やっと見つけました [韓流]

tomo_01.jpg

 春頃だったかな?夏頃??
 元A’st1tomo がアメブロでやってた
 トモの日常
 ・・・気づいたらなくなってたから、どうしたかと思ってました ^^;


そん時に使用されてた写真デス。なつかシス




 先日、立ち寄った本屋さんでちょいと情報収集したので
 (てへっ)
 帰宅して、早速探してみたところ・・・

 発 見 !!!



やっぱりアメブロにありました (o^-‘)b
8月からオープンしていたんですね~♪
(この頃はT-max関係でいっぱいいっぱいだったから、検索さえもしてなかったょ(汗))
ニックネームは本名の 藤原倫己 にしたんですね♪
藤原倫己の「みなさんのおかげです」というブログタイトル。

今回はきちんと“オフィシャルブログ”ってなってます (爆)
時々、スタッフさんからのお知らせなども混じってるところをみると・・・

23.jpg


 以前みたいな暴露系記事はあまり期待できない?
 (爆×爆っ!!)


ユナとのプライベート2ショットなんてのもありましたネ♪









サイトはこちらデス ↓
http://ameblo.jp/tomoki-fujiwara/


最近は活動の幅も広くなってるみたいで
 ドラマ出演
 TVもレギューラーあるみたいだし
 雑誌の連載や
 イベントのMCも・・・頑張ってますネ (^^♪

あ!
今月26日に渋谷CCレモンホールで開催される
『SEOL TRAIN』ていうイベでMCやるそうですょ (o^-‘)b
その日その時間頃、JCさんとkimiは代々木体育館にいるので
ニアミスです ^^;


「日韓両国で自由自在に活動する俳優になりたい」
http://www.kejnews.com/sections/photo/articles/1891
ってインタビュー記事にもなっているので、
期待しちゃいますね (〃∇〃)



by kimi
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

JC

kimiさん、ありがとうございます!

最近、『SEOL TRAIN』のイベントが多いねぇ~
ZEAと大国男児?の出演回も
最近CSのホームドラマチャンネルで放送されたし。

Tomo君も自分を売るいい機会だから頑張って欲しいです!
by JC (2010-12-07 12:23) 

kimi

「もう一度韓国で頑張りたい」って言ってたとおり
tomoが頑張ってるのがわかってホッとしてます (*v.v)。

>最近、『SEOL TRAIN』のイベントが多いねぇ~
・・・って、私tomoのブログでこんなイベが開催されてるのを
知りました ^^;
これから売り出すスターを見れるって感じのイベ?
tomoなら適任ですよね ( ´艸`)
まずはMCを極めて、立場を確立して欲しいなぁ~ (#^.^#)
by kimi (2010-12-07 17:21) 

JC

私もあまり詳しくないんだけど
4様TVで放送されているみたい

最近、CSのホームドラマチャンネルで
ZEAと大国男児 出演回を放送したので
思わず録画してしまいました(苦笑)
by JC (2010-12-08 09:46) 

kimi

JCさんたら・・・

>思わず録画してしまいました(苦笑)

 ↑ 
他の録画と重なってなかったら、録画予約とりあえずしとく
って状況でしょうか?
(≧▽≦) 爆
資料が欲しい時はまずJCさんにご相談させていただきま~す (*^∀^)/
by kimi (2010-12-08 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ明日です♪"SUPER HOT" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。