いよいよ明日です♪ [K-POP]

K-POP Night in JAPAN
BSジャパンでのOA、いよいよ明日ですね♪


その番宣の模様の動画を発見!
T-maxも紹介されちゃってるので ( やったぁ~ \(^o^)/ )
ご紹介しちゃいます (〃∇〃)



YouTube


番組ではバックステージの模様もOAされるってことなので
期待してます・・・(*v.v)。


by kimi
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

JC

楽しみです~ 情報ありがとうございました!
録画予約しましたよ~ 

無料招待だったけど、豪華なイベントだったので
1時間30分でおさめるってのはチョット大変かも
カットされてませんように・・・
by JC (2010-12-03 18:48) 

kimi

>カットされてませんように・・・

(。-人-。)

T-maxがいなかったことになってませんように・・・ (。-人-。)



んなことないか? (爆)

3曲・・・イヤ 2曲かな?やっぱり (;´▽`A``
T-maxのステージでのトークは全カットでいいから、
バックステージ見たいです (*v.v)。
by kimi (2010-12-03 20:53) 

JC

うん、うん、バックステージ!!
私も楽しみです~♪
by JC (2010-12-04 10:07) 

ハルレ

でたぁ~~~☆
録画はできないのですが・・・(来年には録画できるの買うぞぉー!!)

T-maxを拝みますぅ♪

やっぱりミンチョルばかりに目が行ってしまいそうですが(爆)

これが新生T-max4人での☆初ライブ☆
だったので、ジュンくんもチャニャンくんもハンビくんもまんべんなく目を光らせようと思ってまふ(>∀<)b

T-max!!ぽごしっぽyooooooo♪
by ハルレ (2010-12-04 17:57) 

kimi

録画もしてたけど、2時間じぇんぶオンタイムで見ました (^.^)v

結果・・・

“言ってあげられる言葉”みごとにカットされてましたね (TωT)
見たかったのにぃ~~~~ (x_x;)

OAの途中で帰ってきちゃった酔っ払いが1名、うるさくって (-_-;)
もっとゆっくりしてくればよかったのに (ーー;)

「な、なっ!どれ?(どの人が好きなのか?)」 (インタビューの時)
「おっ!この曲聴いたことあるゾ!!」 (カブルジマ)
「おっ!コレ知ってる!!♪お~もす ぱぁらだぁ~い だろ?」 (Paradise)

・・・他にもいっぱい、なんか言ってた (-_-;)

集中できなかったぁーーーーーーーーっ ((+_+))
by kimi (2010-12-04 23:43) 

kimi

ハルレちゃん、
T-max堪能できましたか?全員見れた??
ステージ前に掛け声
『Go! T-max Go!!!』
やってましたね~ (≧▽≦)
テレビ画面で見ると、また一味違いましたね (〃∇〃)

録画ないと困ること、多々あるもんね^^;
うちは録画できてもDVDに焼けないの・・・グスン (ノω・、)
by kimi (2010-12-04 23:51) 

JC

観ましたぁぁぁぁぁ~ 
全体的によかったです!!
私も将軍様と一緒にみちゃいました(汗)
T-maxが歌っているとき将軍様があれこれ聞いてくるので
いろいろ説明してあげました。
まぁ~初歩的なことですけどね(苦笑)

ウチもBSは
HDに録画はできてもDVDに焼くことができないのよぉ~(泣)
残念~。
by JC (2010-12-06 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。