2010 K-POP NIGHT 行ってきました! [K-POP]

2010 K-POP NIGHT IN JAPAN

 日韓の文化交流を目的にしたライブイベント「K-POP NIGHT IN JAPAN」が10/29 東京国際フォーラムで行われ、韓国人気グループ5組とソロ歌手3人が出演した。昨年デビューの女性5人組 4Minute がトリで登場。最新シングル「FIRST」など3曲を披露し、約5000人の観衆を喜ばせた。年末の紅白歌合戦の可能性が話題になり、ナム・ジヒョン(20)は「もし呼んで頂けるならうれしい」と笑顔を見せた。韓国ドラマ「IRIS」の主題歌で人気になったペク・チヨン(34)、韓国ドラマ「花より男子」の主題歌を歌うT-max も参加。TEEN TOP のボーカル、ニエル(16)は故マイケル・ジャクソンさん級の歌唱力と評価されており、「そうなるように頑張る」と話した。


2010年10月30日(土)日刊スポーツより



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



JCです。

K-POP NIGHT 行ってきました!

韓国の文化と音楽を紹介する目的で開催されたこの完全招待制(無料)イベント

驚くほど豪華で充実した内容に感激ッ!!

2時間チョットの公演で8組の出演、時間も押していたので全てがテンポよく進み

見応え抜群のプログラムでした。


IMG_0361.JPG
【出演者】

TEEN TOP
G.NA
BACK JI YOUNG
T-max
SISTAR
SON HO YOUNG
ZE:A
4Minute





まず、トップを飾ったのはTEEN TOP。韓国で7月にデビューしたばかりですがデビュー間もないグループとは思えないほど堂々としたステージにビックリ!! 

次のG.NAは、なぜかバックダンサー(2人)にばかり目がいってしまい覚えているのは、G.NAがやたらと「I love you guys~」と言っていたことだけ(笑)とにかくダンサー2人がカッコ良かったのよ~おほほ♪

BACK JI YOUNG は歌唱力抜群、ファンの声援にこたえる愛嬌のよさに好感度UP!韓国ドラマ「IRIS」のファンミーティングで彼女のステージを見たことがあったのでドラマを思い出しながら聞いていました。司会の古家さんもおっしゃっていたけど韓国の芸能界で10年以上も活躍しているっていうのは凄いです。喉の手術もしたことがあるって聞いたことがあるし・・・。素敵な雰囲気をもった方でした。

T-max !!  後ろの席に座っていたせいか。ファンの皆さんの声援がよく聞こえました。メンバーの表情とかは席があまりに後ろすぎてよく見えなかったケド、ミンチョル 喉の調子大丈夫かな?って思った。気のせいだといいんだけど・・・。日刊スポーツの記事にもちゃ~んと名前が出てて嬉しかったな。

SISTAR 「Push Push baby~」 なんて歌っている場合ぢゃないでしょ!! ど、ど、どんだけ歌がうまいんぢゃい!! こんなに歌が上手いのにK-POPで流行のエレクトリックサウンドなんてもったいないよ!英語のデュエット曲をあれだけ歌いこなせるなんて才能あるんだなぁ~

SON HO YOUNG この人もハンパないです! 良席で見てたら完全に落ちていたかも...席が遠くてよかったぁ~(笑)元god('99年デビュー) のメンバーでソロでも活躍、韓国では超有名な方らしいけど勉強不足で知りませんでした(汗)今のK-POP人気に「時代がちがっていたらgod の状況も違うものになっていただろう」と今の世代を羨ましがるコメントも。

ZE:A すごい人気。 (←感想これだけかいッ!! 笑)

4Minute 最新シングル「FIRST」を披露~大好きな「MUZIK 」も生で見ることができて感動しました。上の日刊スポーツの記事からもわかるように、このイベントは4Minute最新シングル「FIRST」のお披露目会とメディアはとらえていたみたい(苦笑)




*今回は・・・イベントは盛り上がったし、たくさんのT-MAXファンの方々ともお話することができて

とても嬉しかったです。 とくにYさん、Hさん、kimiさんお手製のT-max 応援グッズに爆笑~♪

12月のクリスマスライブが楽しみです!

Go T-max !!!



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

kimi

( ´艸`) フフフッ
あの応援グッズ、Yさんの企画にHちゃんが乗っかって、
で、私も乗っかった・・・というものでございます(o^-')b
ちょっと周りのT-maxペンさんの失笑は感じましたケド、
こういう楽しみ方もまたいいかも~(≧▽≦)

クリスマスLIVEの時は、JCさんにも2人分担当して
いただきますので、よろしくね~(^з^)-☆Chu!!
by kimi (2010-10-31 22:51) 

ハルレ

JCさん!!お疲れ様でしたぁ~o(^▽^)o
とても楽しい豪華なイベントでしたねぇ!!
未だにT-maxカリスマリーダー☆シンミンチョルの興奮から冷めておりません(爆)そして・・・11月14日も赤坂でミンチョルを拝んで参ります♪
あの応援グッズも持っていく予定デス!!今回のイベントで既にベロベロになっておりますが(´0ノ`*)
12月のイベントは19時開演には間に合うように・・・がんばりMAX☆
by ハルレ (2010-11-01 00:58) 

JC

エ~
>周りのT-maxペンさんの失笑は感じましたケド
ホントですかぁ・・・(爆)

あの日、東京駅で見事に転んだJCですが・・・汗
奇跡的にドコも痛くな~い(驚)
私、日ごろの運動で
しっかりとした受身を身につけたようです。 おほほ~

↑の日刊スポーツにT-maxの名前が出てるって凄くない?
by JC (2010-11-01 09:33) 

JC

ハルレさん、お疲れ様でした♪
11/14赤坂、行っちゃいますか!!!
ハルレさん、愛だねぇ~
ご報告お待ちしております。

12月のイベント、ドウシマスカコレ~
本当に遠いです(苦笑)
ってか会社へはどう話を切り出そうか迷ってます(汗)
「相模大野へ友人と旅行・・・」←コレしかない!?



by JC (2010-11-01 09:38) 

kimi

> ↑の日刊スポーツにT-maxの名前が出てるって凄くない?

ほんとだぁ~。載ってない方々もいたのね (#^.^#)
『韓国ドラマ「花より男子」の主題歌を歌うT-max も参加』
っていつものフレーズだからざっくり読み飛ばしてた^^;
そろそろチャニャンやハンビの評価を含めた新T-maxの話題が
出てきてもいいかなぁ~・・・なんて。ペンの欲目かな?

>「相模大野へ友人と旅行・・・」←コレしかない!?

間違ってはいないねっ (o^-')b
“日帰り”をつけておかないと、あらぬ勘繰りされちゃうかも
^^;
by kimi (2010-11-01 13:36) 

わいじぇー

やっぱり~

JCさんも行っちゃいました??
メンズのダンサーさん♪♪

私も釘付けでした( ´艸`)
ちょっとかっこ良かったですよねぇ~

隣にHさんがいたから少々セーブできたものの
いなかったら双眼鏡でガン見だったと思われます

そして
G.NAさんの歌は全く覚えてな~い ┐( ̄ヘ ̄)┌
by わいじぇー (2010-11-01 14:34) 

JC

kimiさん、デザイン変更ありがとうございますm(_ _)m[黒ハート]かわいい~

やっぱり「花より男子」の主題歌を歌ったってのは強みだね~♪
by JC (2010-11-02 15:08) 

JC

お疲れ様でした!写メもありがとう
わいじぇーさんもそうでしたか(爆)最初、ZE:A か Teen Top の誰かが後ろで踊っているのかと思ったよ←んなワケないッ(-。-)y-゚゚゚
by JC (2010-11-02 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。