【動画追加】新T-maxでの単独初LIVE 日本で開催決定!!!!! [T-max]

正規第1集 『Born to the MAX』 がリリースされた日から
この日をどれだけ待っていたでしょう 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ハイ。
ド~~~ン!!!!! (写真をクリックで拡大します)

232.jpg


新生T-maxでの単独初LIVEが日本で開催決定です ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

題して
Special Winter story in Tokyo


YouTube


12月13日・・・月曜日(平日) だけど
相模大野・・・(行ったことないからよくわからないケド) たぶん遠いけど
神奈川なのにTokyoって言っちゃってるざっくり感あるけど・・・
T-maxならオッケーですっ(^_-)-☆

私は 行く!!!!!

なんてったって
新T-max初単独LIVEだもの~ о(ж>▽<)y ☆
(韓国のペンちゃんのみなさまがた、いつも日本開催でミアネ (´_`。))


YouTube


申し込みは26日(火)から開始しています。

http://www.karms.tv/tmax/
 ↑
イベント詳細及びお申し込みはこちらのサイトからどうぞ♪

今回のLIVEは日本のマネジメント会社は絡んでいないので、
MighT-max japan (T-maxオフィシャルFC) のFC枠チケットや
日本のチケットサイトでの販売は今後もないと思います。
お席はシンプルに入金順です。
良席でご参加したい方は、お申し込み&ご入金はお早めに!!!



今回のこのイベント、チングのみなさんの情報提供がなかったら
絶対分かりませんでしたよ・・・(x_x;)
申し込み開始してるのにオフィシャルHPでは何の発表もない
FCからのお知らせメールもない・・・(30日付けでFCからのお詫びメール届きましたが)
どゆこと? さっぱりわけわかりません ┐( ̄ヘ ̄)┌

私の楽しい韓流生活。
やっぱり、チングのみなさんの支えなくしては成立しません。
ヨロブン カムサハムニダ (。-人-。)
& これからもよろしくお願いします (*v.v)。


そして・・・Go! T-max!!!!!


by kimi

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

JC

この場を借りて
Hさん、教えて頂いてありがとうございました。
感謝の気持ちと愛を込めて ”ブチュ~~ッ” (←アレ? いらない?)

kimiさん、ライブ楽しみですね~ 相模大野・・・遠いけど(笑)
席も取っていただいていつもいつもありがとうございます!
なかなか告知がなかったし、今年は無理なのかなぁ・・・って思っていたら
きゃぁぁぁ~キターーーーーー!!! って感じで、超嬉しいです。
問題はど~やって会社を休むか・・・汗。

by JC (2010-10-31 02:38) 

kimi

JCさんから「何かあるらしいけど?」の緊急連絡
え゛ぇぇぇぇ~(゜д゜;)
出先だし・・・てゆか、少し前に一通りネット情報調べてから
外出してるし・・・知らないょぉ~ ((+_+))
今回のように日本の会社が絡んでない情報は
私には探すの不可能です (´_`。)

Hソンベ、本当にありがとうございました (。-人-。)
JCさん、超多忙の中あ゛りがどう゛ぅぅぅっっ
ハルレちゃんも、ぐったいみんぐで教えてくれてカムサ ♪
チングのみなさまに感謝、感謝でございます・・・

今回は去年ほどの席はムリだと思うけど、
今年はこの1年間にお知り合いになれた
T-maxペンのみなさんと
席は離れていても一緒に応援できると思うと
違った意味で楽しいイベになるかなぁ~と、
今からワクワクしてます(〃∇〃)

JCさん、会社を休む口実・・・難問です。
毎月こうも平日イベントが続くと、口実ネタも尽きちゃうよね^^;
by kimi (2010-10-31 08:24) 

JC

kimiさん、詳細を知ったときの驚きと焦り(--;)…Hさんからの連絡がなかったらと思うと怖いです(笑)
(kimiさんと私、暴れてたよね~笑)
by JC (2010-10-31 11:29) 

kimi

間違いなく大暴れしてたょ ( ̄□ ̄;)!!
by kimi (2010-10-31 15:03) 

ハルレ

相模大野は・・・きゃながわけんデス!!か。か。か。かぶるじまぁ~~~(爆)

でも、ホントにこの日を1年近く待っておりましたぁ☆
行かねば。行かねば・・・・・・・・・・・・・・・・
by ハルレ (2010-11-03 22:07) 

kimi

ハルレちゃん。
そうだよね、単独イベ1年近く待っちゃったね^^;

あのGo-Tmax!の、最後の方うやむやにフェードアウトされちゃった
MISSIONクリアでファンミ!ってやつ・・・
結局、韓国での初ファンミも幻になっちゃった (x_x;)
あの時はマヂで「パスポートとり直さなきゃヽ(;´ω`)ノ」って
思ってましたよ・・・(;_;)

これは行かなかったら後悔しちゃうよね?
お面仲間がいないと淋しいよぉ~
頑張って来てねぇ~~ (^.^)/~~~
私も日帰り小旅行、行きます♪
by kimi (2010-11-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。