BIGBANG 声をきかせて [BIGBANG]

BIGBANG

11月4日発売のニューシングル“声をきかせて”が
今月から始まったTBS系列ドラマ『おひとりさま』(観月ありさ主演)の
オープニング曲として流れています・・・



YouTube


オープニング曲なのでサビの部分しか流れず残念ですが。
メロディーとハーモニーが耳に残る素敵な曲なので探してみました。
さすがに発売前なので・・・
これが精一杯でした。
雰囲気だけでも・・・どうぞ。


by kimi


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

JC

kimiさ~ん、ありがとうございます!
いい歌。(ジ~ン) すごいよね日本のドラマ(ここ大事ッ)主題歌だよ!!  このコ達、一人一人が際立っていてスゴイんだよ~
特に、金髪に髪を染めているジヨン。
彼は「天才」。 (キッパリ)
韓国の俳優・歌手で私が勝手に(笑)天才って呼んでいるのは
「一枝梅」のイジュンギとBIGBANG のジヨンの二人。若いのに凄い才能です。
by JC (2009-10-26 12:10) 

kimi

またしてもTBSが韓流を起用。
初心者なのでわからないんだけど、TBSって韓国とパイプ持ってるのかしら?チャングムに花男、冬ソナもTBSでやってなかったっけ?エデンの東も?だったよね?・・・他局に比べて多いような?・・・

金髪が・・・ジヨン。天才 ( ..)φメモメモ
一枝梅と書いてイルジメ。イルジメのイジュンギ。
カタカナの多い生活になってきました・・・笑
UPしといてなんだけど、BIGBANG・・・よく知らない。汗
へへへっ。グループ名くらいしか知らずです。
毎日がお勉強です。
by kimi (2009-10-26 13:00) 

JUJUNG

BIGBANGなら、「ハルハル」のPVがオススメです。正直言って、切なくなって初めて観た時涙出ちゃいました。。ジヨンと確かヨンベは俳優の勉強もしてたからか、かなりレベル高い出来です。あ~ジヨン…とか呼んでても音楽雑誌にはG-DRAGONて表記してあるし、ほんと覚えにくい( ̄▽ ̄;)
by JUJUNG (2009-10-26 13:13) 

JC

kimiさん、T〇Sは地上波、BS、CD韓流にベッタリだけど(苦笑)
N〇Kは何年も前からご覧の通り。
フ〇はチュモンにベッタリだったし
日〇レはテジョヨン、風の絵師、etc...
TV朝〇は海神  とまぁ~BSでは毎日どこかで韓流放送しています。日本人、もっと頑張ろうよ・・・。トホホ

by JC (2009-10-26 22:56) 

JC

JUJUNGさん、私も「ハルハル」好きです! ホント、名前っておぼえられない(汗) あのトンだって最初は大変だったじぇ~イェィ (何じゃそりゃ?) 新大久保どうでした? それはもぅ~ねぇ♪
by JC (2009-10-26 23:02) 

kimi

ハルハル=一日一日
PV、早速観ました。・・・切ないエンディング。
短い中に恋愛、友情、生死を盛り込んだ秀逸の作品だと思います。

これ観ちゃうと・・・日本ももっと頑張りましょうね。と言いたくなった・・・
by kimi (2009-10-27 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。