『花より男子プレミアムイベント』 イム・ジュファン インタビュー [タムナ]

明けましておめでとうございます。

今年一発目のJCの記事は・・・『タムナ~Love The Island 』。

2009年12月15日(火) にMnetでの最終話の放送が終わりネタもなくなってしまったのでは?

と思っているソコのあ・な・た。 

フフフ・・まだまだ引っ張りますよ~



2009年9月5日、6日 パシフィコ横浜において 
『花より男子~Boys Over Flowers プレミアムイベント』が開催されました。

5日のイベントにキム・ボム君の代わりに出演したイム・ジュファン君へのインタビュー記事を
紹介したいと思います。


IMG_0034.JPG



ジュファン:大勢の方が来てくれましたね。
       僕が主演のドラマじゃないので・・・悔しい。
       主役の俳優たちがうらやましい。
       『花より男子』をよろしく!!
     
       キム・ボムさんは名優です。
       セリフのやり取りをしていると
       キム・ボムさんの演技に見とれ
       僕のセリフを忘れてしまいNGを出したほどです。
       目ぢからと演技力で相手を引き込む魅力がある俳優ですね。


ーーーイム・ジュファンさんも『花より男子』の製作会社グループエイトが手がける新ドラマ『タムナ~Love The Island 』に主演されておりますよね (会場から拍手~)そして、まさに今、韓国で放送されていますがーーー

ジュファン:韓国では新鮮で完成度の高いドラマだと好評を得ています。ご期待ください

      (観客に向かってお辞儀をするジュファン君)


ーーーご自分でどう思われますか?鏡を見て「オレって結構イケてるじゃんって カッコイイなぁ~って思ったりしました?---


ジュファン:(日本語で)カッコイイねぇ~

      (会場爆笑)

ーーー(nice な受け答えに)ありがとうございます. イム・ジュファンさん、これから俳優としての活動計画とか目標など最後にお聞かせください。ーーー



ジュファン:俳優としての個人的な目標よりは『タムナ』が日本で放送され、また皆さんに会いたいですね。
       そして楽しく話せるのが今の最大の目標です。ご声援をよろしく
       (丁寧に何度もお辞儀をするジュファン君)


ーーーここまでイム・ジュファンさんにお話をうかがいましたーーー


ジュファン:(日本語で)ありがとうごじゃいます!!  



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



韓国での放送は、視聴率の低迷と諸事情により、当初の予定より放送回数が短縮されてしまいました。
しかし、その斬新でクォリティの高い内容からコアなファンを獲得。インターネットによる運動で
2009年12月、未放送分のDVDが韓国で発売となり話題を呼びました。


●2009年10月26日 Mnet にて日本放送開始。

●2009年12月13日 日本初放送記念 ファンミーティング開催


●12月のMBC演技大賞

   『タムナ~Love The Island 』で ボジン役のソウが新人賞と人気賞を受賞。


●2009年12月    未放送4話のDVD 発売



初主演でいろいろ不安もあったと思うけど
9月の時点でイム・ジュファン君が言っていた目標が12月までには全部叶って
本当によかったです。 まだまだ作品じたいの知名度は低いけれど
微力ながら『タムナ~Love The Island 』の応援をして行きたいと思います。



余談ですが・・・

私も参加した
2009年12月13日に開催された『タムナ~Love the Island 』日本初放送記念ファンミーティングでは
昼・夜2公演に1600名が集まりました。
                                                       400組
後日知ったことですが、昼の部には2,000組を越える応募があったそうです。(当選したのは800組)

昼・夜の招待状をGet して

「楽勝~」 などとほざいていた私。

結構、運がよかったのかも(汗)



今年もこの調子で神様降りてきてねぇ~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

kimi

やっぱり。
気づいていなかっただけで・・・
神降臨!
していたんですね~(*^。^*)
今年も神様には色々お世話になっちゃいましょう。
まずは・・・Hot Shot のイベント、
次はBBのコンサート・・・
そして・・・花男イベント・・・
JUJUNGさん、忙しいですけどよろしくです(汗)
ん?・・・ありゃ?JUJUNGさんが神?
by kimi (2010-01-02 12:02) 

liz

JCちゃん、あけまして☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
こちらにコメントしに来ちゃった( *´艸`) ここはピンクでメルヘンチックだわぁ~~
今年もDavid&韓流に熱く頑張ってね!! 忙しい年になりそうだね!(^^)!
また会える日を楽しみにしてるよ(^O^)/
では今年も(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
by liz (2010-01-02 22:24) 

JC

kimiさん、間違えた・・・。これはMnetだけの当選だから400組(800名)でした。
だからかなりラッキーだったかも。
今年の一発目は「Hot Shot」 当たって欲しいなぁ・・・。
ウーズン観たぁ~い♡
by JC (2010-01-03 07:53) 

JC

きゃぁぁぁぁ~lizさん♡
ここまで来てくれたのォーー!! ビックリ(笑)
明けましておめでとうございます。lizさんがいないと集合場所にもたどり着けないJCでございます。おほほ・・・。今年もよろしくお願いします。
今年こそはDavid 来日!! そして全員集合!!
by JC (2010-01-03 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。