COLORS~melody and harmony~ [東方神起]

明日9月30日発売のジェジェとユチョナのシングル、今日届きました!

J&Y-1.jpg

このシングル、4種類あります…
①CD
②CD+DVD
③Bigeast版CD(FC限定)
④サンリオ限定版

ま、当然というか全種類買うわけで(苦笑)
サンリオ限定版は明日、サンリオに行って購入。
それぞれにブックレットがついてたり、スペシャル映像があったりするので
ファン心理としては揃えたくなるわけですよ。
ひどいよ、avex!

J-2.jpg

これは、サンリオ限定版以外の初回限定版についてる通称「ジャケカ」のジェジュンバージョン。
綺麗でしょ?ね?男子に使う言葉じゃないのかもしれませんが、ジェジュンには

「べっぴんさんやねぇ~」

って言葉が似合うんです!さすがに東方神起のオンマ??!!
ちなみにジャケカはそれぞれピンのやつと2人のやつ、三種類あります。



J-3.jpg

このジェジェの顔好きぃ~優しくて曲にぴったり!





J&Y-4.jpg

2人はホント双子みたいで…見てるだけで幸せになれます…



PVは最初、白いミニチュアの世界(街)で始まります。
そこを歩く2人…サイズ的にはウルトラマンサイズ?
実際、撮影時に「ウルトラマンごっこ」をしたってさ。
聞いた?ウルトラマンごっこだよ?
身長180近い2人が子供に戻ってウルトラマン…

か わ い す ぎ る !

軽く犯罪じゃね?犯罪。まぢ犯罪。



PVに戻りま~す(汗)


はい。
白い世界に2人が色をつけていくのです。
PV中の壁のイラストは2人がペンキで書きました。
その様子も微笑ましくて。
もう何回目のリピートなんだ?私。
だって時々みつめあったり、相手をチラ見したりしてヤバいんだもん。


で!今回、両A面。
カップリングはジェジュンがジュンスと一緒に曲を作った「Shelter」です。
ジェジュンの曲は、「9095」聴くと感じるけど独特の世界観。
メロディーラインも凄くいいんだけど、ユチョナのラップがかっこいい!
是非聴いて!ホント聴いてほしい!



Bigeast版には、ミニ会報がついてて、2人のメッセージが入ってました。

ジェジュン
今回ふたりで頑張ってつくったこのシングル…
聞いてくれてありがとう~^^2曲とも2人のあせと皆の愛をこめたので そのままの
感情が伝わると思います。
いつものように あつい応援よろしくお願いします。~^^


ユチョン
さいきん 二人で めっちゃがんばってます。^^
たのしいって いうか…しんせんな かんじです。
みんなは どうですか??
まいかい みんなの あいに かんしゃの きもちを つたえたかったんですけど
こんかい つたえることになって ほんとうに うれしいです。
ありがとうございます。^^;;
みんなの ユチョン


↑原文まま



てゆか。
ジェジュン頑張って漢字!偉い偉い!
お手本書いてもらったんだろうなぁ~お姉さんは嬉しいよ。

そうやって日本のファンに気持ち伝えてくれる2人をもっともっと応援します!
佐川急便待ってたのになかなか来なくて待ってられなくて、手元には①CD②CD+DVD
が余計に一枚ずつあるけど気にしないよ←病気


by JUJUNG


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

JC

melody and harmonyのジャケット いいね~
社交辞令じゃなくマジでッ! avaxさんに拍手~
いつもいい仕事するなぁ~
うちのDavid のジャケも担当してくんない? 日本盤だけでイイからさ。
アメリカの広報はちゃぶ台ひっくり返したくなるほどの写真を使ったりするからさ、(AAAでは明星写真と呼んでいます)
「うちの子はいつもはこんなお顔じゃないんですッ」って何度泣きたくなったことか・・(笑)

二人からのメッセージ。嬉しいよ~漢字でもひらがなでも日本語で書いちゃうのが偉いッ!心がこもっていて読んでいると嬉しくなるよね。 やっぱりトンは全員努力家なんだなぁ~
by JC (2009-09-30 00:01) 

JUJUNG

ジャケットいい雰囲気ですよね~ちなみにこの写真はCDのみのほうです。DVDつきはモノクロで双子が目を開けてます。ユチョナ曰く、「ひるまはねててぇよるはおきてる…じょだんです」コメントまでチャーミングです、この双子。ついでに言えばメッセージ最後の「ユチョン」が「ユチョソ」…カタカナムズカシイ?Davidの写真、そんなにヒドイの?てゆか。明星写真て(苦笑)
by JUJUNG (2009-09-30 00:19) 

JC

明星写真、ほんとにヒドイの(笑) AAAではそれを「踏み絵」と呼んでいます。ファンが試されているんだと。
「これでもあなたは彼を好きですか?」って・・・あはははは・・・(汗)
by JC (2009-09-30 00:38) 

JUJUNG

「踏み絵」( ̄▽ ̄;)なんてこと?!そんな表現されちゃうほどにヒドイとは。ま、たまにあるよね。微妙なのが。「これしかなかったの?いやいや、うちの子はもっと可愛いはずだって!あるって!もっと“普通”なのが!!」って。今回COLORSは、どれも可愛くて膝叩いて転げ回って喜んでた私←怪しい
by JUJUNG (2009-09-30 01:00) 

JC

トンはね、特に最近のジャケとかは洗練されてて素敵です。avexさんにgood job賞!
by JC (2009-09-30 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。