『私たち結婚しました』 キム・ヒョンジュン&ファンボ編 ジョンミン(SS501) =馬? [私たち結婚しました]



Youtube


アイスクリームを買いに・・・

ーーー女王だ 女王 ーーー

ヒョンジュン:オー

ファンボ:ビールおいしそう

ヒョンジュン:ビール!!

ファンボ:飲んじゃダメだよね.真昼間から・・

ヒョンジュン:構わないんじゃない?

ファンボ:爆笑

ーーーやっぱり特異な新郎ーーー

ヒョンジュン:1つ買って分けようか
ファンボ:折角だしたくさん買った方がよくない?

ーーーこういう時は気が合うーーー

ファンボ:ビール1つ

ファンボ:乾杯~

ーーー見た感じいいね~ 一杯やって外股歩き ーーー

     (スタジオ:ちょっと外股歩きですね)
     (ファンボ:元々そうなんです)

ーーー休憩場所を見つけてーーー

ファンボ:ここちょっと広い

ーーー涼しい影に腰掛けーーー

ヒョンジュン: ・・・・・

ファンボ: ・・・・・

ファンボ:おいしい

ヒョンジュン: (きょとん)

ーーー静寂ーーー

ファンボ:沈黙が流れる時があるって(手をたたいて) 今だね 私この時間が一番嫌い

ヒョンジュン:じゃぁ他のことを考えて。 沈黙が流れている時、後は・・・

ファンボ:何?

ヒョンジュン:ジョンミン(SS501) が唾を吐いたって

馬.JPG  ( ジョンミン = 別名 馬 )


ファンボ: !!!

ーーージョンミンが唾吐いた  そして出す言葉は・・・ーーー

ヒョンジュン:昔、奥さんがシャクラで出た時、インドのメンバーかと思った。ここ(眉間)に宝石までつけて、
        インドの女性が出てるって(笑)

ファンボ:シャクラを始める時、オーディションがなかったの。

ヒョンジュン:そう(爆笑)

ーーー物珍しーーー

ファンボ:知らなかった?

ヒョンジュン:ぴったり、シャクラに

ファンボ:私の所に来て、やる事やったから、何もさせないで ただやれって
     ここ(眉間)に宝石だけつけて

ーーーシャクラ誕生の裏話だーーー

ファンボ:それでインドの人になった

ヒョンジュン:名前もファンボじゃ合わない

ファンボ:何が合うの?

ヒョンジュン:アル・マジャハド

ーーー爆笑 倒れるマジャハドーーー

    スタジオ:面白い!
         :少し寂しい
         :異国的なのっていいことじゃない?
         :だいぶ親しくなったね

ファンボ:(手鏡を見るファンボ)
     でも見たよね? 私を見たでしょ?  覚えているでしょ?

ヒョンジュン:うん
       二度と呼ばないでぇ~♪ (真似るヒョンジュン)

ファンボ:その時に外国の子が歌っているんだって思った?

ヒョンジュン:いや。 仏国寺みたいな所で 

ファンボ:あそこタイ

ーーーまた言う事がなくなりーーー

ファンボ:あ~こんな日に仕事・・

スタジオで  ファンボ:前の沈黙が10なら5つくらいになりました。
              恋愛経験の豊富な男が楽だって言いますよね
              そういうのが正直うらやましかった

              ーーー幼い新郎のせいで、すごくもどかしかったーーー

         ファンボ:遊んでいる大人な男が楽かも知れないけど
              会うたびに純粋なんですよ

              ーーーだけど新郎の純粋さに心変わりーーー

         ファンボ:全てが初めてみたいで
              恋愛期間が短い結婚がいいって言うけど、わかる気がします。
              知っていくことが楽しいです。


                                         ( 訳 Mnet より )



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ここにも登場 SS501 セクシーカリスマ パク・ジョンミンさん!!!

まだまだ、ぎこちない二人の会話が面白いので載せてみました。



by JC



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

kimi

年上の奥さんに気を遣っている・・・ようにみえて時々毒を吐く幼い新郎。
それを笑って受取る姉さん女房。(決して流さない・・・よね)
いつも思うけど、このカップル、絶妙なんだよね~
by kimi (2010-01-03 16:45) 

JC

kimiさん、今日はお疲れ様でした。
楽しかったね~
ところで、例の件、修正してみました。
もし抜けている記事があったら直しておいてください。

「私たち~」での私のツボが、なぜか?ジョンミン(笑)
以前の記事も ”姑編” ジョンミンだったしね。
by JC (2010-01-03 18:22) 

kimi

JCさん、お疲れさまです。
超特急の対応、びっくり(+o+)
私の感じでは大丈夫そうです(^_^)v
カテゴリー増えちゃったけど、今回のテンプレートは縦長になってもヘンぢゃないよね?ボディの色も最初は白だったんだけど、ちょっといじってみました(夢見る女の子っぽく・・・うふふっ)Kimuchiのタイトル文字色変更してみようかと思ったんだけど・・・ちょっとムリっぽい?少しずつお勉強してみます。

ジョンミンさん・・・いじられキャラなのかぃ?馬だなんて・・・馬面ぢゃないよね?
by kimi (2010-01-03 22:41) 

JC

ジョンミンの場合、自業自得(笑)
メンバーをいじるから(頭の回転がはやいのよ~)
いじられる~ あははは・・
でも、それを何倍にもして返す ”おばさん” みたいなコです。
by JC (2010-01-03 23:18) 

JC

今回のテンプレートも超かわいい~
いつもありがとうございます。

地味ですが、しばらく「私たち~」ネタを頑張ってみようかと・・・
目標 今月 5件!!
きゃぁぁぁ 宣言しちゃったよぉ~
大丈夫かな?
by JC (2010-01-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。