日刊スポーツ   東方神起 [東方神起]

日刊.JPG  2010.1.3 日刊スポーツ


日本では5人で活動』 も


韓国の人気グループ東方神起の解散騒動について

日本での活動窓口になっているエイベックスは

「日本国内では5人で活動していく方針に変わりはない」

との見解を示した。

昨年からメンバー5人中、ジェジュンら3人が

長期の専属契約解除を求めて事務所と対立。

韓国では活動停止状態となったが、日本では5人で活動。

ところが、昨年大みそかの紅白歌合戦の歌唱でリーダーのユンホら残り2人の態度が

「やる気なし」とも受け取られる態度が見られ、

メンバー間の亀裂の深まりをお茶の間にさらしてしまった。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





今後の日本国内での東方神起の活動方針をエイベックスが公式に発表したということでしょうか?


松浦社長~ ファイティン!!!



by JC

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

K

松浦社長がんばって~(^o^)/私事ですが、こんな時期ですが、本日、トンのファンクラブ入会しました(*^m^*)
by K (2010-01-04 00:06) 

kimi

\(^o^)/
やったねK-chan☆彡念願叶ったのね~
松浦社長にはますます頑張っていただかなければね
(^_^)v

by kimi (2010-01-04 08:46) 

JC

うわぁ~K-chan やったッ!!
おめでとうございます。

いろんな情報が錯綜すると不安な気持ちになるよね。
上の記事、これもエイベックスが公式発表したのかな?
by JC (2010-01-04 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。