『THE 1ST ASIA TOUR PERSONA  IN TAIPEI』 [SS501]

SS501が韓国、日本に続きアジアツアーの一環として10/17台湾でアリーナコンサートを開催しました。

このスーパーアリーナは台湾最大の会場で、これまで韓国の歌手としこの舞台にあがったのは東方神起のみ。
すごい会場でコンサートをしたんですね。


SS501.jpg

SS501-7.jpg

ss501-6.jpg


ss.jpg



10/15 台湾へ入国した際、ファンが空港へ殺到 (ヒェ~)
メンバーが滞在している ホテルの周辺にも数百人のファンが集まったそうです。


台湾でもすごい人気なんですね。



by JC


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

kimi

台湾のファンも熱狂的なのね。
それとも日本がおとなし過ぎ?
REBIRTH引っさげて日本でライブとか、あるのかな?
by kimi (2009-10-20 11:07) 

JC

他国に比べると日本のファンはおとなし過ぎだけど私は、マナーがよくて大変よろしいと思います。おとなし過ぎて外国人から見ると物足りなかったりするのかも知れない。でも、きちんと見てる人は見てるのよ!! 今度、『タムナ』に出演するイム・ジュファンもインタビューで日本人の繊細さと気配りを褒めていました。それを読んで「あ~この人も繊細なんだなぁ~」って思ったの。残念だけど感じない人は感じないのよね・・・

>REBIRTH引っさげて日本でライブ
kimiさん、コレを妄想しただけで血圧上がりそうです。
by JC (2009-10-20 12:44) 

JC

あ! リダね、髪の毛短くしたんだよ~ またまたイメチェン。
写真ペタッできそうなのがないなぁ・・・(あることはあるんだけど、かなりマズイ・・笑)
by JC (2009-10-20 12:46) 

kimi

・・・ってことは、今回はもしかして失敗っぽい?
この全員集合の写真、引きで撮ってる感じから想像するに、前髪結構しっかりアゲアゲしちゃってる?
by kimi (2009-10-20 16:31) 

JC

うん、かなり短い。
もうユンジフの面影はどこにもナイよ~
いいことだ! 前進あるのみッ go~
by JC (2009-10-20 17:12) 

kimi

リダ、とても繊細なとこあるからさぁ。
私の思い過ごしかも知れないけど・・・ジフのキャラから脱却したくて苦しんでないか心配。
ジフ役で大きな賞もらったのはいいけど、本業は歌手(アイドル)でしょ?ジフのイメージが大きすぎるから・・・大丈夫かな?
by kimi (2009-10-20 20:40) 

JC

エ~っとね、3月、韓国での「花男」の放送が終ってすぐ、[花男」に出演したおかげでダブルでの活動を離れてしまって申し訳なかったということで無料でファンを招待して韓国でファンミをやったんです。(費用は全額リダ負担と聞いています)その時のファンミのタイトルが「good by ユンジフ」(笑) 本人の中ではと~くにジフ役とは"さよなら"しているのかもよ。
by JC (2009-10-20 22:53) 

kimi

・・・なら大丈夫ね。
ファンミの費用全額リダ負担?・・・すごいぞリダ。オトコマエ!太っ腹!!
「一生懸命お金稼がないと・・・」「この前知り合いの人に頼まれてイベントやったんだけど、ギャラもらえない・・・」と言っていた一年前からすると(私たち・・・の中で言ってたよね?)、生活が一変した感じ?
by kimi (2009-10-20 23:09) 

JC

「花男」効果で生活は一変したと思うよ~
リダだけじゃないと思う。SS501 も T-Max も!
イ・ミノ君だって ボム君だって アジアでの知名度が上がる上がる(笑) しかしさぁ~韓国も台湾も確実にアジアのマーケットを意識してドラマを作っているよね。その中でも日本は一番のお得意様?(苦笑)日本のTV局ももっと頑張ってほしいよ~
by JC (2009-10-21 13:38) 

kimi

私が韓国に触れる機会が多くなったからなのか?それとも今までもメディアに出ててもこちらが気づかなかっただけなのか・・・?
韓国ものの露出が増えたような気が・・・確かに。ニュースとかでも韓国の芸能ネタを報道してるし。アジアのスターはアジアの共有財産・・・みたいな雰囲気?
日本のスターも韓国や台湾でコンサートしたり映画祭に出席したりしてるしね。

日本各局の秋ドラマが大体出揃って、一応一通り観てるけど・・・う~ん・・・何しろBOFの影響が未だに残ってるから・・・ハハハ
病気。

by kimi (2009-10-21 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F4 After Story ~Five..F4 After Story ~Five.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。