スンちゃん(BIGBANG) & リダ(SS501) [SS501]

SS501のリーダー(キム・ヒョンジュン) と BIGBANGのスンちゃん(V.I) が

イヒョリ姐さんと共演しています。

めずらしいので貼り付けちゃいました。




Youtube


2009.10.01 Wide News

キム・ヒョンジュンがイヒョリへの募る想いを告白して話題だ
SS501が結成されて間もなかった頃、彼ら5人を側面から援助していた4人の姐さん達がピンクルだったのだ。
(SS501と同事務所)
その心意気に感激したのだろうか、人知れず愛情を育んでいた。
キム・ヒョンジュンが好いていた存在はイヒョリだったのだ。
ピンクルのヒット曲は全て知っていると自称し、ひたすら愛の力でピンクルのモノマネにも挑戦し、熱烈なファンである事を証明して見せた。
しかし、ヒョンジュンが日本で活動している最中に突然ショックが走る。
信じていた親友T.O.P(BIGBANG)の蛮行に傷つくしかなかったのだ。



リダ:あの映像だけは観たくないんです。自分の欲望をみたそうとしているの?

イヒョリ:どうして見たくないの?

リダ:生放送を観ていてリモコンを投げつけましたよ



ーーーーー言葉にした勢いで反感を露にするーーーーー



イヒョリ:そんなに私が好きなのに口説こうとはしないんだ

リダ:エ!?



ーーーーー冗談として軽くあしらう姐さんがありがたいーーーーー


スンリ:ヒョンジュンの欠点を知っているんですよ。ヒョンジュンには特技がないんですよ。

リダ:アンドレ・キム先生はモノマネされるのを凄く嫌がるんですが、申し訳ありません。これを最後にしますから


* アンドレ・キム先生のモノマネをするキム・ヒョンジュン


ーーーーー(スンリに)挑発されたにも関わらずモノマネも完璧だーーーーー

病気になっても
天然でも
カッコよく
官能的な姿も
カッコよく
何かを踏みつけても
カッコイイのが
キム・ヒョンジュンなのだ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




2008年、韓国の音楽専門チャンネルMnet主催の音楽祭
「Mnet KM MUSIC FESTIVAL」(MKMF)で BIGBANG と イヒョリ姐さんがコラボでパフォーマンスを
しました。その中でBIGBANG のT.O.P とイヒョリ姐さんがkissをするという演出があり、
それをTVで観ていたリダ(キム・ヒョンジュン)は、ショックのあまり手に持っていたリモコンを投げつけた
そうです。
あこがれの先輩、イヒョリが親友のT.O.Pと・・・・(笑)


ところで、アンドレ・キム先生って誰?






余談ですが、
MKMFは、その年最高の歌手、アルバム、曲を決める音楽祭。
韓国で最も栄誉ある授賞式として認識されているのでMKMFでしか見る事のできないスペシャルライブや超豪華トップアーティストたちによるコラボレーションステージは本当にすばらしいです。


そしてこれが2008年 イヒョリ と BIGBANG のコラボ♪   カッコイイ~



Youtube



今年MKMFは、MAMAと名前を替え11月21日(土)に日本、中国、マレーシア、シンガポール、タイなど
アジアの主要10カ国で韓国より生放送されました。
本当は、その記事をUPしたいんですけど、4時間の放送内容をじっくり観て感想を書く時間が私にはありません(笑)


エ? 頑張れって?

無理だからッ(汗)

私を殺す気ですか?


by JC


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 8

kimi

リダがイヒョリ姐さんのファンだったとは・・・ふむふむ。
お勉強になります。リダの女装は・・・許容範囲かな(汗)
スンちゃん。呼び名がすっかり定着しちゃいました♪ V.Iより馴染んでます。

MAMAですが。
究極・・・1.5倍速でっ!
雰囲気だけでも・・・って時だけに有効。
しかしあなどれませんよ・・・内容は把握できます
(^_^)v
“じっくり”は時間がとれたときに細切れでも。
但し・・・その“じっくりまったり時間”とオバケは見つけるのが難しいですけどね・・・アハハ
by kimi (2009-12-26 21:32) 

JC

BIGBANGいろんな呼び名があって困ります。(頭が悪くて覚えられない)
私は、V.I とかT.O.Pとかって呼びにくいぃ~(汗)

日本の歌謡祭のすごいところは、とにかく段取り。
秒単位で動いているのか!? と思えるほどのテンポで盛りだくさんの内容を2時間という枠に詰め込んじゃう。(拍手)
韓国も決して段取りが悪いワケじゃないんだけど、盛りだくさん過ぎて1回見ちゃうとお腹いっぱいッ。
先日の韓国料理みたいな感じです。おほほ・・・
おいしいし、量は多くて安いッ!
でもあまりに多く食べきれましぇん~トホホ みたいな(笑)
by JC (2009-12-27 12:12) 

kimi

BBの呼び方は、間違うと大変なことになるのでメモをみて確認しながら・・・(苦笑)
JUJUNGさんが教えてくれた日韓の呼び名と人物特定できるポイントをメモ書きにしてあります(^_^)v
Mステではタプの髪型がバクハツしてたし、ジヨンも最近は金髪ぢゃなくなっちゃったし・・・。でも、最近は顔で判別できるようになりました(自慢できるホドのことではない・・・はははっ)
(^_^;)・・・何しろ初心者マークですから。
by kimi (2009-12-27 16:46) 

Grace

初コメです。アメリカのロスからです。去年の5月にダブル君達が来てロブスターとか食べてたレドンドビーチってとこに住んでます。ダブル君達は時々当地で放映されてるMBCのミュージックコアっていう番組に出てるのを見ることが出来る位なので、こちらのサイトはとても楽しませて頂いてます。

アンドレ キム先生は、韓国の有名デザイナーでダブル君達もファッションショーにモデルとして出演したことがあるようです。日本でいう山本カンサイ(スイマセン漢字がわかんなくなってて)先生みたいな方っていうか…かなりエキセントリックな方です。
by Grace (2010-02-04 17:10) 

JC

Graceさん、いらっしゃい♡ アメ、アメ、アメリカ~!!!
ひゃぁぁぁぁ~ 去年のロブスター!! 私もTBSチャンネルで見ましたよ~
ハンマーでパコパコ殻を割る姿に苦笑~メンバー全員、疲れているというか
妙にテンションが低くてダブルらしいというか・・・はははは。

アンドレキム先生は有名なデザイナーなんですね。リダが真似している姿を何回か見たことがあったんですけど、キム先生を知らないので似ているのかいないのかがよくわからなくて・・・。山本カンサイ(スイマセン私も漢字がわかりません 笑)先生みたいな人。←なんとなくイメージしてみるッ私。

ちなみに、このブログの名前をつけてくれた方(シェイマス君)もロス在住なんですよ~ なんか縁を感じるッ(←勝手な思い込みスミマセン)
大したネタもありませんがまた遊びにいらしてくださいませ。

by JC (2010-02-04 21:48) 

Hime

去年のMAMAに行ってきました~~^^v
by Hime (2010-05-10 22:48) 

JC

Himeさんッ!!!!! マジっスかぁぁぁぁぁぁ!!!!
by JC (2010-05-11 11:10) 

B.T.G.V.D.S

イ・ヒョリほんと嫌いだわー(笑)
ずっと前から無理だわー。 mjありえない。
ちゃっかりイチャイチャしやがって。
なんなのあいつ<`~´> 
T.O.PくんとKISS!? あの糞ババアめ!
テソン…最後のは何!?  あり得ない!!!!!!

ってことで怒りの会でした(笑)
by B.T.G.V.D.S (2012-08-21 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。