F4 After Story ~Five Years Later~ ソ・イジョン編 [韓国版 花より男子]

日本語字幕が見つからないので、英語字幕版ですが。




YouTube


BSでもいいので、放送して欲しい~(ToT)/~~~

あ~・・・感動が蘇るぅ・・・・

もう一回り観ちゃおうかなぁ・・・でも・・・色々あるしぃ・・・

JCさんが以前つぶやいていたっけ・・・「時間がいくらあっても足りない・・・」って。

私も今、まさしく同じ状況・・・かも。


by kimi
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 13

JC

恐らく、M-netで放送しますよ~
by JC (2009-10-18 16:34) 

K

Kimiさん
これって、日本の漫画(原作)の28巻に載ってる"いちごものがたり"みたいな感じですか?
映像見たかったけど、家のアナログPCじゃギブアップ(ToT)
悲しい・・・


by K (2009-10-18 20:44) 

JC

きゃぁぁぁぁぁぁぁ♡ K-chan いらっしゃい♪ 初コメありがとうございます。"いちごものがたり" ??????
kimiさん、ゆう先輩、K-chan 誰か解説してぇ~
by JC (2009-10-18 21:37) 

kimi

K-chan、おめでとうごじゃります&いらっしゃぁ~い!
待ってました。ふふふ♡
“いちごものがたり”・・・すっかり忘れてました。ので、またまたマンガでチェックしました。汗
が、これは。
ブブー×です。
“いちごものがたり”は原作では花男番外編みたいな感じでくくられているのですよね。総二郎(イジョン)とサラ(ウンジェ)のお話です。韓国版ではイジョンとウンジェの子供の頃のエピソードから第23話のビルの屋上でカウルがみつけた『サランヘイジョン』の看板のエピソードあたりまでのお話になってて、日本版もドラマのストーリーの中にフツーに組み込まれています。
が、この映像は、韓国版のラストシーンから5年後・・・という設定の、全く原作にも日本版にもない韓国版のオリジナルなのです。
今までの物語の回想シーンと、(新たに撮った)物語終了から5年後のパートナーとの関係を匂わせる映像を織り交ぜたショートストーリー。5年後、それぞれの恋はどうなっているのか?というのがわかっちゃう『きゃぁぁぁぁっっ♡』ものの映像なのです。
F4それぞれのショートストーリーがあるので、あと3人分、UPしますね。
ただ・・・K-chanちでは・・・ゴメンナサイ。観られないですね・・・涙
by kimi (2009-10-18 22:13) 

kimi

JCさん、M-net・・・だよね。やっぱり・・・(;_;)
このYouTubeの映像もM-netのロゴ、しっかり入ってる(ソ・イジョン編は入ってないけど。それ以外は入ってる・・・)
いつや~るのかなぁ~・・・??
カットされてないのを・・・日本語字幕が入ってるのを・・・観た~いなぁ~♪
てへっ。
by kimi (2009-10-18 22:26) 

kimi

???5年後・・・いつから5年後?
クジュンピョのプロポーズシーンから5年後じゃなくて・・・もしかして、ジャンディと出会ってから5年後・・・?かな?
そんな気がしてきた・・・
求・・・日本語字幕。
by kimi (2009-10-18 22:49) 

JC

っていうか大変な事態に! ついに私のテレビデオの録画機能がおかしくなってきました(汗) ヒェ~ ついに買い替えですかッ!!
将軍様に言ったら「TVばっか観てるだらだッ(怒)」というお叱りの一言が・・・。エ~ン 録画できなくちゃTV見れないも同然じゃん~(泣) 助けて~
by JC (2009-10-19 13:01) 

kimi

JCさん、え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ェェェェェっっっ・・・・。
それは・・・たいへ~ん。汗
録画機能ですか?どんな感じでしょか?
私のビデオの場合・・・録画してる時にテープ送りがうまくいかなくて(感じとしてテープがスベルみたいな感じ)録画したテープを見ると、テープのはじっこがベロベロ~ってなっちゃう・・・みたいな。テープがスベってるので、録画したものもオカシイ状態です。再生のみだったら、今んとこ大丈夫みたいだけど。要するにパーツが磨り減ってしまってるのかなと・・・我が家の場合、完璧に酷使し過ぎです。ははは。
全くダメな状態ですか?・・・
by kimi (2009-10-19 17:16) 

JC

え~っと、予約したい番組の時刻を合わせて「予約録画 (入)」にすると、もう録画が始まってしまうの。
TVに「違うよ~予約は夜だよ~」って話しかけても言うこと聞かず・・・反抗期かな(泣)
by JC (2009-10-19 21:12) 

K

Kimiさん
説明ありがとうございます。
全く違うエピソード・・・5年後のクジュンピョ・・・内容が気になりますが、とりあえず、本編をコンプリートします!
JCさん
テレビデオの反抗期(゜o゜)一大事ですね!録画できないのはツライかも・・・ですね。祈回復(^.^)/~~~
by K (2009-10-19 22:04) 

kimi

JCさん、そりゃぁ・・・大変(*_*;
『コンセント抜く作戦』はもしかして失敗でした?
取説とか書いてないかなその辺り・・・何か手立てはないものか?
・・・早く機嫌直してよぉぉぉぉぉぉ
by kimi (2009-10-19 23:03) 

kimi

K-chan、今日もチェック&カキコしてくれたのねぇぇぇぇ
\(^o^)/
そうなのよ、5年後よ。フフフ。そそられるでしょ?
観たいでしょ?
・・・それには神様仏様JCさまビデオさま~ 拝
なのね。
by kimi (2009-10-19 23:08) 

JC

K-chan ツライかも・・どころの騒ぎではありましぇんッ(泣)
生活崩壊 実家へ帰らせていただきます状態!?
by JC (2009-10-20 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もっとパラダイスF4 After Story ~Five.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。