イ・ミンホ 2009KBS演技大賞 新人演技賞受賞 [Lee Min ho]

私がNHK紅白歌合戦を観ていた頃、韓国では・・・

2009年12月31日午後9時50分~
ソウル汝矣島(ヨイド)にあるKBS新館ホールで
『2009KBS演技大賞』が開催されていました。

そして。
“韓国版花より男子~Boys Over Flowers”でク・ジュンピョ役を演じた
ミノくんが『新人演技賞』を受賞、
それと更に
共演したヘソンちゃんと共に
『ベストカップル賞』を受賞するという快挙を成し遂げていました・・・

おめでと~\(^o^)/

この言葉、何度繰り返したことでしょう。
でも。
うれしいので何度でも言っちゃいます・・・
おめでとう(パクス)

minho01.jpg
↑ 前髪アップにしてタキシードをビシッと着こなしたミノくん、ぐっとオトナっぽく見えますね~。
でも、まだ22歳です。(韓国年齢だと23歳です)

新しい年も明けました・・・
今年はどんなミノくんに逢えるでしょうか?

わくわく(*^。^*)



YouTube


by kimi
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

JC

おめでとう~ よかったねぇ~
韓国の男性ってタキシードが似合う人が多いねぇ♪
ドウシテカシラ? ニホンジンハ?
by JC (2010-01-04 13:46) 

kimi

やっぱり“体格の良さ”に尽きます・・・
肩から胸のラインがしっかりしていて脚も長い(特にミノくんは脚細くて長い)からかしらね~。身長が低いと七五三?って感じになっちゃう。おほほ
(#^.^#)
by kimi (2010-01-04 17:40) 

JC

あと、姿勢のよさもあるよね。
日本人って男女問わず姿勢が悪い人が多い気がする。
胸のラインをかっこよく見せるには姿勢もよくなきゃダメだよね!
ボム君やジュン君もタキシード似合う~きゃぁぁぁぁ
by JC (2010-01-04 19:05) 

kimi

JCさん・・・気持ちがすっかり卒業イベントに飛んでませんか?
うきゃっ(●^o^●)
チケット・・・がんばりましょう♪
by kimi (2010-01-04 22:58) 

JC

うん、最後のイベントだし。 頑張りますよ~
by JC (2010-01-05 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。