F4 After Story ~Five Years Later~ ソン・ウビン編 [韓国版 花より男子]

本編ではプライベートなエピソードがなかったソン・ウビンですが・・・



YouTube


この女性・・・やはり年上?

原作と日本版の美作あきら(ソン・ウビン)には、母親と双子の妹ちゃんたちが出てきます。
母親はあきらと姉弟かと目を疑うようなフリフリロマンチック系大好きなお母さん。天然キャラ。
双子ちゃんの妹たち(年は5歳くらいでしたっけ?ゆう大先輩?)も、お母さん同様にフリフリロマンチック系で「大きくなったらお兄ちゃん(あきら)と結婚するのはあたしよぉ~」ってあきらに飛びつくカワイさ。
そんな環境で育ったので、あきらは年上のオトナな女性専門になった・・・という経緯が。

F4の中では常に相手のことを思いやって行動するアニキ的存在のウビン。
素敵なソウルメイトに巡りあえるといいですね・・・


by kimi
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

JC

もうTVダメなのかなぁ・・(泣) 一応、荒療治でコンセント抜いてきたケド(超アナログ 笑)
After Story も録画できなきゃダメじゃん ぁ~ん
by JC (2009-10-19 16:49) 

kimi

え゛?
コンセント抜くと直る感じ?
After StoryのOAまでには・・・なんとかなりそう?
神様~・・・願 ←こんな時ばっかり
いつもおんぶにだっこの状態ミヤネヨ(~_~;)
by kimi (2009-10-19 17:28) 

JC

kimiさん、この歌もいいねぇ~
by JC (2009-10-19 22:30) 

kimi

♪・・・・マジョマジョ♪ ← 空耳でこう聞こえる。ハハハ。
耳に残るフレーズ&メロディーよね。
・・・タイトルわかりません。汗
明日はいよいよリダペン必見!ユン・ジフ編どぅす。
行かせていただきます。
(^。^)y-.。o○
by kimi (2009-10-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F4 After Story ~Five..『THE 1ST ASIA TOUR P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。