もっとパラダイス [韓国版 花より男子]

『韓国版花より男子』の日本語吹替えOAの時のオープニング曲です。




YouTube

JCさんからのリクエストにお応えしてUPしてみました。
この曲、オープニングにちょろっと流れるだけで、一曲全部は聴いたことがない・・・ということでしたので。

T-MAXメンバーの小芝居もカワイイMVになってますね。
日本語版作詞は秋元康 大先生・・・でよかったんでしたっけ?

字幕版の時のオープニングは、もちろん韓国語バージョン。

T-MAX、頑張ってます\(^o^)/


by kimi
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

JC

早速、ありがとうございます!
ミンチョル君日本語でも上手!平井堅にも「いいじゃん」っていってもらえたことがあるそうですよ!
ジュン(笑)
by JC (2009-10-18 09:12) 

kimi

T-MAX、今買いだよね?
ジュンくん、一生懸命お芝居してますぅ・・・って感じがカワイイでしょ?ふふふ
ミンチョルくんはやっぱり天才だ!
by kimi (2009-10-18 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ShelterF4 After Story ~Five.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。