『私たち結婚しました』 キム・ヒョンジュン&ファンボ編 [私たち結婚しました]

Mnet にて放送中

放送日(土)午後10:00~11:00
再放送(火)午後1:00~2:00
     (金)深夜3:00~4:00
出演 キム・ヒョンジュン / ファンボ


私たち結婚しました.JPG




「花より男子~Boys Over Flowers」のキム・ヒョンジュンがスターと結婚!?
芸能人スター同士を仮想結婚させ、
その笑いあり涙ありのバーチャル結婚生活を送った話題のウェディングバラエティ「私たち結婚しました」!!

韓国人の視線をくぎ付けにしたこの超人気番組の中から、
「花より男子~Boys Over Flowers」のキム・ヒョンジュン(SS501リーダー)と
歌手でありバラエティでも大活躍中のファンボがカップルとなって繰り広げた、ドタバタ結婚生活の模様をお届け!
ドラマやコンサートでは見ることのできない、
‘4次元’と表現されるキム・ヒョンジュンの天然ボケっぷりは必見です。

記事Mnetより

              

                  

 ***********************************



JCです

kimiさんが是非とも観て見たいと言っていたウェディングバラエティ番組『私たち結婚しました』です。
以前、私もYoutubeで検索しまくって映像だけはチェックしていました。
何か面白そう・・・でも韓国語だから意味まではわかりません。いつか観て見たいなぁ~なんて思っていたら「花より男子」の影響でしょうか?ラッキーなことにMnet でキム・ヒョンジュン&ファンボ編のみの放送が始まりました。(実際は何組かのカップルが同時に仮想結婚をしてお互いにラブラブ度を競い合う? そんな内容の番組らしいです。)

このバラエティ番組でリダ(キム・ヒョンジュン)は韓国中のお茶の間の視線を釘付けに!(笑)
その後、「花より男子」にキャスティングされました。


「花より男子」でジフ先輩(花沢類)にハマったあなた。 
「僕とジフは、じぇんじぇんちがう~」 とリダ本人も言っている通り、あなたの想像もつかないキム・ヒョンジュンがそこにはいます(笑) 

リダ(キム・ヒョンジュン)ファン必見ですよ~
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 6

kimi

私が観たのは We got married #1。
タイトルどおり字幕は英語。英国の方がUpしてくれたYouTubeの動画でした。
英語ちんぷんかんぷんの私が当然、英語字幕など追えるハズもなく意味不明、韓国語もさっぱり。 悲
リダが空港(?)の駐車場をカートバッグごろごろ引きながらファンボを探してキョロキョロ。そこへオープンカーを運転したファンボ姐さん登場!リダ乗り込みながら「アニョハセヨ~」・・・車の中で談笑しながらホテルへ。スウィートルームで姐さんがミッキーのTシャツ取り出して・・・姐さんなんか大爆笑してたなァ。そこでリダがなんか文句言って、結局そのTシャツの襟をはさみでオリジナルカットしたものを着用したリダ。その後姐さんと二人で釣り(?)のためボートに乗り込む・・・
って感じのを観ました。
真剣に韓国語習いたくなったのは、この時から・・・。どうする?
by kimi (2009-09-28 13:55) 

JUJUNG

これ、面白い感じですよね!ちょっとだけMnetで観ました。私が観たのは日本語字幕ついてた気がする…けど?新居?に友達が泊まりにきていたような…朝ご飯食べて歯磨きしてたような。
by JUJUNG (2009-09-28 16:08) 

JC

kimiさん、#1はそんな内容でございます。内容を説明してあげたいケド、観てのお楽しみ。私は何が何でも成功してみせるからッ.(kimiさんだけが知っている決意表明) 
K-chanとJUJUNGさんに続きkimiさんまで・・韓国語の勉強ですか(汗)
私もおぼえたい気もするケド頭悪くてさ~側で誰かがおだててくれないとやる気になんないんだよね~おほほ  英語も挫折しちゃったし、語学って難しい・・。
by JC (2009-09-29 11:30) 

JC

JUJUNGさん、この番組、リダだけじゃなくSS501もたまに出演するんです!それが笑えるの!!! 姑ジョンミンさ~ん(笑)とか かわいい末っ子ちゃんマンネ&ギュ~ とか Zzzzz・・ヨンセン~ みたいなのがあって
私にはツボ(笑) ほんとうに楽しいです。(病気ですからッ)
そのうち・・・ねッ(意味わかる?)
by JC (2009-09-29 11:40) 

JUJUNG

JCさん。はい(^-^)b多分わかりましたぁ~♪
by JUJUNG (2009-09-30 08:37) 

JC

うわッ♪ さすがチング!
by JC (2009-09-30 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。