ありました~(笑) [T-max]

T-max 1st Album
Born to the MAX

このアルバムは新加入の주 잔양(チュ・チャニャン)無くしては成立しないでしょう・・・
   ↑
 またまたオーバーですね ^_^; (アハハ)

チャンヤン01.jpg
(チャニャンのベストショット!! 愛ある使いまわし。汗)


でも。
それくらい彼の実力は高いです(^.^)b
なんてったってオ・ジホが出演して話題となったMVの曲
해줄 수 있는 말 (言ってあげられる言葉)
メインボーカルはチャニャンなんですから (^^♪



YouTube

この動画、
ミスソウル選抜大会でお祝い公演したT-maxです (〃∇〃)
ナマでのバラード曲、いかがですか?




チャニャンが、あの 『スーパースターK』出身だということは
みなさん、ご存知と思いますが、
その番組のチャニャンの映像見た方、きっと少ない?と思います。


見つけました~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


YouTube



ご感想は、みなさんそれぞれ・・・(;´▽`A``


でも、彼は努力の人ですよね。
練習生7年のキャリア、ガイドボーカルや有名グループのバックコーラスを経験、
海外留学の経験もある(?)
そして・・・ダイエット!   あはっ(^。^;)


ん?
誰かに似てる・・・


   まさに、カリスマリーダー ミンチョル を彷彿させませんか?



だから。

そんなT-maxだから・・・


    大好きさぁ~ о(ж>▽<)y ☆





ご報告

『T-maxのオフィシャルファンカフェのランクアップに挑んでいます』と、
6月13日“奮闘中~”という記事でお知らせしていましたが、
やっとランクアップ条件の“記事掲載10件”&“コメント30件”を達成したので
ランクアップ申請をしていました。
そして。
ランク『새싹♡(芽)』 → ランク『일반♡(一般)』
に認定されました~(●´ω`●)ゞ

ファンカフェ登録から1ヶ月余り・・・
ハングルぐるぐるなりに頑張ってみました (^_-)-☆

これでやっと“T-MAX일기”(T-max日記)の内容が読める&そこにコメントも書ける~о(ж>▽<)y ☆


超うれしいっ!!!!!!! ← 超単純(苦笑)



by kimi
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 7

JC

10件の記事達成したんですね~
ヾ(^▽^)ノ祝~~
っていうかkimiさん、大したもんだッ。エライ!
by JC (2010-06-27 09:37) 

kimi

愛?根性??ヒマつぶし???
あっはは(~o~) 件数稼ぐためネタ探しが結構大変だったかも~(汗)
これでやっとスタートラインに立てました。
ハングルの意味大体通じたようで、記事に対していろいろコメントいただいて
感激(;_;)
SKに訪問してくれているあの方やあの方にもコメント欄に書き込みして
いただいたりして、みなさんのご協力の賜物ですっm(__)m
でも翻訳機って、ニュアンスまでは訳してくれないから教科書の文例みたいな
感じの文しか書けないのが・・・うぅぅぅっ(-_-;)

by kimi (2010-06-27 14:45) 

JC

いやぁ~愛と根性両方です!
ハングルでブログ・・・10件・・・。
ひゃぁ~マジで頑張ったねぇ~

チャニャンの映像、探してくれてありがとう~
コレ観たかったぁぁぁ~
感想?・・もう少し聞きたかったなぁ
あと、審査員の評価も聞きたかった。

この映像を観て、アメリカンアイドル7のDavidのオーディションを
思い出しました。ん~懐かしい~
by JC (2010-06-27 16:54) 

H

ついにランクアップしたのですね~!
おめでとうございます^^
記事も毎回、内容充実で面白かったですよ。
いや~~~、愛情の賜物ですね(笑)
by H (2010-06-27 22:54) 

kimi

JCさん、本当はあの衝撃の黄色いシャツの時の動画が
見てみたいんだけど・・・(;´▽`A``
ありそうでない。見つからなぁ~い
どなたかご存知ないでしょうか???
by kimi (2010-06-27 23:38) 

kimi

Hソンベ~
ありがとうございまぁ~す(^.^)/~~~
ホント大変でした・・・ネタ探し(苦笑)
情報の早さぢゃ、どうしたって韓国のペンちゃんたちには勝てないから
日本ネタ探すしかなくて・・・あはは
しかもよくわからずケンチャナ~でUPしたら・・・日本語でUPされてたり^^;
お勉強の日々続く、ですっ(-_-)b
by kimi (2010-06-27 23:49) 

jyuri

私はもちろんt-maxも好きですけど・・・
私はチュ.チャンニャン君が好きです!!この記事を見て・・・・
すごくびっくりしました。
こんなにいい情報をありがとうございます。
また新情報があったら入れて下さいコメント書きますから!!
応援しています!!
by jyuri (2011-01-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。