【追加あり】今日ちょっとOAかも! K-POP Night in JAPAN [K-POP]

010.JPG
011.JPG
012.JPG


今晩 (日付変って) 3日深夜 0:29~
日本テレビ レコ☆Hits!で K-POP Nightの模様がOAされるようです。

30分番組の中でどの程度採り上げてくれるかわかりませんが、
もしよかったらチャンネルを合わせてみてくださいね~ (^_-)-☆



・・・もし、ちらっとでもT-maxが映ったら・・・日本地上波初出演ですネ (≧▽≦)


【おまけ】
思いっきりT-max目線ですが、K-POP Night の記者会見の模様です( ´艸`)


YouTube



【追 加】
またまたT-maxだけですが (≧▽≦)


YouTube

by kimi


◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆


その他

11月の T-max  TV ON AIR 情報です。


Mnet
THE PUB

11月20日(土) 13:00 ~ 13:30 ゲスト INFINITE TOA

11月27日(土) 13:00 ~ 13:30 ゲスト T-max




THE PUBとは・・・

ライブハウスTHE PUBで働く5人のMCという設定で
バンドマスターのキム・テウォン、ホールマネージャーのデニー・アン、ピアニストのチン・ボラ、
ミュージックシェフのジュ・ヨンフン、ミュージックDJのキム・ソンスという
メンバーとゲストによるトークとライブショーです。
ゲストには、様々なジャンルの人気アーティストが参加してライブを披露するので普段とは違った雰囲気が
味わえて面白いですよ~

こういう感じのライブってミンチョルもチャニャンも大好きなんじゃないのかな? 超~楽しみです!



by JC


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

JC

kimiさん、TV情報UPありがとうございます! 最近仕事がめちゃ忙しくて(>_<)
T-MAX TVにうつるといいなぁ~ジュン絡みで可能性は高いとみた[黒ハート]
by JC (2010-11-02 15:19) 

kimi

JCさんから連絡来てから、出かけるまで時間なくて
画像も文章もざっくりでミアネ~(。-人-。)
あとはJCさん、煮るなり焼くなりお好きなようにお願いします♪


記者会見の動画のジュンが答えてる間のチャニャンの手先に
ご注目下さいませ。
かわいい~っ(≧▽≦)
自己紹介の時のお辞儀の深さ・・・なんていいコなのぉ~о(ж>▽<)y ☆

T-maxメンバー、ハンビを除いてみんなシャープになってるぅ~

今晩の番組、ちょうどハングル講座のOAが終了して4分後だょ(o^-')b
ジュンのスキット出演終了しちゃったけど、少しでも勉強したいから
重ならなくてよかったぁ~(#^.^#)
by kimi (2010-11-02 18:47) 

JC

kimiさん ありがとね~
TV ON AIR 情報をプラスしてみました。
これねぇ~月刊スカパー!の番組表にはゲストの名前って載っていないのよ~
今日現在、Mnet のHP にすら11月20日からのゲスト名は上がっていない。
まぁ~これから上がってくると思うけど
よくよくチェックしないと見落としちゃうぢゃんねぇ~
by JC (2010-11-03 01:15) 

JC

それからね、11/2にKJ-net から12月のT-max のコンサート開催のメールが
届いていました。 たくさんの人が来てくれるといいね。
by JC (2010-11-03 01:20) 

kimi

JCさん、コマウォヨ♪

“The Pub”
これ、T-maxの回だけ見たかったのぉ~(≧▽≦)
この番組。アーティストが、選ばれたたった一人の人のために行うショー
っていう番組で、T-maxの回はThe Pub始まって以来、韓国人以外の人
・・・ナント、日本のファンの方が選ばれたんですо(ж>▽<)y ☆
よーつべでチョロっと見たんだけど、ずっと見たいと思ってたから
感激です 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつもお世話になりますが、よろしくお願いします (。-人-。)

T-maxの12月LIVE、たくさんの人に来て欲しいです。
どうやって宣伝していいものやら・・・悩んでます ^^;
(私が悩んでどうするんぢゃいって話ですけど・・・爆)
SKの私が書いた記事にも動画を2つ、追加しました。
韓国のT-maxファンカフェでも韓国のペンちゃんたちへの参加呼びかけの
記事がUpされてるので、きっと韓国のペンちゃんたちも来てくれると
思います。
今から楽しみです(#^.^#)
by kimi (2010-11-03 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。