ヴィック・チョウ(周渝民)   花沢類 キャスティング秘話 [台湾版 花より男子]

C-POP World 恋する電視台 2009年11月12日 放送内容

■ 飛輪海 ロッククライミング
■ ヴァネス・ウー(F4) ドラマ情報
■ ジョセフ・チェンの幸福合作社
■ 娯楽100% ヴィック・チョウ(F4)編



この中から 2007年11月16日に台湾で放送された
台湾人気情報番組 『娯楽百分百(100%)』 ヴィック・チョウ(F4)編 を紹介したいと思います。





ヴィック02.jpg ヴィック・チョウ(周渝民)

ショウ01.jpg ショウ・ルオ(羅志祥)

エイリアン.jpg エイリアン・ホァン (黄鴻昇)



ショウ:どうして芸能界に?

ヴィック:何もしてない。『流星花園』のオーディションでエドワード(エドワード・オウ)に友達を介して知り合った。

     ーーーーエドワードのオーディションについて行ったからスカウトされたーーーー

     彼(エドワード)は和也役にほぼ決定していて・・

ショウ:(エドワードは)怒っていただろう?

ヴィック:エドワードが「和也の役に決まったか確認しに行く」というから僕もついていった。
     その時、つくしの友人役の女の子もいたよ。一緒にプロデューサーの所へ行ったんだ。
     僕は人見知りするから外で彼らを待っていた。しばらくすると人に呼ばれて・・
  
エイリアン:なんで?

ヴィック:プロデューサーのアシスタントが僕を見かけて「花沢類のイメージにピッタリの子がいる」って

ショウ:確かめるために呼ばれた?

ヴィック:うん。それで中に。

ショウ:エドワードはオーディションなのにヴィックは無条件で花沢類だったら超不爽(気分悪いよ)
    "僕(エドワード)が和也でコイツ(ヴィック)がF4 !?

エイリアン:実際もそんな感じ?

ヴィック:『流星花園』がヒットして、F4もつくしも大人気。"和也は?" って

ショウ:"僕(エドワード)をF4のライブに呼んで!  歌ってあげるさ" ・・・・悲しいね。
    他のメンバーとは?

ヴィック:その時はまだ。
  
エイリアン:演技のレッスンの時には?

ヴィック:会っていたのはヴァネス(美作あきら役)だけ。

ショウ:彼の第一印象は?

ヴィック:そうだな・・

エイリアン:髪の毛?

ヴィック:そう!髪の毛。

ショウ:"そのストレートパーマどこでかけたの?"

エイリアン:ストレート!!

ヴィック:(ストレート)パーマだよ!

ショウ:ホントウ!?

ヴィック:彼の髪は長くなると少しだけカールするんだ

エイリアン:天然パーマ?

ヴィック:何て言うか・・自然な・・

ショウ:トランプのキングのような?

ヴィック:キング!? そうそう(笑) クルッと~

エイリアン:オメガのマーク

ヴィック:こうね? (笑)

ショウ:面白いデビュー秘話でした。


                               訳C-POP Worldより



娯楽百分百

『ホット・ショット』のショウ・ルオとエイリアン・ホァン がMCを勤める、台湾の人気長寿番組。
台湾芸能情報番組といえばショウ・ルオの『娯楽百分百』といわれるほど。
“エンタメ100%” という意味を持つこの番組はまさに最新芸能ニュースの宝庫!
二人のMCの漫才のようなかけあいも見所の一つです。


◆◇◆◇◆◇◆◇




『流星花園』 より

ヴィック01.jpg 当時のヴィック


流星花園.jpg  左から ヴァネス / エドワード / ケン

真ん中が和也役のエドワード・オウ。 彼のお陰でヴィックの花沢類が誕生したんだッ(驚)
それにしても『流星花園』の時のヴィックの美しいこと!!!
9年前・・・20歳くらいかな?




by JC





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

JUJUNG

今ちょうど「流星花園」観てるから、タイムリーです[うれしい顔]それにしてもヴイック!欲がないというか(笑)
by JUJUNG (2009-11-26 01:39) 

JC

そうだ!JUJUNGさんは今、観てるんだよねヾ(^▽^)ノ こんな偶然で…って考えると怖いね~ヴィックって強運!
by JC (2009-11-26 10:57) 

あさ

ヴィックかっこよすぎ―[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
by あさ (2011-04-25 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。