F4 After Story ~Five Years Later~ ユン・ジフ編 [韓国版 花より男子]

ユン・ジフの深~い『愛』・・・感じてください・・・



YouTube


切ない・・・

胸の奥がザワザワ・・・

ジフソンベ・・・ 涙



このショートストーリーをご覧になって気づいた方も多いと思うのですが。
ホントは文句なんか言いたくないんだけど。
言わずにはいられません・・・
日本語吹替え版しかご覧になっていない方、このショートストーリーの中で使用されている回想シーンの中で観たことないシーンがいくつか出てきたのではないでしょうか?気づかれましたか?
これがわたしたちが激怒していることです。TBSのPと監督に対して。
このような大切なシーンを関係なくバシバシカットしてしまったTBSのPと監督の技量の無さ・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
台無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)
そして、韓国のスタッフ&キャストの方々・・・本当にミアナムニダm(__)m


おじいさん、そして父母の遺志である
『芸術で人々の心を癒し、医術で身体を癒すこと』
を引き継いだユン・ジフ・・・
これから先、ジフ自身の心を癒してくれるステキな出会いがあることを・・・願っています・・・


by kimi


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

JC

あ・・・・・お仕事中なのに涙が・・・・。
このビデオ泣けますッ!! kimiさんありがとう
それから、この曲 ヨンセンとマンネの声が凄くいいよねぇ~

ヨンセン~♪   (アレ?)
by JC (2009-10-20 13:04) 

kimi

この曲、ヨンセンとマンネが歌ってたのね・・・
わからなかった。ハハハ。汗
sometime・・・覚えておきます(*^^)v

泣けるよねぇ~・・・ぐすっ(;_;)
雪ダルマ作ってる時ジフがつけてる手袋、ジャンディの忘れ物だよね・・・あぁぁぁぁ~・・・悲しすぎ。
by kimi (2009-10-20 16:45) 

JC

TV大丈夫そうですよ~(ホッ) でも今回のことで買い替えの準備をそろそろしなきゃと本気で思いました。(汗)

うん、ダブルもいい曲もらってるよね~ いいことだッ!
by JC (2009-10-20 17:10) 

kimi

よかったねぇぇぇぇ(ToT)/~~~
でも油断は禁物!ですね。緊急出費もありえるってことで、しっかりへそくり・・・ね(^_-)-☆

ジフのエピソードだけは新しいシーンを撮ってなくて回想だけで構成されてるのね・・・これは・・・オトナの事情?
リダのスケジュールがとれなかった・・・とか?
・・・でも、回想だけでも充分イケてるからヨシとします。
sometimeは発売されてるの?
by kimi (2009-10-20 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『THE 1ST ASIA TOUR P..F4 After Story ~Five.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。