韓流俳優タレント勝手にイケメン選手権~20代前半編~ [韓流]

Graceです。

すてきな韓流スターがあまりに多くて

目移りしてしまう今日この頃・・・。

私の独断と偏見で

『勝手にイケメン選手権』 を開催したいと思いま~す!




●今回は20代前半でドラマや映画に出演してる俳優さんとタレントさんたちの中から選びました。

●音楽ユニットでも個人活動でドラマや映画に出演してる場合は私の独断で今回の選手権にご参加頂いております。

●順不同でご紹介しますので、後から投票して頂ければと。





まずはともあれ、

『花男』にどっぷりハマってそのまんま韓ドラになだれ込んだ私といたしましては、F4抜きでこの選手権は考えられません。





☆エントリー№1

untitled13.JPG

イ ミンホSSI 





『花男』までの道のりは、出演してたドラマが途中でキャンセルになったり、交通事故で半年お仕事が出来なかったりと散々だったのですが、『花男』でプレイク!ハンパな~いッ!!昨年一年は雑誌やCM,そして写真集のモデルと、少しドラマから離れてましたが、満を期して現在放映中の『個人の趣向』で見事にドラマカムバック。等身大の伸び伸びした演技で16回放映予定が20回になる可能性もあるほど好評です。将来的には長身を活かしたアクションドラマや映画なんかいいんじゃないかと。



☆エントリー№2

bum.JPG
キム ボムSSI

高校生の頃、オーディション番組から芸能界入り。『エデンの東』ではソン・スンホンの子供時代を熱演。熱い演技が話題となりボム君の出演する回を増やしたほど。一つの役に留まらずいろいろな役に挑戦していて、F4の中で一番先に次回作に出演、一足先に『花男』を卒業しました。『ドリーム』、『それでも結婚したい女』そして映画『飛翔』といろんな役にチャレンジして進化しております。昨年は歌手として日本でデビュー。歌もとっても上手です。(蛇足ですが初めて訳した歌はボム君の『今会いに行きます』で、なんていい歌なんだって一人で納得してました。)





☆エントリー№3

jun_08.jpg

キム ジュンSSI

本名がキム ヒョンジュン。やはり雑誌のモデルやバラエティーショーに出演しながら、3年がかりでT-MAXのメンバーとしてデビュー、『花男』で地味だけど暖かい役が好評でした。『花男』以後去年はT-MAXとしての活動とバラエティショー『天下無敵野球団』のレギュラーでドラマから離れてましたが、今年の春に日本の携帯で配信されたドラマ『キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~』に出演して日本語のセリフもがんばっています。まだ役者さんとしては未知数ですが、いろんな役にチャレンジしていってほしいと思います。






☆エントリー№4


Glasses.jpg

キム ヒョンジュン SSI


これが、ポストヨン様といわれるリダ(キム・ヒョンジュン)の眼鏡の写真です。
『花男』で髪の毛を後ろで結んで眼鏡かけたら確かにヨン様っぽかった。
性格は四次元。本業は歌手。『花男』でみせたユン・ジフ役のようなイケメン役もいいけれど昨年リリースされたダブル君達(SS501)『シングルコレクション』のMVでの殺し屋の演技がとてもよかったので、(かなりイッチャッてる役とかもイケそう・・・)これから俳優としても楽しみです。『花男』後の次回作に期待してます。





☆エントリー№5


JongMingSS501.jpg

パク ジョンミン SSI 





昨年、リダ(キム・ヒョンジュン)が『花男』出演中にミュージカル『グリース』に出演、今年に入ってTVドラマ『人生劇場』で主役を勤め、ホームレス役まで演じました。ホームレスとはいえあまりにも綺麗だったんで花○食と呼ばれてたんだそうです。元々俳優志望だし、人を楽しませることが好きみたいですからミュージカルに向いてるかも。




☆エントリー№6

GyojunSS501.jpg

キム・ギュジョンSSI



昨年11月にポータルサイトから配信されたインターネット漫画を原作にしたドラマ『SETI』に出演したそうです。キリッとした顔立ちで時代劇なんかもいいんじゃないかと思います。シングルコレクションのMVでの演技も結構よかったし、大学では演劇学科に在籍しているので、今後どんな演技を見せてくれるか楽しみです。







☆エントリー№7

songjoongki_s_100223_03s.jpg

ソン・ジュンギ SSI 




24歳 3年前にモデルデビューの後、『ラブレーシング』『愛しの金枝玉葉』『トリプル』『お嬢さまをお願い!』 『クリスマスに雪は降るでしょうか』『産婦人科』とTVラマに次々と出演し、音楽番組『ミュージックバンク』にMCとしても活躍中。映画もチュ・ジンモ様の『霜花店(サンファジョム)運命、その愛』に出演し、最近では犬と家族の愛情映画『マウミ2』で主演を勤め、全州映画祭の広報大使に任命されました。6月には主役のマラソン選手を演じたMBSの特別ドラマ「ランニング」が放映され、続けて東方神御起のユチョンも出演する韓国時代劇版『花男』と言われている『成均館スキャンダル』にも出演が決定していて、今まさに旬の俳優さんです。色白で華奢で、ベビーフェースが高校生から大人まで幅広い人気のようで、『産婦人科』出演中はファンクラブが出演者スタッフ全員にお食事やお菓子の差し入れをするという絶大なるサポート体制です。勢い余って(?)韓国の男性芸能人初の男性向けビューティーブックまで出版してしまい、これがまたベストセラーになったというのにはのけぞりましたが。





☆エントリー№8

チャングンク.JPG

チャン グンソクSSI

今年23歳ですが、6歳からモデルとして活躍してて、芸歴は20年近くになる女優のチャン ソヒさんの男性版といった感じでしょうか。『プラハの恋人』『先生はエイリアン』『快刀 ホン・ギルドン』『ベートーベン・ウィルス』『ファンジニ』等数々のヒット作に出演して、日本で制作された『着信アリ ファイナル』(2006)にも出演。その間に音楽番組のMCで活躍し最近では 『美男<イケメン>ですね』で大ブレイク!映画『君はペット』へのキャスティングも決定しました。ソウル市の広報大使に任命され、台湾、香港、中国、日本、アジア諸国でも人気沸騰中、歌手としても注目されています。




☆エントリー№9

JeJung.jpg

ジェジュンSSI 

あえて多くは申しません、綺麗って言葉が男性にも使えることを証明してくださった方でございます。15歳でオーディションに合格して練習生となり、9人姉弟の末っ子で、経済的にも相当厳しかったようで、あらゆるバイトをしながら練習生生活をして東方神起としてデビュー。あり得ないルックスと声でアジア全域で人気爆発です。作詞や作曲もなさるそうで、演技も『天国への郵便配達人』で映画俳優デビュー。只今『素直になれなくて』 で日本のドラマに俳優として挑戦中。長~く楽しめそうなアーティストです。 





☆エントリー№10

TOP.jpg

T.O.P.SSI




韓国HIPHOPグループBIGBANGのメンバー。
ドラマデビューは2007年の『アイ・アム・セム~I am Sam~』。現在日本で放映中の『IRIS -アイリス-』では殺し屋役を好演。共演の先輩俳優さん達からも絶賛されたそうです。間もなく公開になる映画『砲火の中へ』で学徒兵を演じています。インテンスという言葉がぴったりの鋭い目の演技、スタイリッシュな容姿と透き通るような感性で今後の俳優活動が期待されます。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



どうでしたか?

私の独断と偏見で選ばせていただいた

10人のイケメン君たち・・・。

○×◆△君が入っていない?

♭♪♯л君のエントリーは納得がいかない?

おほほ~

みなさんのご意見

お待ちしておりま~す!!
nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 19

kimi

ひゃぁぁぁぁぁっ((+_+))
Graceさん、お願~い(T_T)/~~~
ジュンくんの写真、差し替えしてくださ~い
もっとカッコいいのよぉ、ジュンくんは。
これぢゃ、あまりにも・・・(ーー;)
by kimi (2010-05-11 13:04) 

GRACE

IMIさん、すいません、ジュン君のお気に入りの写真があったら、JCさんとこに送ってくださ~い。顔写真でこれって言うのがなかなか見つからなくって、これはこれでステキと思ったんですが、もっといいお写真があったら差し替えてください。(ってそれを言ったらダブルのリダも非難ゴーゴーかもです)

で、韓流エンタメのポータルサイトにダブルのリダがIRISのスピンオfフ「アテナ:戦争の女神」への出演オファーがあるとか報じてます。ひゃ~、決まってもないのに、すでに妄想の世界に走ってます。ほんっと殺し屋役とかやってほしい。シングルコレクションのMVみたいに冷静で冷血な殺し屋、いっそT.O.P.君と殺し合いになってもいいじゃないかと。(→まあ怖い!)
by GRACE (2010-05-11 13:20) 

Grace

KIMIさん、何度もごめんなさ~い!上の書き込みなぜかKの字がぬけちゃてます。スミマセン!
リダが来年早々に放映予定のIRISのスピンオフ「アテナ:戦争の女神」に出演するかもってニュースですっかり舞い上がっちゃってます。(それでもあえて言わせて頂きます。ATHENAの正しい発音はアッシーナです。ギリシャの首都アテネ→アゼンの女性名がアッシーナです)
by Grace (2010-05-11 14:11) 

kimi

Graceさん、お言葉に甘えさせていただいて、ジュンくんの写真を
差し替えさせていただいちゃいました(^^♪

ジュンくんは写真映りがいい時とそうでない時が激しいので
びっくりしちゃう写真がUPされている時が多々あります(汗)

この写真はジュンくんがイメージモデルになっている
ファッションブランド『OMPHALOS』のカタログ写真の一部です。
ブランドサイトのURLを貼り付けしちゃう(^.^)b
http://www.omphalos.com/index.asp
ちなみに、韓国でのCMソングはT-maxが歌っちゃったりしちゃってます(^.^)v


ダブルのリダは、ウワサが絶えませんね~
それが人気の証だから仕方ないかもしれませんが・・・^^;
そろそろドラマに出演してもいいかもしれないですよね?~
私もリダの殺し屋観てみた~い(^^♪
by kimi (2010-05-11 14:19) 

JC

kimiさん、写真の差し替えありがとうございます!
ジュン君かっこいいねぇ~
上のミノもかっこいい~イケメン選手権、目移りしちゃうし・・(苦笑)
by JC (2010-05-11 15:49) 

Grace

さすが、KIMIさん!早い、早い、速攻でステキなお写真がUPされましたね。
一応言い訳で、少しはバランスをとってと思ったんですが、結果的にはどちらかというとアジア全般で人気のあるメンバーを集めてしまったというか。考えちゃいましたね、イケメンの定義って何か<爆>
by Grace (2010-05-11 15:51) 

kimi

おほほほっ(*^。^*)
すんまそんっ
他のそうそうたるエントリーメンバーに“ひけをとらないように”(^.^)b
必死です! 愛しちゃってるからぁ~~♪
ジュンくんに清き一票を!!

ジュンくんは、面倒見のよさと性格のよさでF4ソン・ウビン役に抜擢されたんですよ。(もちろんお顔もよろしくてよ)
花男ラストイベでは感極まって泣いちゃうくらい、心がピュアなのよ~
 ↑
と、応援演説もしてみた(^.^)v

イケメンの定義って難しい・・・お顔だけぢゃないって気がするのは私だけ?
by kimi (2010-05-11 17:13) 

Grace

JCさん、KIMIさん、お手数かけますが、この選手権、ノミネートの人数は減らしますが、アラサー編、アラフォー編、そして番外編というか、個性的な方達を集めてノミネートっていうのもやってみようかと。
アラサー、アラフォーはヨン様、ビョン様、フォーカードの皆様は今更ご紹介することもないかと思いますんで、これらの方達以外で現在選考中です。またまた私の独断と偏見ってか、自分の男性の好みがだんだんわかんなくなっていくのが怖い!(→大丈夫か、自分?)
by Grace (2010-05-11 17:50) 

Hime

イケメンの定義・・・難しいですよね~。
なんたってT-maxの4人目の新メンバーも加わり、一応?「実力派4人組イケメングループとして新たに出発する」って発表されましたけどぉ・・・^^;

いや~、ほんとイケメンの定義はよくわかりませ~~ん(笑)

グンソクくんは好みかな~。
あと今度除隊するチョ・ヒョンジェくんもオルチャンだと思います^^v
by Hime (2010-05-12 00:48) 

Hime


あ、みやね~。
20代前半編でしたね。

チョ・ヒョンジェくんは後半か、もしかしたら30に突入したかな・・・?
by Hime (2010-05-12 00:51) 

Grace

Himeさん、チョ・ヒョンジェはジャストサーティー、アラサーのカテゴリーに入れときますね。アラサーになるとぐっと落ち着いてくるっていうか。今回いろんなタレントさん、俳優さんのプロフィールを見てて、アラサーかと思ってた方がアラフォーだったり、その逆だったりで、年齢ってわかんないなあって思いました。

只今当地ロスでは「パスタ」、「億万長者になる方法」、あとSBSの医療系の時代劇、そして「スタイル」、「風が吹きよい日」を放映中です。全部見てるわけにいかないので、時々見てるって感じです。我家は韓国放送のチャンネルかK-POPがのべつ流れてるどこの国で何をやっているのかわからない家です。<汗>
by Grace (2010-05-12 01:49) 

Hime

おー、もう30歳になっていましたか~。
GRACEさん、調べていただいて有難うございます!!
ソフトの雰囲気の彼が軍隊でたくましさも加味されて帰ってくるかしら。
一度間近で見たことがありますが、ほんと顔ちっちゃかったな~。


>イケメンの定義って難しい・・・お顔だけぢゃないって気がするのは私だけ?
kimiさん、深いですねぇ~。
そっか、そういうことだとすれば、今度の4人目のT-maxもお顔だけじゃない何かを見つけないといけないですね^^; 笑

GRACEさん、その他の年齢の選出・・・楽しみにしています!!

by Hime (2010-05-12 05:50) 

Grace

選手権の続きは来週の出張後にでもって思ってます。

そうだ、ミンチョル先生の髪の毛が大変なことなってますよ。思いきりがいいっていうか、もしかしてユナ君の入隊をサポートする意味でかなと思いますが。結構似合ってるんですよ、ちょっとスゴミ(?)がでたっいうか、「イケメン4人ユニット」の個性派って感じですよ。
by Grace (2010-05-12 15:47) 

JC

Graceさん、ミンチョル もしかして丸刈り? 
きゃぁぁぁ~好みかも~♡
by JC (2010-05-12 16:15) 

Hime

それってレゲエにサイド刈上げの?

ついでにそのままぜ~~んぶ刈り上げて・・・丸刈り。
JCさん、その日も近いかもぉ!笑
by Hime (2010-05-13 00:38) 

kimi

Himeソンベ~&JCさん。
お二人とも丸刈りがお好み?? (笑)

ミンチョルのドレッド、早くも維持するのが限界なのかしら?
本数を減らしてしまったように見えますね(^^;)
ダンスレッスンやこれからの時期、あのヘアスタイルぢゃぁ
痒いしウザいしお手入れも大変そうですもんねぇ~
維持管理を考えなかったら、私は好きなんだけどなぁ ← まだ言ってる少数意見。
by kimi (2010-05-13 09:06) 

JC

kimiさん、
ミンチョルの丸刈り~
絶対私の好みだわぁ~ ←どんな髪型でも好きなくせに・・・
by JC (2010-05-13 10:51) 

JC

ゆかにゃ~さんniceありがとうございます!!
BIGBANGのファンなのですか?
by JC (2010-05-16 23:55) 

ScottCic

スーパーコピーブランド専門店
https://www.007kopi.com/product/4573.html

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオール
その他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
https://www.007kopi.com/product/1642.html

by ScottCic (2019-09-18 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。