キム・ヒョンジュン 9/16 帰国 [SS501]

日本で新型インフルエンザと診断され、都内の病院へ入院中のSS501リーダーのキム・ヒョンジュン(23)が、15日午後退院、16日韓国に帰国しました。

20090916171750-1.jpg


SKリダ

ソウル入りしたリダ。 まるで犯罪者!? (笑)


o0380060110254673214.jpg



***************************************************


リダ(キム・ヒョンジュン)はSS501のマレーシアプロモーションを終え、ソウルを経由しドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』イベントのために日本に向け出国、日本滞在中に新型インフルエンザを発症していました。

忙しすぎましたねリダ。ゆっくり休めたのかな?

by JC


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kimi

韓国ってやっぱりスゴイ・・・過激! 汗
病み上がりなのに可哀想~
マイクの数・・・11本ですか? ひょぇ~・・・
リダの指、きれいねぇ・・・っと、目つけるとこが違う?
by kimi (2009-09-16 22:04) 

JC

まだ韓国なんて序の口よ~台湾のほうがもっと凄いの(苦笑)
リダがお休みの間SS501の他のメンバーは受賞式の代理で参加したり中国のイベントに参加したりで大忙しだったらしい。どんだけ働かせるんじゃい!!事務所としては稼げる時に稼いじゃえ~みたいなノリ?
それにしても可哀想。でもね、この子達のいい所はイイ子ぶらない所です(笑) 「何か欲しいものある?」って聞かれると「札束」って答えちゃうの  おほほ・・・。
by JC (2009-09-16 22:35) 

JUJUNG

リダがやつれてる…(>_<)
by JUJUNG (2009-09-17 08:44) 

JC

JUJUNGさん、確かに・・。でも入院でもしなきゃ~休めなかったと思うよ。
SS501も事務所との契約が来年切れるそうです。 ヒェ~大丈夫!?
by JC (2009-09-17 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。