10/22放送 『C-POP World 恋する電視台』 [Jerry Yan]

今回もジェリー・イェン(言承旭)の特集です。

アルバム 『Freedom』 発売を記念したファンミーティングの様子とアルバムについてのインタビューが放送されました。

jerry yan.jpg


”心に正直に自分自身を再確認”

アルバム 『Freedom』 について

CDを出すなら楽しんで歌うことが大切だと思う。
アルバムの曲を歌っている時、気づいたことがあるんだ。
それはこの曲が売れるかどうかなんて僕は気にしていないってこと。
気にするのは悔いが残らないかどうかだよ
今後、プロモーションにも力を入れていきたい。
僕の歌を聴いてくれる人が僕のファンとは限らない。
以前は僕のことを知らなかった人もこれを機会に知ってくれる。
僕のことをさらに深く理解していろんな部分を見てほしいんだ。
それでこそ製作した意味がある。
MVに登場する人物が楽しそうに歌う姿を見てその人物の心を感じてほしい。
そしてみんなもこの歌から自分の物語や思い出を見つけてほしいんだ。
面白いと思うよ。
よろしくね。



アルバムの2曲目「我會很愛你 / 愛さずにいられない」 について

撮影場所は中壢市にある草原だよ。
すごく気に入っている。
この曲を聴くと何というか楽しくなる。
そして幸せな気分になれるんだ。
この曲にはたくさんの甘い気持ちがあふれていると思うよ。




Youtube


***********


ジョセフ・チェン ついにCD デビュー!?

2009年9月7日 @台北

ミニアルバム 『暢一首歌』 発表会の様子が放送されました。
なんとジョセフ、ダンス付きのパフォーマンスまで披露。

ジョセフ.jpg

                             

                           記事『C-POP World 恋する電視台』より


*************

ジェリーの
>以前は僕のことを知らなかった人もこれを機会に知ってくれる
のくだり、ジェリーまさしく私のことですよね(笑)
本人もインタビューで答えている通り、"悔いが残らないように"とドラマの撮影で忙しい中、8月に日本で大々的なプロモーション活動をしたり大変だったと思います。もっともっとジェリーの知名度が上がることを願って・・
ジェリー加油~


ジョセフ社長、歌もダンスも上手なんです! でもどうしてだろう? 笑いが止まらない~


by JC
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

JUJUNG

ジョセフ社長って、かっぱ橋で食品サンプル買ってた人??…焼き鳥とか玉子のって、わかりにくいですよね( ̄▽ ̄;)
by JUJUNG (2009-10-23 15:27) 

kimi

愛さずにはいられない・・・日本語の歌詞だったのでびっくり。
たどたどしい日本語が逆に甘い感じをかもし出して、優しいメロディにマッチしてますね。
もしかしてFreedomって全曲日本語?
by kimi (2009-10-23 17:09) 

JC

さすがJUJUNGさん。ジョセフ社長をおぼえていらっしゃったとは・・。
ジョセフ社長、歌も踊りも悪くないんです。っていうより想像していたよりかなりよかった。でも笑っちゃうの。なじぇ?
by JC (2009-10-23 23:30) 

JC

kimiさん、この曲だけ日本語バージョンと中国語バージョンがあって
他の曲は全部中国語でございます。それでもオリコンチャート8位に入ったんですよ! 中国語曲でオリコンのチャートインってすごいでしょ?さすが台湾の道明寺司。ジェリー日本語も頑張りました。
by JC (2009-10-23 23:34) 

JUJUNG

やっぱりそうか…なじぇかインパクト強かったから(笑)←あれ?笑うとこ?(笑)てゆかジョセフ社長って何者?
by JUJUNG (2009-10-24 01:52) 

JC

JUJUNGさんのために今度記事書きますね(笑) 題して「ハッピーカンパニー社長のジョセフです!」 何のこっちゃ?
by JC (2009-10-24 08:17) 

kimi

ほほぉ~・・・さすがアジアの道明寺です。オリコン8位とは。
このPVで動いてるジェリー、初めて見ました。今までは写真でしか見たことなかった・・・。思っていたより細身なのね。もっとゴツい人かと思ってました・・・汗。
by kimi (2009-10-24 11:41) 

JUJUNG

ジョセフ社長の記事期待してます(笑)昨日、ジェリーが「東京MXをご覧のみなさん…」ってコメントしてた。来月、ホットショットを衛星劇場で放送するんですね~
by JUJUNG (2009-10-24 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。