11.3 レコ☆Hits! K-POP Night OA内容 [K-POP]

11月3日 0:29分~ 日本テレビ系列でOAされた レコ☆Hits!

10月29日に開催されたK-POP Night in JAPAN の模様は番組開始4分後くらいから・・・



13.JPG



 そして先週金曜日には、
 韓国アーティスト8組が集結した





014.JPG



 K-POP Night in JAPAN が開催






015.JPG



 なかでも、一番の歓声を集めたのは・・・






016.JPG


 4Minute 「4Minute でぇ~す!!」

 ガールズユニット4Minute

 4Minute「おしりをペンペ~ン」



017.JPG



 次なるブームとなる?
 おしりペンペンダンスに大注目で~す!!!






☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆☆::::::☆


これでナレーションじぇんぶです。

映し出されたアーティストは
TEEN TOP  SISTAR  ZE:A  4Minute の4組のみで
・・・以上OAタイムは全部で20秒くらいでした ^^;


あっという間に終わりました(*´Д`)=з


イベントLIVEの模様は 12月5日 BSジャパン でOAされる予定だそうです。



by kimi
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

JC

kimiさん、UPありがとうございます!OAされたけど本当に短かった(笑)寂しいけど仕方ない(>_<)
by JC (2010-11-03 19:24) 

kimi

せめて、出演した8組の名前くらいは全部言って欲しかったょぉ(´_`。)

あれだけZE:Aの歓声がすごかったのに、報道は4Minuteですね・・・
情報操作されてるッ^^;
by kimi (2010-11-03 21:24) 

JC

あの歓声を聞いて音楽関係者の人たちは”ZE:A きてるかも”って思ったんだろうなぁ~私は観たことないけど、ZE:A 韓国のバラエティ~番組で頑張っているみたいです。今月「ソウルトレイン」っていう番組の特番も放送されるらしいからチェックしてみよ~っと!(←アブナイ予感・・汗)
by JC (2010-11-04 11:55) 

kimi

JCさん、バラエティー観てからハマるパターン・・・ヤバし ^^;
by kimi (2010-11-04 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。