Kim Hyung Jun 俳優デビュー 『スーパースター』 [SS501]

マンネ.jpg


韓国の有名な歌手が集まって、ドラマを作るそうです。

題名は、『スーパースター』

韓国で2009年11月放送予定。 (制作社ネモストーリー)

オムニバスドラマになるらしく SS501 の末っ子=マンネ(Kim Hyung Jun)が出演の予定です。

マンネちゃん(Kim Hyung Jun)の演技ってどうなのかな?

リダ(Kim Hyun Joong)に続きどんどんブレイクしてほしいなぁ~




あ、ちなみにマンネちゃん 単独で Sweetest Kimuchi  に初登場です。 


card05.JPGhyung jun.jpg

SS501 の末っ子=マンネ(Kim Hyung Jun )



それにしても・・ややこしい。 同じグループに二人のキム・ヒョンジュン(笑)

★Kim Hyung Jun (マンネ)
ハングル:김형준
漢字:金亨俊
片仮名:(現地語読み仮名) キム・ヒョンジュン


★Kim Hyun Joong (リダ)
ハングル:김현중
漢字: 金賢重
片仮名:(現地語読み仮名) キム・ヒョンジュン



by JC
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 10

JUJUNG

マンネ、可愛い!2人ともキム・ヒョンジュンだけどアルファベット表記が違う。てことは、きっとハングルも違いますね?
by JUJUNG (2009-09-29 14:46) 

JC

マンネちゃん可愛い~よね(笑) MVやステージでは超Cool なんだけど、喋り出すと子供。天然というよりお子ちゃまなんです。
二人のキム・ヒョンジュン、ハングル・漢字表記も違います。発音も違うらしいんですけど日本人にはなかなか聞き取れないそうです。
by JC (2009-09-29 16:22) 

kimi

韓国語、奥深し・・・ここに足を踏み入れるべきかどうか、マヂ真剣に検討中!
by kimi (2009-09-29 17:05) 

JUJUNG

語学って奥が深いですよね。歴史背景や文化を知らないと理解できない言葉もあるし。今、東方神起のドームライブ観てますが、日本語を操ってMCする彼らに感心します。日本語で歌ってあれだけのダンス覚えて踊って…努力の結果があの東京ドームなんですよね。言葉わからないと、歌に心込められないもん。
by JUJUNG (2009-09-29 19:21) 

kimi

あの東京ドーム・・・そう、あの東京ドーム・・・遠い目・・・
汗 観てないので・・・東京ドームのコメントは・・・
ただ、JCさんも言ってたけど、あのコたちは歌も踊りも手を抜かないで本気で踊って歌ってるって。PVと同じ振り付けで。
普通はドームとかになると、ダンスフォーメーション組むより大きなステージを走り回ってる方が多くなるんだけど、東方神起は違う・・・と言ってました。
歌も踊りも基本からきっちり勉強してるみたいでレベル高いし、日本語の勉強も頑張ってる・・・ホントまじめなコたちなんですね。
おねえさまたちのハト(♡)わしづかみ。
by kimi (2009-09-29 22:43) 

kimi

・・・って、マンネの話はどこサ行った?

SS501の動画検索していた326さんが、「SS501って、こんなにあるゾ」と驚いていた。SS501も頑張ってるゾ。
ね、JCさん♪
by kimi (2009-09-29 22:49) 

JUJUNG

今日本屋さんに行ったらSS501が特集されてる雑誌がありましたよ~☆マンネのドラマ、字幕ありで日本でもやらないかな? てゆかkimiさん、ハトわしづかみ!ですよ!その荒業?映像で観たんですかぁ?(汗)東京ドームは今度観てください☆半ば強制的にお渡しします(笑)
by JUJUNG (2009-09-29 23:16) 

JC

JUJUNGさん、マンネちゃんのドラマ、日本で放送して欲しいよね~オムニバスドラマらしいからマンネちゃんの出演エピソードしか観ないと思うけど(おいッ!)

kimiさん、326さん・・・SS501の検索までして頂いて(笑)恥ずかしすぎて穴があったら入りたい気分でございます。 おほほ・・・
東方神起、本当に偉いです。今までみたドームコンサートの中でも東方神起のステージが1番でした。 
ちなみに私が見たドームコンサート
マイケルジャクソン×2
ボビーブラウン
マライア
バックストリートボーイズ
by JC (2009-09-30 00:20) 

JUJUNG

JCさん。是非観たいです!マンネ。。思えばこの、マンネという言葉…JCさんから初めて聞いた言葉でした。それが今や普通に使ってしまう私(・・;)マンネって言葉も、儒教の国・韓国ならではなんですかね?日本ではSM○Pの末っ子!とか言わないもんね。
by JUJUNG (2009-09-30 00:51) 

JC

あはははは・・・JUJUNGさん面白すぎだからッ(笑) SM○Pの末っ子!
言わない、言わない じぇったいに言わない。実の兄弟とかには使うケド・・・あ・・そういう意味なのかなぁ? グループ=実の兄弟同然の間柄の意味!? 
by JC (2009-09-30 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。