『HOT SHOT』 DVD 発売イベント決定 !! [華流ドラマ]

DVD発売記念イベント開催決定!

開催日:2010年1月11日(月・祝) 東京都内にて
スペシャルゲスト(予定):ウーズン(飛輪海 フェイルンハイ)、ショウ・ルオ
抽選で3,500名様をご招待!

詳細は「ホット・ショット」公式サイト
http://www.geneonuniversal.jp/movie/sp/hotshot/ へ


img_1497911_57155741_1.jpg

  ショウ・ルオ      ジェリー・イェン    ウーズン


■DVD-BOX1
発売日:2009年12月2日(水) 
商品番号:GNBF-1372
価格:\15,750(税込)

■DVD-BOX2
発売日:2009年12月23日(水)
商品番号:GNBF-1373
価格:\15,750(税込)

■初回封入特典
・「ホット・ショット」DVD発売記念イベント応募券
・秘蔵フォト満載の豪華ブックレット

■映像特典
・BOX I:メイキングPart I/ショウ・ルオとウーズンの共同インタビュー/プレ
ミアム上映会 in 台湾/ファンイベント in 台湾(予定)
・BOX II:メイキングPart II/キャストインタビュー(ショウ・ルオほか)/サ
イン会in台湾


『HOT SHOT 』

バスケの戦神”と呼ばれる名プレイヤー、東方翔(トンファン・シャン=ジェリー・イェン)。彼が無敗のバスケット名門大学から、スポーツ活動が全く振るわない霹靂大学に転入したことで、その周囲は騒然となっていた。一方、祖母になぜか幼いころからバスケを禁じられて育った野生児の元大鷹(ユエン・ターイン=ショウ・ルオ)は、全くの素人ながらもバスケを愛してやまない男。祖母の突然の死をきっかけに、祖母の遺言に従い、霹靂大学の学長を訪ね、霹靂大学へ編入することになった。一時はバスケから離れた東方翔だったが、大鷹の挑発により弱小バスケ部に入部し再びバスケの練習を始める。全国優勝を目指していく中、いつしか堅い友情の絆で結ばれた翔と大鷹だが、翔の幼なじみ・湛潔児(ジャン・ジエル=チョウ・ツァイシー)に恋心を抱く。ある日、バスケ界から忽然と姿を消した伝説のプレイヤー、無極尊(ウージー・ズン=ウーズン)が挑戦的な態度で現れる。東方翔、無極尊、元大鷹の運命が交差した時、霹靂大バスケットボールチームの歴史も大きく動き出していく…。

公式ホームページより http://www.geneonuniversal.jp/movie/sp/hotshot/


*****************************************

エーーー!!! 大変だよ~
『HOT SHOT 』 DVD発売イベントだよ~
ショウ・ルオは決定なの!?
呉尊(ウーズン)来日する!!! かも?
ひゃぁぁぁぁぁぁ~  で? ジェリー(言承旭)は?


それから、上の『HOT SHOT』の広告
ジェリー・イェン(F4) × ウーズン(飛輪海) 主演の最新ドラマ

という宣伝もんくに注目!!
このドラマをちゃ~んと観た事ある人なら疑問に思うハズ。
ウーズンって主演といえるほど出ていないのよね~こういう書き方をするとショウ・ルオにかなり失礼。大人の事情かしら?ウーズンの名前を出した方がセールスに繋がると判断したの?中華ではショウ・ルオの知名度はジェリーにもウーズンにも劣らないハズ、

どちらかと言うと

ジェリー・イェン(F4) × ショウ・ルオ 主演の最新ドラマ

この書き方が正解 !! だと思うのですが・・。



by JC


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

kimi

華流~  まだ足を踏み入れていない世界です。
JCさん、もちろんイベントに応募でしょ?
私の名前も使っていいから、遠慮なく言ってね!
ウーズン来るといいね。
by kimi (2009-09-17 19:01) 

JC

韓流すら入門編のkimiさんに華流はまさに未知の世界でした(笑)
すまんすまん~ 
イベント、お金持ちだったらkimiさんやJUJUNGさん、K-chanの名前を無断使用したって応募したいですよ! (そんなことをしてはいけません)
この応募~抽選っていうのがクセもの。肝心要の応募券がどこに入っているかご存知~?フフフ・・お菓子のキャラメルの中とかぢゃないのよ~オロナミンC死ぬほど飲めば当たるとかぢゃないのよ~
その応募券は、DVD-boxの中にありました!! ほほほ・・
楽勝じゃねぇ?~何boxでも買っちゃる~やりッ~ !! って
コラーーーーーーー!!!
DVD box って一体いくらするんじゃいッ(怒)
15,750円・・ってオーーイ(泣)
 
by JC (2009-09-17 22:05) 

JC

kimiさん、吹替えの話しでいうと、この「HOT SHOT」も無理だと思います。ショウ・ルオの吹替は誰にもできないッ!! 私はそう断言しちゃいます。

by JC (2009-09-17 22:50) 

kimi

敵もなかなかやるものよのぉ~・・・
DVDそんなに買えないぢゃん。
Amazonとか楽天ブックスでちょっと割引になっても・・・いくつもは無理ネ。
残念・・・
運に任せるしかないのね・・・神様~

吹き替え無理ってことは、やっぱり花男同様の吹き替えなの?
・・・なんとかならないものかしら?
by kimi (2009-09-18 16:21) 

JC

kimiさん、3500名招待って言うことは「DVDを3500box売りたいんだよ~ん」っていう意味だよね・・・(苦笑) 韓国も台湾も商売上手だこと おほほ・・。

吹き替版がTOKYO MX という局で現在放送中でございます。
その吹替版を観た方々(もちろん字幕版も観ていた人です)の話では、「悪くないかもッ」という話でした。その方々のお子さん達も吹替版を夢中で見ているとのこと。(拍手)
笑いあり恋愛あり、ましてや台湾で旬の三人が夢の競演ですからッ。当然と言えば当然のことです。(病気なので痛い発言の連続・・笑)

by JC (2009-09-19 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。