『私たち結婚しました』 キム・ヒョンジュン&ファンボ編  邪悪なカップル登場!! [私たち結婚しました]

夫婦達の休日デート。

プールへ出かけた キム・ヒョンジュン&ファンボ夫妻。
とそこで邪悪なカップル クラウンJ & イニョン夫妻にバッタリ遭遇。




Youtube


3:23
ヒョンジュン:きつくない?
ファンボ:きつい。今日はきつくてもサービスしないの?
ヒョンジュン:サービス?
ファンボ:今日は疲労回復剤買わないの?
ヒョンジュン:フットマッサージしてあげる
ファンボ:ダメ、大丈夫だよ。 いいよ、ほんと大丈夫
ヒョンジュン:いいよ、してあげる
ファンボ:何するの!! いいよ、ほんと大丈夫

-------中間過程のないスキンシップ-------

ヒョンジュン:痙攣を解そうと思って 年を取ると筋肉が衰える

-------あれこれ面食らう新婦--------

ファンボ:じゃなくて、私は・・・
ヒョンジュン:痙攣しそうだったけど
ファンボ:いいよ、ほんと大丈夫

-------平然として新郎-------

ヒョンジュン:そう?


3:57 スタジオで
ヒョンジュン:脚を見ていたら曲げたくなりました
        僕も驚いたし奥さんも驚いたし 戸惑いました


解す準備運動 → 緊張
マッサージ  → 筋肉痙攣

-------思いもよらず自然に成されたスキンシップ-------

               :
               :
               :


-------アイスクリームを賭けて鬼ごっこをする二人-------




8:24 
邪悪なカップル クラウンJ & イニョン夫妻に遭遇!?

J:あの子何?
 同じ日だったんですか?
 (ヒョンジュンに対して)走ってこないのか?
 年上だから

-------(走って行こうとするヒョンジュンを)止めるファンボ-------

ファンボ:何が年上よ! 私の新郎に!

-------夫婦、気力の戦い-------

イニョン:シャクラ(ファンボがいたグループ)が一番長いよ

-------(駆け寄る4人)うれしい出会い-------
-------妻達はおしゃべり、夫達はジェスチャー -------

ファンボ:ケンカしてるの?
イニョン:違うよ~
ファンボ:遊びに来たの?
4人:アニョハセヨ~
イニョン:やっぱりアイドル”SS501”

-------人の旦那に上目使い? イニョンからヒョンジュンを引き離すファンボ-------

イニョン:何で そんな~
J:別々に遊べばいいだろう
イニョン:会ったのに、一緒に遊ぼう! 何で別々で遊ぶの?
J:別々に遊ぼう
イニョン:やっぱり“おやじドル”と “アイドル”は違う

-------爽やか~-------

イニョン:肌も白くて
J:しわが一つもない
イニョン:いいねぇ~

ファンボ:そちらの新郎の方が筋肉がある

-------奇妙な関係-------

J:人の男に触れて
イニョン:ただ、そっと、キレイだから・・・また別の魅力があるから


                            訳・写真 Mnet より



SK.jpgSK.jpg

 クラウンJ & イニョン夫妻、いい味出してます(笑)
 大好き♡




カット版とずいぶん編集の仕方が違うなぁ~ やっぱり年末のノーカット見なきゃダメですね。

by JC


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 6

JUJUNG

これ、製品化されてないのかな?ちゃんと観たいッス
by JUJUNG (2009-10-29 22:00) 

JC

おそらく製品化されてません(残念)
年末にリダとファンボ編のノーカット版が放送されるみたいです(runさん情報) ちゃんと観たいってJUJUNGさん、死ぬ気ですか?(笑)
by JC (2009-10-30 10:00) 

non

JCさん、やっと最後まで見ることができました。すごく面白かったし、泣けました。特に山でお弁当食べながら、お互いの未来のパートナーになる人にメッセージを言っている時。リダって、自分の思い口にしないから、こんなに色々考えてたんだって感動。適切な時期に神様からの贈り物っだって~!! 素敵すぎる。またファンボが泣いてる時のリダの切ない表情がたまらない。かわいい~!! 最初の出会いの時と全然違って、8ヶ月間で愛が育っていったよね。特に、リダは変わったよ。ファンボの愛と、思いやり、なんと言っても明るさが良かったのかも。キレイだしスタイルいいし、アホなことも平気でするし、良い友達になれそうな気がする。かってな妄想。フィナーレも切なかったけど幸せなラストだったから、すごく良かったよ。
 JCさん、ファンボに似てるよね。特に口元。でもファンボのほうが唇が厚いよね。言われませんか?


by non (2009-11-06 23:15) 

JC

nonちん、コメントありがと~感激!!
やっと見終わったのねぇ~ 最後、よかったでしょ? 私も同じ場面でポロポロ泣いちゃったよ~nonちんが見たのは本当に前半と最後のほうだけなの。中盤がゴソっと抜けております。すんまそん(泣)
いろいろあったんだよ~写真撮影とか田舎に手伝いに行ったりだとか。
年末の再放送に期待ッ!! Mnetさ~ん
ファンボ姉さんって素敵~あれで28歳だなんて信じられない!?
エ!? 私、ファンボ似!? インド名考えなきゃ(笑)

それからSS501のクリスマスディナーショーの詳細が発表になりました。
12/19 ホテルニューオオタニです。プレミアムシート¥55000
「・・・・・」 日本人、相当カモられてます(怒)

by JC (2009-11-06 23:50) 

non


そうそう、JCさんはインド系だったんですね!
 
クリスマスディナーショーはもちろん買いですよね。
もし、私が欲しいと言ったら買ってもらえるのでしょうか?
とてもいい値段なので、かなり悩みますが是非是非会いたいです。

 ファンミを見たらすごくうらやましかったよ~(TOT)6
by non (2009-11-08 23:45) 

JC

nonちん、ごめんよ~ もう申し込んじゃったのよ(申し込みは一人1回まで) で、昼・夜合わせて100席しかないからもちろん抽選。当たって欲しいような、ハズレてほしいような・・複雑な心境でございます。おほほ・・(汗)
来年あたりファンミがあるハズだから、そのときは誘うからね~
とにかく今回のディナーショーは高すぎッ(怒)

★スペシャルシートへはメンバーからのキャンドルサービスがあるそうです。 きゃぁぁぁ~
by JC (2009-11-09 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。