最近のトンペン事情 [東方神起]

東方神起.jpg


18日(月)にビギから届いたファンミのお知らせ。

やっと5人揃っての姿が見られるっ!!
ただいま好評エントリー受付中?!


関東は横浜アリーナにて合計4回。
他、神戸で4回、仙台で2回。
関東住みの私は、当然「横浜アリーナ」です…よね…
普通はね…
ええ、普通は。



年にのべ3週間ほどある、

『どうしても仕事が休めない日』



横アリにドンピシャ。

ちーん……………



神様、私は何かしたのでしょうか?
第三希望までエントリーできるのに、第一希望しか入力できません( ̄▽ ̄;)


最近した駄目なこと……?


▼やめられない大人買い
詳細は、、想像におまかせします、、
 もう食べきれないです。
▼チュ・ジフンとソ・ジソプが混ざった
ソ・ジフン??誰?…って懺悔してるそばから既に名前に自信がない(-_-)
▼ビック・チョウの漢字名
またまた、どこまでが“ビック”でどこからが“チョウ”なのか本屋で3分くら
い悩んだ。
▼部長に「仕事のストレスできっと要精検(要精密検査)です!!」とプチキレた
「お前が要精検なら俺はすでに入院だ!」と、逆ギレされましたが(泣)


反省してます。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
だから神様降りてきて~(´Д`)



横アリ4回あっても激戦なんだろうな…( ̄▽ ̄;)


by JUJUNG


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

JC

がんばれ~JUJUNGさん!! 祈るしかないのかな? 
正直「仕事なんかやってられっかッ!」っていう気分じゃない?
ん?
by JC (2009-10-23 14:56) 

JUJUNG

JCさん。「お腹が痛くなる私」とか「親戚が急病になる私」とか、いろいろいけないこと想像しちゃいま……あ!また駄目なことだ(痛)お祈りする私、だけ想像しときます(泣)
by JUJUNG (2009-10-23 15:15) 

kimi

ひゃぁぁぁぁぁ・・・神様ったらいぢわる。
JUJUNGさんの『引きの強さ』でチケットGetできることをひたすらお祈りするばかりです・・・
それとも仙台も?ダメもとでチャレンジ?とか。
by kimi (2009-10-23 17:15) 

JUJUNG

kimiさん。実は、仙台しかエントリーしませんでした。というか、できませんでした。神戸は…休めないわけじゃないけど、今回は諦め(T-T)仙台一回にかけます!!神様…いつも困った時ばっかりごめんなさい。でもまた困ったんですぅぅぅぅ。。。
by JUJUNG (2009-10-23 17:31) 

kimi

JUJUNGさん、ふぁいてぃ~ん!!
そして・・・祈・・・更に祈!!!
by kimi (2009-10-23 17:36) 

JUJUNG

ありがとうごじゃいますっ…うぅぅぅ…今からまた花男観るッス。ついでに同僚をはまらせてみました(笑)
by JUJUNG (2009-10-23 18:57) 

JC

JUJUNGさ~ん、私だったらいつでも死んだ人になるから~(笑)
いつでも名前使ってねぇ~「チングが・・・・涙 」とか?
by JC (2009-10-23 20:25) 

JUJUNG

JCさん。チングがぁ…って言っちゃった時点でアウト??こんな時、会社にトンペンいるとバレバレっす(泣)
by JUJUNG (2009-10-24 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。