東方神起・NHKドラマ主題歌決定 [東方神起]

TVXQ.jpg


韓国の人気5人組、東方神起がNHKの新ドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」
(来年1月7日スタート、木曜後8・0)の主題歌「BREAK OUT!」(今冬発売)を担当す
ることが28日、分かった。

今朝のデイリー、サンスポ、ニッカンスポーツに掲載されています。

更にデイリーには




近日中に全員で来日へ

紅白に向けて活動再開


5人でっ!!
紅白!!


ばんざ~いっ!!!



早く5人揃ってステージに立つ姿が見たいです。




by JUJUNG
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 16

JC

いつもは観ない紅白。 今年は観るぞ!!!!!!
by JC (2009-10-29 10:07) 

JC

avexさん、ホントいい仕事するわぁ~Good Job! 賞があったらavexさんぶっちぎりですよ。
トラブル嫌うNHKで番組の挿入歌の仕事をとってくるなんて、それもこの時期に・・・(泣)どんだけ凄いのぉ~avex!!
これで紅白出場した日にゃぁ~赤飯炊かなきゃだよね!
ねッJUJUNGさんッ。
SMも日本でのトンの活動には口出しできないってのも幸いしている気がする。
不買運動なんかやってる場合じゃないっす!
 
by JC (2009-10-29 12:45) 

JC

タケルさん、いつもniceありがとうございます。
by JC (2009-10-29 12:47) 

JUJUNG

どうせだから、もう赤飯炊いちゃいますか?前祝いに(笑)赤飯持って、トンカラ??(笑)
by JUJUNG (2009-10-29 13:48) 

JC

前祝い!
やるやる[カラオケ][ビール](笑)
私は相当凄いニュースだと思うよ~
by JC (2009-10-29 14:01) 

JUJUNG

私の声が治ってからお願いします(汗)なんかね~風邪のような?風邪じゃないような?熱もなく、喉だけ腫れて、ハスキーボイス(涙)歌が歌えない…ドウシマスカコレ
by JUJUNG (2009-10-29 20:52) 

kimi

JUJUNGさん・・・やはり・・・お疲れなんぢゃ?
夜もあまり寝ず・・・東京を縦横無尽に堪能し・・・お仕事も超多忙・・・ときたら。
ここはこれからに備えてしっかり休養とってくださいまし。
by kimi (2009-10-29 22:13) 

JUJUNG

kimiさん。ご心配ありがとうございます。私はきっと、寝不足の森の住民なのですよ。早寝するのが難しいッス。観てないDVDの山に埋もれて日々あがいてます(汗)それなのにまた新しい映像が増えていく…楽しいっ!\(^-^)/←パボ でも大丈夫ぅ~JJからマイナスイオンが出てますからッ
by JUJUNG (2009-10-30 00:29) 

JC

昨日、早寝しました!っていうか勝手に寝てた(笑) 21時に・・・小学生かッ! それも、もちろんお風呂にも入らず、恐ろしいことにエプロンしたまま・・・。どうやら疲れていたようです。
by JC (2009-10-30 10:15) 

JUJUNG

私は休みの日にお昼ご飯の後、お昼寝するので←幼稚園か? 大丈夫です(何が)
by JUJUNG (2009-10-30 10:44) 

JC

あははははは・・・やっぱりJUJUNGさんは,おもろい!!
体調がいいときに行きましょうね。
by JC (2009-10-30 12:45) 

kimi

みなさん、随分お疲れのご様子。
実は私もヘロヘロ((+_+))
DVD観てて知らないうちに・・・あっ、イカン!話が飛んでる!!いつの間に・・・ってことよくあります。
眠い・・・お昼ねしたい・・・忙しい・・・
がんばる。
by kimi (2009-10-30 14:04) 

JUJUNG

ジュンスは変声期が三年くらいあったらしい…歌う人が歌えなくなったら辛かったでしょうね(T-T)私が会社で「カラオケ行けない…」と言ったら「杏子やってよ、俺KONTAやるから」と言われましたがドーシマスカコレ←わかります??
by JUJUNG (2009-10-30 20:44) 

kimi

・・・バービーボーイズ・・・
そのカレ、同年代だ・・・
by kimi (2009-10-30 22:17) 

JC

もう~JUJUNGさんとkimiさん(笑)ドーシマスカコレ・・・。

by JC (2009-10-30 22:44) 

JC

David も同じ、声帯麻痺と変声期が重なって何年も歌えず苦しんでいた時期がありました。(声帯麻痺はまだ完治していません)
だからアメリカンアイドルに出場していたときも一日に3曲くらい歌うのが精一杯でした。
by JC (2009-10-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。