東方神起 4th LIVE TOUR 2009-The Secret Code-FINAL in TOKYO DOME [東方神起]

dome-1.jpg

9月30日発売のDVD。
ミュウモから1日早く届きました。
既にTBSチャンネルで放送済みとは言え、あちらはカットされた曲もあったので
今日を楽しみにしてました!


てゆか。



何がよかったって、ブラックチャンミンの、


「ライブには流れというものがあります」


この名言が収録されてた事でしょう(笑)
常に冷静沈着、マンネとは思えない落ち着きっぷり。



スペシャル映像にはツアー全日程のバックステージ映像が!


dome-2.jpg


可愛い生き物がっ!!


ジェジェ?
何してるの??
どこからのぞいてるの?
あんまり可愛いとさらっちゃうよ?←世の中では犯罪って言うんだよ、私。



dome-3.jpg

バックステージパスのレプリカ。
FCで頼んだらついてきました。
ま、なんてことはないんです。使い回し写真だし。
でも、くれるなら欲しいし特典くれるとこで買っちゃうよね、私。
ひどいよ、avex!←本日二回目



バックステージ映像には、ツアー初日の前日にケガして車椅子のジュンスも映っていました。
それを支えるメンバー。
観てたら泣きそうになっちゃった。
5人でやり遂げたんだね、今回のツアー。
踊れるようになってホントに良かった。
どこだったかな?バックステージでSUPER JUNIORのsorry sorryをジュンスが歌ってたよ。

しょりしょりしょりしょり…

元気になった証拠♪


これからまたドームライブ観るよ~明日は忙しい月末だけど、ちょっとくらい睡眠不足でもいいよね?
(うん、じぇんじぇんだいじょぶ)←幻聴も聞こえるらしいよ、私。



by JUJUNG

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

JC

しょりしょりしょりしょり・・・あはははははははは・・・・
カリスマのジュニア~
チャンミンの「ライブには流れというものがあります」発言!!!
JUJUNGさん、最高ッス!
やっぱりTOKYO DOME行ってよかった。ありがとう(泣)

by JC (2009-09-29 23:42) 

JUJUNG

JCさん。いいライブでしたよね?実はMCとバックステージ映像が楽しみだったんです(ぇ)アリーナツアー分のMCも笑えます…ユノの大○秀次…とか(笑)もちろん、カットされた9曲観たかったですよ♪
by JUJUNG (2009-09-30 00:07) 

JC

ユノの大○秀次 ・・・・  プーーーーーーーーーーーーッ

もっちろん! いいライブでした。 神降臨に感謝ッ

あ~ん カリスマのしょりしょり~(笑)
おかげで頭ん中 sorry sorry だよ~ 助けてェーーーーーーー!
by JC (2009-09-30 00:32) 

JUJUNG

ユノの大○秀次…アップしようかと迷いつつ、奇声により規制いたしました(笑)ま、今までも全国ネットで流れちゃってますけどね(苦笑)私もさっきから、しょりしょりしょりしょり…頭の中ぐるぐる~た す け て 夢にみそう。
by JUJUNG (2009-09-30 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。