Mnet SCANDAL ~イ・ホンギ(F.T.Island) 編 [韓流]

Mnet SCANDAL

憧れのスターがあなたの恋人に!!

という擬似恋愛プログラムで

選ばれた視聴者が実際に体験!

スターと本当の恋人のようにデートしたり、携帯メールで甘い言葉をささやいたり

スターの恋愛観や、デートでの振舞いも覗けちゃう


以前、キム・ジュン編(T-MAX) を紹介したことがありました。

それはも~衝撃の連続で、

“ファンなら絶対に観てはいけない番組だ” と書いた気がします。

あれから数ヶ月。

あの時の悔しい(何に?)気持ちはどこへやら

好奇心っていうんでしょうか?

またまた観ちゃいました Mnet SCANDAL イ・ホンギ編 (F.T Island)

結論から申しますと

この番組、“どんなことがあっても観てはいけない番組”です!!

これを観た後、おかげ様で軽いウツになってしまいました (どんだけぇ~笑)

「私たち結婚しました」もそうですが

韓国の視聴者(特にファン達)は、何とも思わないのでしょうか?

それから事務所。

やりすぎですからッ!!

アイドルが出演するにはちょっとキツすぎます(泣)



by JC




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





それでは、

Mnet SCANDAL ~イ・ホンギ(F.T.Island) 編 を少しだけ紹介したいと思います。

IMG_0183.JPG



【1日目】

とあるお店に向かうイ・ホンギ(当時20歳)。

彼女として選ばれた女性ヨヒ(22歳)へ花束を差し出し挨拶。

「これから1週間、あなたの彼氏になるイ・ホンギです。」

驚く彼女(ヨヒ)。

二人で”しゃぶしゃぶ店”へ向かい食事をする。



その後、アイスクリームショップへ

その時の会話

IMG_0184.JPG



ヨヒ:年上と付き合ったことある?

ホンギ:僕? 気になる? なぜ?

ヨヒ:私(22歳)が(ホンギより)年上だから

ホンギ:あるよ

ヨヒ:あるの? 何歳?

ホンギ:言わなきゃダメ?

ヨヒ:うん、気になる。

ホンギ:すごく年上とも付き合ったよ

ヨヒ:どれくらい?

ホンギ:何でそんなに気になるの?

ヨヒ:当然でしょ? 彼氏なのに・・・

ホンギ:過去は過去に過ぎないでしょ?

ヨヒ:わかっているけど・・・私も言うから

ホンギ:7歳

ヨヒ:!!! 7歳ならいくつ?

ホンギ:27歳

ヨヒ:本当なんだ・・・どうだった?



―――――――質問攻めに当惑するホンギ―――――――――――



彼女を家へ送り1日目終了






【2日目】

イ・ホンギは自分の友人たち(中学からの親友)に彼女(ヨヒ)を紹介。

二人の出会いを説明するホンギとヨヒ。


ヨヒ:ホンギが彼女を紹介するのは初めてですか?

友人:そうかな?

ヨヒ:違うの?

ーーーーーー答えさせまいと友人に合図するホンギーーーーーー

ヨヒ:付き合った中で年上と同い年どっちが多かった?

友人A:年上だよ

ヨヒ:元々年上好きなのね

友人B:年下はなかったな~年上か同級生

ホンギ:何言ってるんだよ~

ヨヒ:ホンギがアタックしたら100%成功した?

友人A:年上の人たちは可愛い弟って扱いだったけど、ホンギが一人喜んでた。
"あの人もう落ちたな!"って感じで

ヨヒ:違うの?

ホンギ:違うよ~。 ある女性と3年付き合ったんだ。

友人:誰?

ホンギ:〇△◆!!

友人:3年も付き合った?ふざけるなよ~

ホンギ:(ムッとしながら)3年目で別れたんだ!

友人B:(お肉を)切って焼けよ~一口で食べるのか?

ホンギ:(強い口調で)お前が切れよ!

友人:何で怒るんだよ~ (ホンギが)すねたぞ!!

ホンギ:変なこと言うなよ~


ーーーーーホンギがトイレに行っている間、彼女(ヨヒ)と友人たちの会話ーーーーー


ヨヒ:3年付き合った彼女がいたの?

友人A:2年ほど付き合って、僕らも知っている女の子だけど仲たがいして、また別の子と付き合ったんだ。

ヨヒ:ホンギが?

友人A:別れた後にね。でもその子とも数ヶ月付き合ったけど、前の彼女が忘れられなくて新しい彼女に言ったんだ、”前の彼女が忘れられなくて、もう付き合えない”って。それで前の彼女に告白したけど続かなかった。

友人B:ホンギは長く付き合うタイプだよ。

友人C:一度ハマるとね

ヨヒ:オールインするタイプ?

友人A:そうそうオールインだよ

ヨヒ:そんなのは大丈夫だよ


ーーーーーホンギがトイレから戻ってーーーーーー

ホンギ:変なこと言わなかったよね? 信じているからね

ヨヒ:みんな聞いたわ

ホンギ:何を? (友達が良くない事を話したかと不安がるホンギ)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



プールバーへ行きその後飲み会へ



飲み会の席ではゲームが始まり

彼女(ヨヒ)とまだ手もつないでいないのに・・・と当惑するホンギに

ラブ・ショットでビールを飲んだり

無理矢理頬にキスさせる友人達。

IMG_0192.JPG


そして、彼女の前でアカペラでイ・スンギの「お姉さんは僕の女だから」を披露。



「お姉さんは僕の女だから」

お前と呼ぶよ~
何と言われても関係ないよ
僕の胸に抱かれてよ
本当は幼い女だから




帰りの車中

ラブショットや頬にキスを拒んだホンギの態度にすねる彼女(ヨヒ)。

ホンギ:大丈夫?

ヨヒ:何で大丈夫って聞くの?大丈夫よ。

ホンギ:まだ怒ってる?

ヨヒ:違うわよ~

ヨヒ:さっきは本当に寂しかった。

ホンギ:いつ?

ヨヒ:(苦笑~)  (頬にチューを)拒んだでしょ?

ホンギ:何を? (とぼけるホンギ)

ヨヒ:だだ寂しかっただけ

ホンギ:一つ聞くけど、スキンシップは好き?

ヨヒ:(嬉しそうに)何でそんなこと聞くの?

ホンギ:気になるからだろ~

ヨヒ:あなたは?

ホンギ:軽いのは好き

ホンギ:お前は好きなの?

ヨヒ:彼氏とのは好き

ヨヒ:本当になんでさっきは拒んだの? 何が恥ずかしいのかな?

ーーーーーーホンギの行動が寂しかった様子ーーーーーー


ホンギ:二人の時にするつもりだったから

ヨヒ:まったく~言う事は一人前ね~




そして

彼女(ヨヒ)の自宅に到着

IMG_0186.JPG

ヨヒ:行くね~

ヨヒを送り出す・・・何か迷ってるホンギ











IMG_0187.JPG

ヨヒを再び呼び戻すホンギ











IMG_0188.JPG

別れを惜しむように
抱擁を重ねる二人











もう一度ヨヒを引き止め・・・


IMG_0191.JPG


 !!!!!










ホンギ:今日は申し訳ない日でした。後から考えても残念でした。



そして次回の予告


IMG_0206.JPG


1泊2日

海へ旅行です・・・。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





もしあなたの大好きなスターが恋人だったら?

スターとの疑似体験恋愛プログラム

Mnet SCANDAL が帰ってきた!!

放送時間各60分
放送日8月22日スタート!(日)午後6:00~7:00
再放送(水)午後1:00~2:00

K-POP界の新星MBLAQのチョドゥンや
U-KISSのイルライ、
そして元Click-BのEVANなど、話題のスターが続々登場!
彼らの恋愛観や、デートでの振舞いも覗いちゃいます。
一体、どんなスキャンダルが繰り広げられるのか?

乞うご期待!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




乞うご期待!! って

無理!!

無理だからッ (泣)

nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 34

kimi

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~\(◎o◎)/!
JCさん、肝心のHUG&チュー(?)のシーンがよく見えませんっ!!!(え゛?)
目を細~くしてみても見えません ^^;
画面ではもっと見えてる?(え゛?)
こりゃ、この二人がどんなラストを迎えるか・・・ハラハラドキドキになりそう

ホンギくんったら、7歳年上の彼女とリアルに
お付き合いしたことあるって????? ( ̄□ ̄;)!!
なかなか経験豊富でらっしゃるようですね~♪
でも、この発言、事務所的にはOKなのかしら??
HUG&チューは、お仕事、お仕事。サービス、サービス・・・
と、言い聞かせることにしましょう (-_-)b

年齢差7歳はフツーにオッゲーってことだから・・・
ぢゃあ、私とミンチョルとならギリギリいけるね?(〃∇〃) ← 計算ニガテ女のめでたい妄想♫
(さすがにジュンくんとはムリだ。汗)
by kimi (2010-07-25 16:34) 

JC

も~これ観て寝込んじゃったよ・・・(何でアンタが・・笑)
イ・ホンギの友人曰く、ホンギは同級生か年上としか付き合ったことがないんだって・・・まだハタチだよ~驚き。でね、女性の扱いが自然なの・・・まだハタチなのに(泣) そんでもって友人曰く、ホンギがアタックしたら女性は100%落ちるんだって・・ハタチの子供だよ~(ウェ~ン)。
ハグとキスのシーンは実際の映像も暗いの(残念、エ?)
続きは正直見れませんでした。私にはこの番組無理みたいです。←いくじのない女でミヤネ~

ホンギってまだお子ちゃまなのに、どうしてこんなに情緒的に歌が歌えるのかなぁ~って思ってました。でもこの番組を見て納得。このコ、20歳にして恋愛の修羅場をくぐりぬけてきてるわぁ~。はぁぁぁ...

by JC (2010-07-25 22:30) 

H

ちょっと・・・・・しょっく!(なんで~、アンタが・・・笑)

「美男」では一押しの彼。
(もちろん、グンソクくんはおいておいて!)

うわさではいろいろ聞いていた「その手の番組」
すごいですね~~。
HUGにキス・・・・(って、ホントにするのぉ??)
ありえないです・・^^;

いやいや、やはり「年上」キラーですか・・・
一回りくらいならおっけ~ですね!!← 計算ニガテ女のめでたい妄想その2♫


by H (2010-07-26 05:48) 

JUJUNG

だめだ…記事すら途中で読めなくなった[泣き顔](あんた誰ペン[exclamation&question])………そんなわけで“JJオッパぁ[目がハート][揺れるハート]”私は大丈夫ですかね[猫]←計算苦手以前の問題[げっそり]
by JUJUNG (2010-07-26 08:51) 

kimi

JCさん、寝込むほどショックだなんてぇ~ ひゃぁ~~
ケンチャナ?
お仕事、お仕事・・・演出、演出・・・サービス、サービス・・・
“演出という名のヤラセ”ですからぁ~

そっかぁ~。
やっぱり色々な経験は「芸のこやし」になってるのね(;´▽`A``


でも、100%落ちるって・・・
私で実験してくれないかなぁ?(〃∇〃)
by kimi (2010-07-26 08:53) 

JC

Hさ~ん、この手の番組~許せませんよね(ムカッ)←ってアンタ誰ペン?
私ね、K-POPにハマったのは 実はF.Tからなんです。(エ!!!!)
単純にホンギの歌に声に驚きこの世界へ・・・(初耳だなコリャ)
だから「美男」もホンギの演技を見るのが楽しみなんです。

Mnet SCANDAL ジュン君(T-MAX)の時も衝撃的でしたが
ホンギの回はそれ以上ですね
アイドルが会ったばかりの一般人とハグとかキスとか無理っす(泣)

>いやいや、やはり「年上」キラーですか
やっぱり・・・って感じですよね~笑
楽なんだろうなぁ~ 
by JC (2010-07-26 12:25) 

JC

JUJUNGさん、"妄想が現実になったら アンタど~すんの?" っていう番組なんです。選ばれる人は、そのスターのペンとは限らないないんですよ~(だいたい違う場合が多い)でもね、選ばれた一般人は不思議と1日目でメロメロになっちゃうの。当然?
by JC (2010-07-26 12:32) 

JC

kimiさん、ヤラセだとわかっていてもぉ~泣~
別に相手の女性がど~のこ~のというわけではないんです。
(少しはあるケド・・・どっちなんぢゃい!)

上の番組の宣伝に書いてあるように

>彼らの恋愛観や、デートでの振舞い

この素の部分らしきものが見えるのが嫌なの。

ジュン君もかなりぶっきらぼうだったよね~笑
by JC (2010-07-26 12:43) 

kimi

>ジュン君もかなりぶっきらぼうだったよね~笑

そうそう。だから安心したのよ~(#^.^#)
ジュンくんは誰にでもなびく男ぢゃなかった(^v^)v
イヤなものは断る ← 彼女役からの「あ~ん」(食べさせられる)
お仕事は頑張る ← 高所恐怖症なのにアトラクションにトライ!
いい男だったわぁ~(〃∇〃)
by kimi (2010-07-26 13:41) 

JC

>彼女役からの「あ~ん」(食べさせられる)

ホンギは初日のアイスクリームショップで
自ら彼女に「あ~ん」って食べさせていた 泣~
by JC (2010-07-26 14:09) 

Grace

な、なんなんですかぁこの番組は!?!
しかも20歳の坊やが7歳年上とお付き合いしたことあるって、そりゃ27歳が34歳とお付き合いっていうなら話もわかりますけど、20歳にして年上か同級生じゃないっとって…ワタシ付いてけません(って何が言いたい←自分)

う~ん番組自体も問題ですが、出演者によってエライコトになって寝込む方が続出しそう。ウリキョロンのダブルのリダとファンボさんの時だって、あの二人だったからまあ許せた(?)ものの結構スルーするのがキツかったし…

何か考えてるうちに具合悪くなりそうなんで…
by Grace (2010-07-26 15:51) 

わいじぇー

>お仕事、お仕事・・・演出、演出・・・サービス、サービス・・・
“演出という名のヤラセ”ですからぁ~

やらせにも上限があるでしょうなぁ~

やはり・・・・・TT
by わいじぇー (2010-07-26 22:47) 

JC

Graceさん、お仕事忙しい中コメントありがとうございます。
毎日大変かと思いますが、ファイティン!!

そうなんです(泣)こんな番組ありえませんよね~
「私たち~」もファンボ姉さんだったからアリですが、違う人だと受け入れられなかったかも・・・。

だいたい20歳で27歳の人と付き合うって
どんな感じなんでしょうか?
..............
イケナイ想像をしてしまいそうなので
ここら辺でやめておきます(笑)
by JC (2010-07-27 00:26) 

JC

わいじぇーさん、先日まるちゃんからメールが届きました。
いろいろありがとうございました。

で、Mnet SCANDAL
そっか、気持ちがモヤモヤしてきたら
”演出、お仕事”  ←この呪文を唱えればいいのか。

そうだよね、ヤラセだもん。
こんなこと本気にしちゃダメ、ダメよ~

でもこの番組にSS501の誰かが出演したら・・・
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ あんでぇ~
TV破壊しちゃいます。
by JC (2010-07-27 00:33) 

Grace

ダ、ダブルのメンバーがこの番組って、絶対無理!あり得ない、出演してはいけない番組ですよ。いくら怖いもん見たさったって物には限度ってものがあるじゃにあですかぁ(って段々声が大きくなってる私って何ですかね)

ところでリダのイタキスの撮影がスタートして高校生の制服姿の映像が上がってきてますが、24歳で高校生役ってどうよって感じです。ま、何着ても似合うからいいけど。
by Grace (2010-07-27 06:30) 

JC

でたぁぁぁ~Graceさんのリダ愛♡ ←痛い発言とも言う(笑)
24歳が学生服・・・み、み、見たいッ!!
by JC (2010-07-27 08:10) 

わいじぇー

ギュが出たら確実に殺します(ーー)

勿論
相手と番組制作スタッフを!!!

あ!
でもギュは優しい良い子だから
例え出演する事があってもそんな事は絶対にしないと思います←盲目
by わいじぇー (2010-07-27 09:33) 

JUJUNG

リダの学生服…[猫2][ハート]動いてるとこ、見たい[うれしい顔]…てゆか皆さま?20歳と27歳ダメなのっ?[げっそり]そか…そか[ふらふら]←18の彼氏がいた28の時の私[げっそり]自爆[爆弾]
by JUJUNG (2010-07-27 11:38) 

JC

JUJUNGさんッ!!!!!!!!!
爆弾発言!?
ドウシマスカコレ~(爆笑)
by JC (2010-07-27 12:52) 

JC

わいじぇーさん(爆笑)
っていうか、
ギュはカメラが回っている前で「アイスクリームあ~ん」とか
ぢぇったいにしないと思う!! 

しちゃダメッ!!

ファンをテロリストにする番組、それはMnet SCANDAL

ヒェ~~~
by JC (2010-07-27 12:56) 

JC

業務連絡~JUJUNG様
上記の件、詳しく聞かせてほしいワン♪
by JC (2010-07-27 12:58) 

わいじぇー

>18の彼氏がいた28の時の私自爆

お!
JUJUNGさん、私も~
27歳の時に19歳の彼でしたからJUJUNGさんの方が上手ですぅ(//▽//)←なにが??

それでも私は周りから「鬼畜」と呼ばれていました ^^;

こりゃ~忘年会のもう一つの楽しみが増えましたねぇ♪♪
by わいじぇー (2010-07-27 16:41) 

NO NAME

わいじぇーさん[黒ハート]仲間ですね[目がハート]あっはー[うれしい顔]それくらいの歳の子は年上と付き合いたがるんですよね(笑)
by NO NAME (2010-07-27 17:53) 

kimi

忘年会、楽しくなりそうo(^^o)(o^^)o
by kimi (2010-07-27 22:17) 

JC

な、な、何なんだッ!? こんなところで告白大会かッ!!!!

私は、年下とお付き合いしたことがないので
その世界は知りませんの。おほほ~
忘年会は”真実ゲーム”大会になりそうで・・・怖ッ。
by JC (2010-07-28 10:36) 

さゆ



これ、いつですか?
放送日じゃなくて
収録したであろう
年はいつでしょうか?

ホンギがまだ髪色が
明るくないから
結構前ですか?


by さゆ (2010-08-02 00:09) 

JC

さゆさん、はじめまして~
これいつ頃の収録ですかねぇ~
話の中でイ・ホンギは20歳、彼女が22歳と言っているんですよ。
でも韓国は数え年で自分の年齢を言うらしいので
19歳と21歳ということ?
イ・ホンギのお誕生日が1990/3/2だから・・・19歳!? なの!?
エ!!!


by JC (2010-08-02 22:37) 

momo

突然おじゃまします。
Mnetスキャンダルを何度も見てイ・ホンギにおちてしまった28歳です。
あの子は女をしっかり知っていますね。
年上から見てとても魅力的です。
FTのリーダーも同じ番組に出ましたが、ホンギには敵いませんよ。
韓国の芸能界は女性スタッフがとにかく多いです。
いつも側に年上スタッフがお世話をしてくれるんですから~
歌にあの子の魅力が出ていると思いませんか?
経験には敵いません。
ごめんネ。
年上ペンより
by momo (2010-10-19 04:16) 

JC

momoさん、こんにちは~
私もホンギが好きだから余計に見ていられなかったんです(笑)
本当に魅力的な子です。
彼の歌も独特なホンギの世界感があって大好き。
この年齢でこの表現力ッ!! といつも感心しています。

ライブも最高ですよ~
by JC (2010-10-19 12:45) 

dream

これって普通の人が一週間だけ恋人になるだけであって
本当の恋人ぢゃないですよね?


by dream (2011-06-29 17:53) 

フブキ

はじめまして♪

わーーーん!!チューなんて聴いてないよぉ~!
とても悲しい・・。
でも、アイドルだからしょうがないですよね。

ホンギが年上か同い年しか付き合ったことないと、聴いて
吃驚でした。じゃあ私は、付き合えないんだ~><
ホンギより年下だし・・・。

悲しい~・・・。
by フブキ (2011-06-29 19:29) 

かずな

これって、再放送やりますか??
by かずな (2011-09-14 19:33) 

RIOKO

これはかなりキツイですね・・・・
泣きました:::

あと年上が好きなんだ・・・

キスまでしたらホントに好きになっちゃったり
しないんですかね・・・

まあ
芸能人だからしょーがないですよね><
                      : :
by RIOKO (2012-02-05 14:35) 

Reika

うちゎこの番組みれないよー>_<
ホンギ優しすぎ!!!
ハグにキスってファンなくよー>_<
それに演技リアルだしー(泣)
仕方ないけどさぁー。

by Reika (2012-08-05 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。