

まっくす…まっくす…てぃーまっくす!てぃーまっくす!てぃーまっくす!
…キム・ジェジュン…キム・ヒョンジュン…キム・ジュン…キム・ジェジュン…キム・ヒョンジュン…キム・ジュン!
早口言葉みたい[げっそり]
by JUJUNG (2010-01-14 11:44) 

kimi

JUJUNGさん、爆笑ですっ(●^o^●)
by kimi (2010-01-14 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。