SBS 歌番組でバラード曲を披露! [SS501]

"新たな変身"

SS501 10月25日 SBS放送の歌番組で1年7ヶ月ぶり新曲を発表しました。
(新曲'LOVE LIKE THIS' バラード曲' 一日' )



Youtube




Youtube



今月20日に発表されたミニアルバム『REBIRTH』(収録曲全5曲)は
アルバムが公開されると反応は爆発的で複数の大規模な音楽チャート で1位はもちろん、ほぼすべての音源チャート上位にランクされているそうです。今回のアルバムには、有名な海外の作曲家たちが多数参加しているとか。今までの曲調とはまた違うSS501が見られそうです。


love like this.jpgカムバ.jpg

....こんな写真しかないよ~ (泣)  と思ったら

写真をクリックすると大きい画像が見られるそうです。kimiさ~ん教えてくれてありがとう♡



キム・ヒョンジュンは、新型インフルエンザ 完治後の本格的な活動ですね。
元気な姿を公開できて彼も、待っていたファンもホッとしたんだろうなぁ~


by JC
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

kimi

LOVE LIKE THIS 歌ってる時のリダ、イキイキしてるよね。
楽しそう♡
ヨンセンも、この写真(指差しっ!)、いいとこ載せてもらえて・・・よかったねぇ~(母ゴコロ)
みんなキラキラしてる♪
by kimi (2009-10-27 13:30) 

JC

kiniさん 今日はね、勝った(苦笑)

LOVE LIKE THIS いい曲なんだけど、ダブルにはチョ~ットっていうか、と~っても難しい。(笑)
そしてヨンセンのパートはさらに難しい~ ヨンセ~ン!!
by JC (2009-10-27 14:52) 

kimi

やったね~\(^o^)/
写真も、パソならクリックすると拡大して見れて充分イケますよ。だいじょぶ。
LOVE LIKE THIS はダンス見せるナンバーとして、口パクでもOKぢゃない?
ヨンセンのパートって、いつも高音域?
汗出るほどのダンスであの高音ロングパートは大変そうだけど・・・これでいい。だいじょぶ(^^♪
by kimi (2009-10-27 17:04) 

JC

kimiさん、ホントだ・・・。クリックすると写真がデッカクなる(笑)
PCでも携帯でもO.Kだよん。あはは~知らずにやってる私。

ヨンセンは、いつも高音域や難しいパートが多いね。

韓国のダンスの振り付けは、フォーメーションが複雑そうだよね
この速いテンポで歌って踊って移動するって大変だと思うわぁ~
ヨンセンだけ追いかけて見ても エ~ここからソコヘ!? みたいな感じだからさ ってまたヨンセンかよッ(エ?)
by JC (2009-10-27 22:08) 

kimi

今朝もLoveLikeThis聴いてテンション↑↑してからオツトメ午前の部に行って参りました(^^)v
午後もガンバル。
頑張ってれば、きっとそのうちいいコトある・・・よね?
by kimi (2009-10-28 12:54) 

JC

kimiさん、いいことあるよ! ゆう先輩も頑張ってるみたいだし。
ゆう先輩、kimiさん ファイティーン!!!!
by JC (2009-10-28 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。