『LOVE LIKE THIS』 MV 公開 [SS501]

2009年10月23日
『REBIRTH』 からタイトル曲 『LOVE LIKE THIS』の映像がSS501の公式ホームページで公開されました。
公開されるとすぐにアクセスが殺到。
これまでのSS501のMVと比べより男性的で成熟した姿が見られるそうです。

SS501 rebirth.jpg



キターー!!!!


『LOVE LIKE THIS』



Youtube



Youtube




by JC
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

kimi

おいしいとこちょこっとだけ。
ダンスナンバーですね。
通しでみてみたい・・・
by kimi (2009-10-24 16:48) 

JC

超~タイムリーな話題っす! 通しで見られるのはいつかなぁ~
by JC (2009-10-24 17:16) 

kimi

YouTubeで検索してたら、画像はジャケ写だけ(あのスモーキーのやつ)で動かず、6分ちょいの時間、5曲(だったと思う)をタイトルのスーパー付きでちょこっとずつメドレーで流してるのを発見したよ
)^o^(
結構いい感じ。
by kimi (2009-10-24 22:36) 

JC

ホント~ アルバム楽しみだなぁ・・・
by JC (2009-10-25 00:04) 

JUJUNG

いろいろ観たい…けど時間がない…今夜もドラマ2話観たのでこの時間。今からリダ観たら眠れなくなりそうなので、明日までおあずけ(苦笑)
by JUJUNG (2009-10-25 01:50) 

kimi

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
)^o^(
かっこい~ぃぃぃぃぃ
予想を裏切らない曲でした~(^_-)-☆
リダ~~~っ♡
っと・・・やっぱり私、リダペンでした。
by kimi (2009-10-26 13:08) 

JC

どうもね・・初めて観たとき
私は、「マンネちゃん~」って叫んじゃってた(笑)
そして2回目は、ヨンセンは? ヨンセン!?  ヨンセ~ン!!!
エ?
by JC (2009-10-26 23:20) 

kimi

あらぁ~・・・ヨンセンも頑張ってるぢゃありませんか。センターで。
声高っ!!
ちゃんと観てますよ。何度もリピしてますから・・・汗
サビ部分がアタマの中ぐ~るぐる・・・やばいっす。
by kimi (2009-10-27 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。