花より男子 Original Sound Track 第1集 [韓国版 花より男子]

とうとう買ってしまいました・・・OST第1集。
今まではJCさんセレクトで辛うじて物欲を抑えていたのですが・・・
どうしてもガマンの限界で。(^_^;)

image13.jpg

image14.jpg


DVDのパッケージのような仕様。 今のCDはこんな感じもアリなのね。


image15.jpg



ポストカードも入ってるぅ。










よぉ~く考えてみたら。
CD・・・何年も買ってなかった。汗
図書館で借りたくらいで、がまんガマン。
最後に買ったのは・・・SMAP BIRDMAN 013 1999年7月・・・古っ
サウンドトラックで過去に買ったのは・・・ロングバケーション・・・超古っ。

なので、このくらいのゼイタクは許してね♡



☐◆☐☐◆☐☐◆☐☐◆☐☐◆☐



花より男子 Boys Over Flowers Original Sound Track 第1集

01.Paradise / T-max
02.僕の頭が悪いから / SS501
03.分かってるの? / Someday
04.STAND BY ME / SHINee
05.LUCKY / Ashily
06.星明かりの涙 / キム・ユギョン
07.少しくらいは / ソ・ジニョン
08.One More Time / 木の自転車:ナムチャジョンゴ
09.I know / (Instrument)
10.Dance with me / (Instrument)
11.Blue Flower / (Instrument)
12.So sad / (Instrument)
13.Main Title/ GreenCacao with T-MAX


☐◆☐☐◆☐☐◆☐☐◆☐☐◆☐



次はF4バージョンが届くか?第2集が先か?
楽しみ~\(^o^)/


by kimi

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

JC

きゃぁ~届いたのねぇ~kimiさんやったねぇ 
これってルビ付?
CDをめったに買わないkimiさんにここまで決心させるとは・・・。
恐るべし「花男」パワー(笑)
by JC (2009-10-24 17:11) 

JC

kimiさん、先ほどは、メールありがとうございました。
イヒヒ・・・想像しただけで笑いが止まりませんッ。 変態!?
明日は、"願" かけちゃいますよ~ 
あ~神様~遠くでいいのよ~ 音が聞こえる程度で。私、ハイタッチできるならッ無欲でございます。 JUJUNGさんの気持ちがわかってきたじょ。一緒に祈りましょう!!!

by JC (2009-10-24 20:28) 

kimi

がんばりますっ。
あとは運を天に任せます・・・
by kimi (2009-10-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。