ミンチョル“親近韓ライブ”のかわりに [T-max]

マジで。

T-MAXリーダー
シン・ミンチョルくんの
親近韓ライブin東京”に行きたくて (札幌は最初からムリですから)
家に帰り着ける電車の最終乗り換え案内を
検索・・・ぽちっ
・・・JCさんにご報告し
二人してガッカリ(-_-;)
諦めましたので。

代わりに・・・といっちゃなんだけど。

T-MAXの動画でも。

長めのやつ2本、厳選しました(笑)

まずは2009年4月20日に
大阪の番組『ちちんぷいぷい』に生出演していたT-MAXの3人。
歌ってません。トークのみですが・・・


YouTube

この動画UPしてくれた方、
一見デジタルライフしてらっしゃるようですが・・・そうではなく。
実はアナログ(^_^;)
テレビの画面をビデオカメラで撮影してます・・・
私たちと同じ方式なので(爆笑) ←って、そこがツボ?
YouTubeにUPしていただいてカムサハムニダ♪
このトーク、ミンチョルくんのキャラがそのまま出てて◎です。



お次は。
Miss Asia Beauty Pageant 2009 in Hong Kong
2009年11月のものらしいです。
『Bang Bang Boom!』と『Paradise』の2曲披露しています。


YouTube

3人ともかっこいいですよね~(*^。^*)
でも。
私がとっても気になったのは・・・
Paradiseの時に出現したバックダンサーのオネエ様方。
(@_@;)
ある意味やばいです。目が釘付けになります・・・
このダンサー・・・いらないと思います(出たっ!久々のからくち)

ダンサーのJCさんから見てどうですか? ははは
昔、ちろっとダンスやった程度の私でも踊れそうなレベルですが・・・(汗)
ドウシマスカコレ?


いかがでしたか?
お楽しみいただけましたでしょうか?

今晩は札幌、明日の夜は・・・東京府中。
ミンチョルくんが日本にいるのよね・・・

このライブの後、ミンチョルくん。
タイに飛んでジュンくん、ユナくんと合流して広告撮影。
・・・それからは上半期にリリース予定のアルバム製作に入るということです。

とっても寒い日本から暖かいタイへ・・・
ハードスケジュールでもあります。
・・・体調崩しませんように。



◇☐☐◇◇☐☐◇◇☐☐◇◇☐☐◇



おまけ。追加します(^_-)-☆
ミンチョル~


YouTube


by kimi


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 21

JC

kimiさん、両方おもしろかったぁぁぁ♡ ありがとうございます。『ちちんぷいぷい』ミンチョル君のいい所がじぇんぶ出てる(笑) いい番組だ(感謝) 地方局にはチョコチョコ出させてもらっていたんですね~今の知名度だったらッもう少し大きい番組に出させて頂いてもいい頃だよね~(痛い発言!?) しかし、ミンチョル君しゃべるしゃべる(笑)ユナとジュン君が大人しい分目立つ(爆笑) キムタクの質問のくだりで司会者にハグしたミンチョル君の機転の良さに思わず拍手をしてしまいました。あはははは・・・今日、府中で歌うんだよね(泣) 今から電車に乗っても間に合うんだよね(泣) 行けない自分が悔しい。
香港での姿もいいねぇ~歌うまいから、どこかのグループを見るときみたいにドキドキとか心配とかしなくていいのがT-max。 安定感があります。
後ろのお姉さま達、一見すると踊れそうな踊りですが、結構難しいかも(笑)4×8の踊りを繰り返し踊っています。T-maxにああいうバックダンサーはいらない気がするのは私だけ?

by JC (2010-01-17 11:36) 

kimi

地方の番組はこういう(YouTubeにUPしてくれる)方がいないと観られないので、この動画は非常に嬉しい♪
ジュンくんもユナくんもテレビ写りばっちりなんだけど、ミンチョルくん・・・おもしろくてキャラが出てていいんだけど、なぜかKABAちゃんに見えてしまう(汗)←気のせい?
香港はイベントの豪華さを出すために演出の方がにぎやかに~・・・って考えたのでしょうが、歌とダンスが合ってない(苦笑)。演出失敗ではないかと・・・。少なくてもこの曲にバックダンサーは必要ないと・・・JCさんに同感です。

あ、香港動画の関連動画の中に1222のイベの隠し撮り動画がいくつかありますね。それも至近距離で・・・やはりすごい方があの時にも混じっていたのね・・・。
by kimi (2010-01-17 12:55) 

JC

かば、かば、KABAちゃんて(=_=;)あははは~ってソコ笑うとこぢゃな-い!!!!! ミンチョル君そろそろ東京に着いたかな?あ゛-悔しい(>_<)
by JC (2010-01-17 13:19) 

JC

隠し撮り
毎回思うけど
根性あるよね~
by JC (2010-01-17 13:21) 

kimi

諦めきれなくってサ、326さんに話したら、あっさり「車で行けばいいぢゃん」って言われた・・・あははっ(笑)
by kimi (2010-01-17 16:39) 

JC

車・・・その手がありましたか。
でもなぁ~私、運転ヘタクソだから命がけになっちゃうよね。
そう考えると、何事も勉強。
ミンチョル君に逢いたいと思う勢いで東京までだってバンバン運転だってしちゃうかも!? 怖い~
by JC (2010-01-17 17:05) 

kimi

高速、昼間ならなんとかイケるかもだけど、夜、しかも夜中になろうかという時間帯はできれば運転はしたくない・・・昼間と違って距離感がつかみにくくてね。
ミンチョルくんは次もあるサ(^_^)v
ついでに、ミンチョル動画を追加しました。観て聴いてね~♪
by kimi (2010-01-18 13:49) 

JC

うわぁ~kimiさんありがとう♡ このビデオ「愛」があるわぁ~
by JC (2010-01-18 16:05) 

kimi

この曲、イベントでも歌ったよね~。耳に残るメロディーで好きな曲の一つです。
しかもこの写真・・・ステキでしょ?ミンチョルくんの人柄がよく出ててステキな写真ばっかり♡製作者の方に感謝ですよね。
何回リピしたかしら・・・うふっ(*^。^*)
by kimi (2010-01-18 17:11) 

kimi

親近韓ライブ・・・急遽サイン会したそうです
(>_<)行きたかったよぉ
ミンチョル~ ← ?私、ジュンペンだったような・・・(汗)
by kimi (2010-01-18 22:29) 

JC

悔しくて泣きそうです。
by JC (2010-01-19 07:28) 

わいじぇー

JCさん、初めまして!
私、府中の親近韓ライブ行ってきました!!

ちょっとした付き合いで行ってミンチョル君の歌、正直そこで初めて聞いたんですが、ミンチョル君の歌声と人柄にすっかり落ちてしまいました。

こうして毎晩ミンチョル君探しの旅をしてここに来ました。

ミンチョル君一杯でうれすぃ~~です♪

これからも遊び来ます!


by わいじぇー (2010-01-19 23:06) 

JC

エーー!!! わいじぇーさん(泣) 親近韓ライブ行って来たんですかぁぁぁ!!
興奮しすぎて挨拶を忘れてしまいました。はじめまして! 書き込みありがとうございます。うらやましいです。サイン会もあったと聞いて後悔&後悔。
(田舎に住んでいるので終電とか心配しちゃって・・・)
自分の根性のなさにガッカリしました。

わいじぇーさんのおっしゃる通りです。
ミンチョル君の良さは人柄ッ&プロ意識が高いこと。お子ちゃまにはわかりませんよね~この魅力♡ うちのブログT-MAX専門じゃなくて(汗)かなり恐縮ですが、よかったらまた遊びにいらして下さいませ。
by JC (2010-01-20 07:27) 

わいじぇー

そうなんですよ!

しっかり握手してきました♪

でも、ミンチョル君が一人一人の名前を書いてくれていたので
時間がかかっちゃって途中から関係者の男の人にとめられて
名前が書け無くなっちゃったんですよ

ミンチョル君、そこから書け無くなっちゃった人に何度も「スミマセン」って
謝ってくれていました
(ちなみに私は名前書いて貰えましたよ ^^¥
そしてギリギリ書いて貰え無くなっちゃったのは私の友達です ^^;)

他にもサプライズがいくつかあって
(そちらは私は全部はずれちゃいました・・・・TT)
本当にドキドキワクワクしっぱなしでした

今度は横浜ですよね
私はチケット取れなかったけど
早くまた会いたいです~

ってコメントを間違って他のブログに書き込んでしまいました・・・
JCさんの書き込みもあったのでもしかしてお知り合いの方ですかね

申し訳ないです・・・TT

by わいじぇー (2010-01-20 10:14) 

JC

わいじぇーさん、貴重なお話しありがとうございました。
握手・・・サプライズ・・・サインに名前・・・チ~ン(即死)。
もぉ~泣~。わいじぇーさん いいなぁ・・・。
Youtubeにアップされている映像を観た限りでは、会場は非常に小さく思えましたが実際はどうでしたか?(質問ばかりでスミマセン)

「花男」のチケットは一応Getしました。(一般枠なのでおそらく2・3階席)
席が遠くてもイベントの雰囲気だけでも味わってきたいと思います。

書き込みしたのはteyon911さんのブログですか?
by JC (2010-01-20 11:37) 

わいじぇー

そうです~
teyon911さんです
やはりお知り合いの方ですよね
はずかし~(><)

昨日に引き続きミンチョル探しの旅をして見つけました(^^)


確かに会場は小さかったように思います。
多分400人くらいの会場ではなかったかと思います。

私は12列目でしたがかなり後ろのように感じました。

でもミンチョル君登場の時は客席の間から突然現れたり
小さいホールだからこそ出来た事かも知れませんね♪


by わいじぇー (2010-01-20 13:48) 

JC

わいじぇーさん、400人くらいの会場・・・。 ファ~ため息。
本当にうらやましいです。

”ミンチョル探しの旅” なんか妙にウケましたぁ~
うちなんて大した情報もなく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
逆にミンチョル君の情報は、わいじぇーさん頼みだったりして(笑)

実は・・私も昨日”ミンチョル探しの旅”にでかけてteyon911さんちにたどり着きました(爆笑) つまりは わいじぇーさんと同じなのよォ~ 


by JC (2010-01-20 16:51) 

わいじぇー

えーそうなんですかぁ(爆
でも、同じお仲間な気がして余計に嬉しいです^^

そしてkimiさんの「勝手にT-MAX祭り」

嬉しいです♪
どんどんやって下さい

ところでミンチョル君て英語が堪能なんですってね
なんでも留学経験があるそうで
ちょっと意外な才能で更に好感触~な感じです

て、別にJCさんはT-MAXだけのファンじゃないのにいつもT-MAX話題で
スミマセン^^;

by わいじぇー (2010-01-20 22:14) 

kimi

わいじぇーさん、カムサハムニダ。
やる気、勇気、バシバシでちゃいました(^_^)v
体力が続く限り、がんばります!(ん?なに目指してるの?)

JCさんは私の“韓流ソンベ”。
「ミンチョルに惚れるなよ」と釘さされてますが(笑)、
やっぱりミンチョル、いいよねぇ~・・・
私はジュンペンですが・・・ユナくんもかわいい・・・
やっぱりT-max好き♡ “一人には決めれません”状態です。
by kimi (2010-01-20 22:57) 

JC

わいじぇーさん、T-maxの話題大歓迎ですよ~ ホントニウレシイ♪
ミンチョル君の英語聞いてみたい・・・。ドキドキドキドキ (妄想中)

私の別名ご存知? 「浮気者」って呼ばれてますの。 おほほ・・・(汗)

kimiさん、くれぐれもミンチョル君にはホレないでッ!! (念を押す私)


by JC (2010-01-20 23:09) 

just

突然失礼します
2010に札幌と府中で親近韓イベントを企画した会社の者です
検索していて偶然に見つけ、懐かしく読まさせて頂きました。
まだミンチョルのベンなのかな?
有り難うございました。
by just (2013-10-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。