イ・ミンホ First Event追加公演チケット一般販売開始! [Lee Min ho]

image9.jpg


イ・ミンホ初の単独イベントとなる「Minoz JAPAN First Event」。
18:00からの夜公演は僅か1時間で完売、ファンの皆様からの希望により急遽決定となった追加公演も大注目を集めています。
プレミアイベントとなること間違いなしの追加公演、会員先行に引き続き、一般チケットの発売が27日からスタートしました。









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


日 時 : 2009年11月26日(木) 開場14:00/開演14:30(昼公演)
出演者(予定) : イ・ミンホ 他
内 容 : トークショー、ミニコンサート 他 
        *18時公演(夜公演)とは内容が一部異なります。
チケット価格 : 9,000円(税込み)
会 場 : 渋谷C.C.Lemonホール

申し込み先 : http://shop.brokore.com/php/index.php?sCmd=detail&nSeq=2513


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



出演者がミノ君 他・・・ホカとは?・・・気になる。
行きたいけど・・・12月にはベツモノが控えているので・・・
(え゛っ?浮気か?・・・はい・・・たぶん。汗)
さすがに主婦が二ヶ月連ちゃんはできない・・・ふぅぅぅっっ今回はガマン。
次回に一般枠があれば是非参加してみたいな~。


2009年11月22日(日)にユニバーサル・スタジオ・ジャパンの韓国エンターテインメント・フェスティバルにて、関西地区初のファンとの交流イベントも2回公演があります。
USJ入場料込みのお値段というのが魅力的♡
それにプレミアシートにはサイン入りの特別ギフトが・・・というのも◎ではありませんか!!
そそられます・・・(*^。^*)
一般発売は11月3日(火)10時からです。
大阪がもっと近くにあれば・・・12月と連ちゃんぢゃなければ・・・できればUSJの方に参加したかったよぉぉぉ~(ToT)/~~~
USJ行ったコトないし。
(・・・でもロスのUSは行ったことあるよぉ。ちょっと自慢っ)

ミノくん、いつか逢える日まで待っててね~(^_-)-☆


by kimi




nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 18

JC

私も、その「他」っていうのが気になるーーー!!!!!
すっごく気になるんだよ。誰? Who? (ヤバッ英語できないクセに無理して使っちゃったよ・・)
あ~もしかして???? エーーー!!
by JC (2009-10-28 18:04) 

K

きゃぁぁぁ(^v^)
イミンホ君スゴイ人気。チケット1時間で完売なんて!!
日本でこんなに大人気なら、東京ドーム公演も夢じゃない?!
かも??



by K (2009-10-28 21:11) 

JC

きゃぁ~K-chan, ホントすごい人気だよね。
韓国でやったミノ君のファンミには、リダと誰か(忘れた 笑)がゲストで参加したんだよーー! その"他" って知りたくない?
知りたーーいッ!!
by JC (2009-10-28 22:11) 

kimi

ね?知りたいよね・・・誰~??
ミノくん、プラベートでボムくんと花男以前からチングらしくて、あとひとり(名前オボエラレナイから忘れちゃったけど、ミノくんが事故った時一緒に旅行していた同級生の俳優さん。結構このコも有望らしい。)とミノくんお酒飲めないから喫茶店で三人で演技について・・・とか語り合ったりしてたらしい。もしかして・・・ボムくん?なんて・・・どう?。
きゃぁ~・・・想像膨らむわぁ~
ちなみに、USJには『他』とは書いてありませんので。東京だけのお楽しみ(^。^)
by kimi (2009-10-28 22:36) 

JC

「帰ってきた一枝梅」のチョン・イルだよ~今、BSでやってて観ています! チェ・ジフンをやわらかくした感じの人。
by JC (2009-10-29 00:23) 

kimi

チョン・イル・・・( ..)φメモメモ
チェ・ジフン・・・顔が浮かばない・・・けど( ..)φメモメモ
by kimi (2009-10-29 12:58) 

JC

kimiさん、書き間違えた! チュ・ジフンです。(ュ○ ェ×)
「宮」のシン君です!
by JC (2009-10-29 15:10) 

JUJUNG

ミノくん、凄い人気ですねっ☆私も一度は生で見てみたい!!
by JUJUNG (2009-10-29 21:54) 

kimi

カタカナ氾濫!
生まれてこのかたこんなにカタカナに囲まれた生活は未だかつてなかった・・・ひぇぇぇぇ~。
チェとかチュとかチョンとか・・・ややこしい。汗。
毎日がお勉強。がんばる。
by kimi (2009-10-29 22:21) 

kimi

JUJUNGさん、ぢゃあ、次の機会には『勝手にペンミ』メンバー全員参加っつーことでよろしいでしょか?
一番の問題は・・・チケットをいかにして確保するか?なんだけど。
by kimi (2009-10-29 22:26) 

JUJUNG

チケット…やっぱりペンクラブ入らないと取れないですかね??
by JUJUNG (2009-10-30 00:32) 

JC

ファンクラブに入らなくても余裕でチケットの入手は可能だと思います。恐らく、完売したという日も当日券アリの可能性大!
エ?なぜそう思うかって? 「花男」がそうだったからッ。

by JC (2009-10-30 10:10) 

kimi

気になっていた・・・出演「他」が判明しました。
09年8月に韓国デビューした『B2Y』というグループだそうです。
男女2人ずつの4人グループ。ファーストミニアルバム 「Babyboys To Yearninggirls」が話題だそうです。中心メンバー年齢21歳。ダイナミックに繰り広げられる伸びやかな歌声、パワー溢れるパフォーマンスにご期待下さい・・・とのこと。

昼・夜公演ともにチケピで入手可能だそうです。残席わずからしいけれど・・・。
どっちにしても・・・行けません。悲
by kimi (2009-11-19 17:31) 

JC

そっか・・・また来年もあるさ。 だってこの人気だよ~(金のなる木ともいう 笑) 私は、その他がボム君じゃないか・・と深読みしていました エヘヘ
 だってボム君 11月、12月と日本でのイベント目白押しでしょ? ってことは日本に長期滞在している可能性アリ・・。そしてミノ君とはチング。
きゃぁぁぁ~ ←バカ。
by JC (2009-11-19 20:44) 

kimi

昨日・・・というか日付変ってたから今日なんだけど、BSの再放送をNHKでやってた。“BS熱中夜話”(先月初めころのやつ)が韓流ドラマ特集だったので、録画してみた。次世代のスター・・・ってとこでミノくんがいの一番に紹介されてた。(^_^)v
その中で、ミノくんにキャッチフレーズをつけましょう・・・とかいうのあって。
ヨン様は“微笑みの貴公子”ビョン様は“キラースマイル”でしょ。
で、ミノくん。
スタジオにいる韓流ファンの人30人くらいがそれぞれ考えて・・・その中で決まったのが“彫刻王子”(-_-;)
高い鼻、アゴのラインがきれいで彫が深い・・・ギリシャ彫刻のような顔立ちだ・・・ということでそうなりました。汗
ドウシマスカ?ヨビマスカ?チョウコクオウジ・・・
by kimi (2009-11-19 22:02) 

kimi

ボムくん・・・私もそんな予想してたけど・・・残念。
ミノくんのバーターでニューフェースの売り込み・・・って感じかな?

どっちにしても今回はもう・・・あきらめだし。
誰でもいーや(^_^;)って。
by kimi (2009-11-19 22:08) 

JC

あはははは・・・無理じゃね? その呼び方(苦笑)
by JC (2009-11-19 22:36) 

kimi

・・・私、絶対呼びたくない(きっぱり)
by kimi (2009-11-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。