F4 After Story ~Five Years Later~ ク・ジュンピョ編 [韓国版 花より男子]

F4 After StoryのLast は・・・My Everything



YouTube


ちょっとぉ~~~
かわい過ぎます ク・ジュンピョ(*^。^*)
こんなこともしちゃうのぉぉぉぉぉぉ?
『愛』のチカラは偉大です。

・・・Lastに相応しい、誰もが“納得!”のEND
軽い足取りに燕尾服の裾がなびいて・・・
・・・この表情に未来が映っています・・・I wish you every happiness


by kimi

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 16

JC

きゃぁぁぁ~ジュンピョかわいい~
コレ、絶対Mnetで放送すると思うわぁ
いい子にして待っていましょうね!

後、SS501 のSOMETIMES
アルバムF4スペシャルエディションに入ってますよ~

そう考えるとさ、アルバム F4のスペシャルエディションもかなりレベルが高いと思わない?バージョン1&2 もそうだけど
この3枚、どれもハズせない内容に思えます。
Kimiさんはどう思う?
by JC (2009-10-21 12:53) 

kimi

かわいいよね・・・ク・ジュンピョ。
エプロンがまたフリフリで・・・これが似合っちゃうところが◎
きゃっ♡
いいコにしてるからぁ~・・・早くやってくれないかしら♪

OST・・・JCさんセレクトで何とか物欲を抑えてる状態なんだけど・・・こりゃあ、3枚ハズせないよぉ~
新大久保?
by kimi (2009-10-21 17:17) 

K

えっ!えっ!新大久保ヽ(^。^)ノ
パッピンス トッポッキ 韓グッズ♪♪♪
韓流ペンのワンダーランドぉぉぉ~

なんだか、お金はいくらあっても足りなさそうですよねぇ(-_-;)
by K (2009-10-21 22:59) 

JC

そりゃ~新大久保に行けばお安く購入できるハズ(笑)でも交通費がかかってしまうから何かのついでじゃないとね(^^;)
by JC (2009-10-22 10:25) 

kimi

交通費をかけて新大久保か、それとも世界のAmazonか?・・・
計算してみます・・・ふふふ
???
by kimi (2009-10-22 10:36) 

JC

kimiさん、来週からいよいよ「タムナ」が始まります! 週2話放送だからアッという間に終わるね。賛否両論あるらしいケド、とにかく観てみます。
「風の絵師」は9話まで見終わりました。(感想も書いてますよ~)
コレ、賞をとっただけあります。本当におもしろい。BSだから大幅カット版だと思うけど、それでもぜんぜん問題なし。(実は大アリかも?笑)ドラマのテンポがよく主役二人の演技がすばらしいです。

日本のドラマ? しばらく観てないなぁ・・・。(苦笑)
by JC (2009-10-22 13:20) 

kimi

風の絵師、JCさんの感想を読む限りでは、叙情的でナゾがあちこちに潜んでる感じの作品なのかな?と。
花男はセリフなしで表情や所作にかぶせた音楽の流れでもっていく・・・というシーンを多用してたけど、風の絵師もそんな感じ?
日本のドラマではあまり使わない演出方法だけど、これが視聴者の想像をかき立て、世界に引き込む効果が非常に高い。これが韓国ドラマの真骨頂なのかな?
そろそろ日本もこんな手法使ってみて、マンネリ脱出していただきたいな・・・と。←毎度辛口コメンテーターです。

タムナ、26日からだっけ?
週2回の感想大変だと思うけど・・・よろしくね~♪
by kimi (2009-10-22 17:32) 

JC

エ!? あのハチャメチャな感想、読んじゃいました? ははは・・すみません(恥ずかしい~) 「風の絵師」は物語のテンポがよくて、セリフにジ~ンとくる感じです。音楽よりも役者の演技力が目を引きますね~こんなにいい作品が「花男」に負けてしまったとは...(苦笑)

kimiさん、タムナ待っててねぇ~

by JC (2009-10-22 20:53) 

JUJUNG

新大久保!!明後日、多分行ってきます~渋谷で遊んで羽田でトンペンチングを見送ってから、逆戻りだけど…OST買うの?
by JUJUNG (2009-10-23 15:36) 

kimi

え゛?
お心遣いありがとうごじゃります・・・が・・・
今日、お昼過ぎに“世界のAmazon”にOST第1集オーダーと、11月11日発売の第2集の予約オーダー、F4バージョン(韓国版)お取り寄せオーダーを・・・してしまいました。
いゃあ~ん。
326さんとの駆け引き、成功したから気がかわらないうちに・・・と。
ははは。こんな感じです。毎度・・・

by kimi (2009-10-23 17:22) 

JUJUNG

おぉっ!駆け引き成功、おめでとうごじゃいます!私は適当に遊んできますよ。パラダイス?ワンダーランド?
by JUJUNG (2009-10-23 17:42) 

JC

JUJUNGさんいいなぁ・・・。新大久保、大人のパラダイスじゃん。いつかみんなで行こうね~約束だよ~
by JC (2009-10-23 20:28) 

JC

kimiさん・・・じぇんぶ? ヒェ~
by JC (2009-10-23 20:29) 

JUJUNG

約束はハングゴでもヤクソク、なんですよね~ハムッケシンオオクボエカヨ!(一緒に新大久保に行きましょう!)多分…合ってる…はず(汗)
by JUJUNG (2009-10-24 02:06) 

JC

JUJUNGさん・・・・尊敬。
by JC (2009-10-24 08:19) 

kimi

ツアー、私も連れてってね。
ヤクソク・・・よろしく!!

第1集、今日明日にでも届きます♡
ふふふっ。
普段がっばってるんだもん文句は言わせませんよぉ。←決して強気に出たワケではありませんから・・・ご相談なんだけどぉ~・・・って。
このくらい主婦はやりくりしちゃう。
買ってソンないと思うしぃ~v
by kimi (2009-10-24 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。