『私たち結婚しました』 キム・ヒョンジュン × ファンボ編 秋の特番 [私たち結婚しました]

『私たち結婚しました』 

秋の特番での キム・ヒョンジュン × ファンボ のパフォーマンスです。

ファンボ姉さんもかっこいいケド、ギターを弾くリダ(キム・ヒョンジュン)

結構、サマになっていてイケてますよね!!




Youtube


by JC
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 17

ゆう

こんにちは[手(パー)]JCちゃん!今、badlove見てる真っ最中!俳優さんの息がみんな白くて、寒い中での撮影だったんだなぁ~と…。あと、この作品は何年前に撮影されたのかな?ものすごい!衣装を着た女優さんが登場…!!あの帽子というか、なんというか…(笑)ストーリーに入っていけなくなる所だったよ…。ところで、クオンサンウっていっつも目が潤んでいるような感じ…。私の気のせいか?
by ゆう (2009-10-22 16:37) 

kimi

ファン婦人カッコいい。スタイルいいし、歌もCool!
けど、やっぱりリダに目がいってしまう・・・手足長っ!
今まではアコースティックしか見たことなかったけど、エレキもイケる!!
しゃべりは天然ちゃんだけど、パフォーマンスはかっこいい・・・こりゃ、ギャップで持ってかれるわ♡
by kimi (2009-10-22 17:14) 

JC

ゆう先輩~2007年KBSの作品だそうです。サンウは「涙の王子」って呼ばれているらしいですよ。サンウの苦悩する愛の演技ってどんな演技!? ゆう先輩、BAD LOVE全部観終わったら感想を書いてみない??その気になったらメールちょんまげ~
by JC (2009-10-22 20:42) 

JC

ファンボ姉さん超かっこいい~よね。 私が気になったのは、まわりで見ている他の「私達結婚しました」の出演者。かなり厳しい目でリダとファンボのパフォーマンスを見ている姿が笑えました。彼らもまたアイドルや歌手達なんです。闘志?勝負欲満々~ ヒェー怖ッ。
by JC (2009-10-22 20:57) 

JC

kimiさん、このビデオを観終わると関連したビデオが下に出るよね。
その中にレッスンスタジオみたいなビデオがあるのよ。それを開くとリダがUR MAN の振り付けを練習している姿が見られるよ!
by JC (2009-10-22 21:07) 

JUJUNG

観たぁ~!私はUR MAN踊ってるリダが好き☆
by JUJUNG (2009-10-22 23:24) 

JC

きゃぁ♡JUJUNGさん。私もです(笑) やっぱりチングだ~
by JC (2009-10-23 08:08) 

kimi

リダ、カンペキじゃん。カッコいぃ~♡
この振り付け・・・超難!
なんちゃってしようにも無理ね。
嵐も結構難振りだけど、ここまで踊れるか?・・・
・・・頑張れジャニーズ!!

by kimi (2009-10-23 10:16) 

kimi

・・・で、私たち~のサンチェ夫妻編は10話でおしまい?
by kimi (2009-10-23 10:17) 

JC

kimiさん、先週の土曜日に11話の放送がありました。が・・・リダとファンボ編というより、出演者カップルの全員旅行という設定でした。ファンボは不機嫌そうだったし、リダの顔は疲れているし・・。二人はボロボロ~ 11話は他のバカカップルが面白いッ!見ます?
by JC (2009-10-23 14:18) 

JC

kimiさん、嵐というか、私の中で松潤のイメージがジャズっぽい振りが上手というイメージがあります。 合ってます?
by JC (2009-10-23 14:23) 

kimi

11話でラスト?ラストが全員旅行だったら、そりゃあファン婦人も不機嫌になってもんでしょね・・・で、なぜリダはお疲れさま?
バカップル面白いんだったら観てみたぁ~い。お願いします。

私も嵐のコンサート見たわけじゃないから間違ってるかも知れないけど、松潤はキレのいいダンスするタイプかな。嵐は全体的にみんなダンスが上手だけど、私の好きなタイプのダンスするのは大野くん。歌も上手。
ジャニーズの中では嵐が全体的にダンスのセンスいいと思うよ。
by kimi (2009-10-23 17:32) 

JC

kimiさん、もう2話あります。
明日と来週で終わり(全#13)らしいですね。
明日はSS501祭り♪ 22時~「私たち・・」 23時~8月の武道館コンサートの舞台裏 ヒェ~忙しい~
by JC (2009-10-23 20:33) 

run

こんばんは。私たち結婚しましたの検索でこちらにたどりつきました。もう、ヒョンジュンとファンボ姉の掛け合いには毎回泣き笑い
で楽しんでます。
mnetはカットが多いので、カットなしのものを友人よりゲットして~
徹夜でお別れの最終回まで見てしまったです。
この秋の特番以降がこのカップルの変化満載+つぼ満載なので是非是非楽しんで下さい。
mnetは年末にノーカットを再放送するようですから。

by run (2009-10-24 02:26) 

JC

runさん、はじめまして~ runさんはノーカット版をご覧になったのですね! うらやましい~ エ~本当ですか! Mnetで年末再放送!! それもノーカットで!! それは吉報です。うれしい情報ありがとうございます。
私は最近から始まったMnetでの再放送(ヒョンジュンとファンボ編だけ)を見ているだけなので全体像が今一つ繋がっていないんです。ノーカット版楽しみだなぁ~
ところでrunさんはヒョンジュン ファン?
by JC (2009-10-24 08:34) 

run

お返事頂いていたのに、外出していてレスポおくれました・・すみません。
私の説明不足で、申し訳なかったのですがmnetはヒョンジュン&ファンボ編のノーカット版を年末に放送だったと思います。
10月31日までだと、放送されない部分が多すぎるからだと思いますが。
私は、ヒョンジュンファンか?う~んファンというより自分の子供?の世代(爆笑)??私もロンバケのCDを喜んで手に入れた世代なのですよねぇ。
ヒョンジュンの毎EPごとに、男らしくなっていく姿とファンボ姉さんのかわいらしくなっていく様子に、やっぱぁ恋愛ってこうよねぇ・・はぁ~なんて浸っています。なんだかドキュメンタリーを観ているようで今回は10年ぶりにハマらさせて頂きました。

ヒョンジュン&ファンボ編のほかのカップルも入っているものはDVD持ってますので、興味あったら言ってください~♪
by run (2009-10-26 16:21) 

JC

runさん、またまたコメントありがとうございます。
おそらく同世代!? (きゃぁ~間違っていたらゴメンなさい)
見ず知らずの私になんてやさしいrunさん(感動)
見たいのはやまやまでございますが、なんせ時間のやりくりができない私。 できれば、「私たち・・」を全部ご覧になったrunさんにいろいろと教えて頂けたらうれしいです。(おねだり)
ヒョンジュン&ファンボカップル以外でお気に入りっています?
私は、先々週から出演中のケトン夫妻(苦笑)が気になって気になって仕方ないッ。最初は旦那の態度にムッとしたりしましたが、相撲の後からなんかいい感じで(笑)、邪悪なカップルも好きです。
by JC (2009-10-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。