Shelter [東方神起]


Lyrics:H.U.B.,YUCHUN
Music:JEJUNG,JUNSU
Arrangement:JEJUNG,h-wonder






Youtube




風を濡らす雨 よけるように
僕はshelterから 君を見てる
愛しい想いは あふれるのに
I wonder why... I wonder why...
好きになっていいの? 抱きしめていいの?
不安の雫に 溺れそうで
ためらってる自分が 許せなくて
I wonder why... I wonder why...

I was an early riser,
8 in the morning starting with tepid coffee
Hater to haters different story of mine
So does it matter now?
No one bows
You don't even know what you did wrong,so how?
Is there ways to fix things up?
Maybe god can forgive this one
Deep relation are relate to reminded born reloaded
Use heart earn love and
make them to feel such a regret
So you're gonna make that happen in the future again
Or am I suppose to lose you and
handle it myself on my way

出会えたときに my girl きっとこうなると知ってた
do you feel me? 探してた 君だけを
息ができなくて my world 言葉は涙になってく
do you feel me? 胸を打つ 雨の音

いつも君を笑顔に したいのに
ごめんうつむかせて でも待っていて
諦めないで愛を 僕のそばにいて
I need your love I neee your love

My dear baby listen to the whistle
little missile whisper of fiscal
A theory of porno,oh no?
Wating for so long,hold on
It belongs to no one it ain't discovery of love,one win or lose
There is no freekin love of own,that shit that ohh
I need your love In deed who knows?
Time goes so fast I didn't know
Just hold my hand,don't forget me
Just forgive me How hard were we?
I know what that means,so stay with me
I'm sorry girl
One day we finally make one love truthfully

手を伸ばしたら my girl もっと伝わると信じて
do you feel me? 傷跡を 残しても
君のいる場所が my world 濡れた扉を開いたら
do you feel me? 感じたい 君の音

So baby time it tells of lie I wonder why
it means heaven,we know
Feels like depends of love

出会えたときに my girl きっとこうなると知ってた
do you feel me? 探してた 君だけを
息ができなくて my world 言葉は涙になってく
do you feel me? 胸を打つ 雨の音
手を伸ばしたら my girl もっと伝わると信じて
do you feel me? 傷跡を 残しても
君のいる場所が my world 濡れた扉を開いたら
do you feel me? 感じたい 君の音




JEJUNG and YUCHUN
「COLORS~melody and harmony~」収録のShelterです。
実は私、こっちのほうが好きだったりします。
着音で少しサビはDLしてたのですが、
初めてちゃんとラジオで聴いたら、

「うっわ!かっこいい~!!なにこのユチョナのラップ!」


私はJJペンですが( ̄▽ ̄;)


ラップが高まってくとこ…わかります??

I need your love in deed who knows?
あたりからのとこ。

か っ こ い い !
(JJごめんよ、浮気はしないよ)←痛い


それと。

So baby time it tells ~
あたりから、2人の声が重なるじゃないですかー!
そこも 好き。
難しいこと語れなくてごめんなさい。
でも、単純なんですけど

「好き」

って、シンプルな感情が一番わかりやすいのかなぁって。


そしてこの曲は、JJとジュンスが作曲しました。
JJの曲は、「忘れないで」より「9095」が好きです。
いや、どっちもいいけど。
なんとなーくJJっぽい気がして。
Shelterは9095っぽいのかなぁ。
不思議な感じのする曲です。
COLORSはテレビで耳にするかもしれませんが、ShelterはCD買った人だけ。

こんなにいい曲なのに!

と思ってブログにしました。
是非是非、聴いてみてください♪


by JUJUNG


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 13

JC

JUJUNGさん、ありがとうございます!
私もこの歌大好きッ。でもカラオケでは無理だけど・・JUJUNGさんのコーラス付きでも無理だよ・・・K-chanのラップ付き?
三人で歌えば・・「何だかイケそうな気がする~」
by JC (2009-10-17 15:51) 

JUJUNG

JCさん。ユチョナのラップがヤバいんすよね~難しい( ̄▽ ̄;)
by JUJUNG (2009-10-17 16:22) 

JC

だからさッ、そこの部分はK-chanにおまかせして(笑)
あ!早く家に帰らなきゃ GO!!
by JC (2009-10-17 17:41) 

JUJUNG

結局、チャレンジできなかったッすね~Shelter。でも全く歯が立たなかったライサンとO正反合についてけるようになってた自分にどうゆうこと!?しょうゆうこっとっ!耳が慣れるってコワイ。
by JUJUNG (2009-10-18 01:17) 

JC

次回までには耳慣れしているハズ(笑)しょーゆーこと(゚Д゚)…
by JC (2009-10-18 10:43) 

K

Shelterイイですよね!
私も、こっちのほうが好きだったりします(^v^)
Shelter歌えるようになりたいな・・・一体、私の耳はいつ慣れるのでしょうか・・・
しかも、ラップ部分は英語だし・・
by K (2009-10-18 20:30) 

JC

K-chan, ありがたいことにコチラにもコメントしてくれてるし・・。
JUJUNGさん、ホラホラッK-chan がやる気見せてますよッ!!
私達、いつも英語で躓いているよね(苦笑)
なぜに?
by JC (2009-10-18 21:42) 

JUJUNG

はぅ~花男観てたらこんな時間に……K-chan!オソオセヨ~♪現役のあなたにラップはまかせました!?JCさん…英会話で知り合ったはずの私達。なぜに私はハングルのルビにつられて英語までカタカナ読みになっちゃうのでしょう?オットケ~!ヨロブン、ケンチャナ??
by JUJUNG (2009-10-19 02:02) 

kimi

JUJUNGさん、きゃぁぁぁ・・・嬉。
花男、浸れてマスカ?
カラダ張ってるようだけど、だいじょぶ?
by kimi (2009-10-19 10:22) 

JUJUNG

kimiさん。花男浸ってますよ~(^-^)/昨夜はジュンピヨがジャンディは俺様のヨジャチングだ!異議あり!…まで観ました。あ。4話ですね(笑)UR MANでマンネに指差された気分になって、三回再生したのは内緒です。(ぇ、)
by JUJUNG (2009-10-19 16:15) 

kimi

JUJUNGさん、くぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっ・・・キター!!
浸って、浸ってぇ~
\(^o^)/
え?もしかして、マンネ目当てだけとか言わないでね。
by kimi (2009-10-19 17:21) 

JUJUNG

kimiさん。大丈夫です!どちらかと言えば(笑)リダペンですからッ☆
by JUJUNG (2009-10-19 20:57) 

JC

エ~ヨンセンも踊ってますケド・・・
by JC (2009-10-19 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。