月刊 melodix [東方神起]

それは今朝…早朝もいいとこ。
3:20~これって早朝ってゆうか、深夜枠?
南海キャンディーズが司会をする番組にジェジェとユチョナが出演しました。



Youtube


JJ「みじゅないっ!!」(水ないっ!!)

ざじずぜぞが言えないジェジェに萌え。
韓国の人はこの“ざじずぜぞ”という発音が難しいらしく、いつも

じぇったいだいじょうぶ(絶対大丈夫)
じぇんじぇんへいき(全然平気)
じぇんぶおいしい(全部おいしい)
じゅっとおきてた(ずっと起きてた)


…になっちゃいます(笑)
可愛いです。可愛くて仕方ない!

てゆか、ジェジェ…

「ハンパねぇな」
「音もしねぇぞ!!」

そんな言葉、どこで覚えてきたのー?
それにあなた!ふだんは天然ボケボケキャラなのにGJ!
お姉さんもビックリ!

そして最大のツボは…
ユチョナのほっぺたプニプニして


「かわいいな!」


はぅぅぅぅ~ユチョナになりたい…
あたし、ナムジャでいいからユチョナになりたいです。
ほっぺたプニプニしてほしい…



こんなトークを朝の5時台から見せられて、笑わないはずないでしょー?
リピリピすること5回(笑)
これがこの時間帯ってもったいない!
ゴールデンにやるべきだったよ。
そう思いません?


by JUJUNG


****************************************


東方神起 from JEJUNG & YUCHUN 10月出演番組

★10月2日(金)
日本テレビ 音楽戦士
24:55-25:50  (3日0:55-1:50)

★10月3日(土)
CS日テレプラス ズーム特別版・ズームしか知らない東方神起
16:00-17:00

★10月4日(日) 
NHK MUSIC JAPAN
23:30-23:59



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 5

JC

JUJUNGさん、早速のUPありがとうございます。コレ最高ッすよね~(ってユチョンみたいな言い方!?) あのいつもボーッとしているJJ姫からあのような突っ込みが出てくるとは・・・まだまだ未知数!?
昨日のミュージックフェアの記事なかにある写真もよかったし、今日の動画は、COLORS~melody and harmony~ の歌まで付いているし、一度で二度おいしいとはこのことですね。
by JC (2009-09-27 22:04) 

JUJUNG

JCさん。ジェジェ頑張りましたよね~ほんとビックリしましたよ。いつも、ゆるゆるふわふわ~乙女笑いでまるでヨジャ!JJ姫!なのに、まさかのジェジュン!とはこのことです。それにしても…改めて、ですが彼らの日本語能力は高いですよね。お笑い番組に出られるって相当だし、ちゃんと笑いとってるし。ま、彼らが言うから面白いってのもあるけど。 はぅぅぅぅほっぺたプニプニ←まだ言ってる(笑)
by JUJUNG (2009-09-27 22:25) 

kimi

JUJUNGさん、これですね?寝れなかった原因は。
萌え萌えしちゃってテンション上がっちゃって、これじゃ眠れなくなるの分かるわぁ~。
連日のジェジュンとユチョンのユニット出演で、この二人の名前と顔は完璧にインプットされました。あと3人・・・この調子ならなんとかいけそう・・・
どこへ?
by kimi (2009-09-27 22:45) 

JC

kimiさん、この動画をJUJUNGさんに教えて頂いてYoutubeにとんだのはいいんだけとフリーズの連続で…(-.-")凸参っちゃってたらkimiさんに教えて頂いたアレを思い出し無事完了いたしました。ありがとうございました。
私のpcそろそろヤバイ(>_<)!?
by JC (2009-09-27 23:15) 

JUJUNG

はい。これです。あまりのおもしろさに目が冴えちゃいました(^-^ゞ ジェジェ可愛すぎですよね?って、押し売りですみません…kimiさん、他の3人?ユノはサッカー場、チャンミンは牧場、ジュンスは…引きこもってゲーム?いや、ピザ屋??…ユノはサッカー選手のドラマやってます。チャミナは牧場が舞台のドラマやるって話ですが、まだまだ撮影始まってません…延期されてて実現するのやら?ジュンスだけ活動が見えてこないんですよ。。実家がピザ屋なので双子の兄と共にそこにいる??!!
by JUJUNG (2009-09-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。