『桃花タイフーン』 メインキャストリレー⑦ 田中桃花 役 シンディ・ワン編 [華流ドラマ]

C-POP World 華流Kiss  より

『桃花タイフーン!!』
メインキャストリレー 今回は シンディ・ワン編です。

IMG_0359.JPG


末っ子桃花とその恋路の邪魔をする5人の兄たちがくりひろげるシスコンハチャメチャラブコメディ『桃花タイフーン!!』そのメインキャストがドラマの魅力について語る番組好例のメインキャストリレーインタビュー
今回はドラマのヒロイン シンディがドラマの魅力とその美肌の秘訣についても語ってくれました。


Q.印象に残っているシーンは?

今でも鮮明に覚えてる感動のシーンがあるの。あのシーンは私たちだけじゃなく周りのスタッフも泣いていたわ。みんなで食卓を囲んでいるシーンで、そこにはお兄ちゃん達と史朗くん(ジロ-)がいた.あの時は演じながら自然と涙がでた。

【これがそのときのセリフです】

承:   本気の恋愛には努力が必要だ。
桃花: 努力しているわ!!
史朗: 落ち着いて 君の将来にも役立つ条件だ 俺も協力する


私が泣きながらそのセリフを言っていた時、彼らの痛みが伝わってきた。私達の側にいた助監督も泣いてたわ。誰一人として余計な言葉を発してなかった。ドラマの世界に入り込んでたの。だからすごく印象に残っている。



Q.ドラマで演じた桃花って一体どんな人?

私が演じているのは田中桃花という女の子。彼女には“超”がつくほどのシスコンの兄がいる。大切にしてくれるのはもちろんありがたいけど、ちょっと度が過ぎてるかな?だから兄たちの愛が時に桃花の負担になってしまうの。桃花は過保護に育てられてはいるけど、決してわがままな女の子ではなく、努力家で何事にもひたむきだし、恋愛に対しても積極的な女の子よ。



Q.シンディ ドラマの撮影秘話を聞かせて!

私は撮影現場でお菓子をよく食べているの。常に食べているからケン(ケン・チュウ)に“また?食べすぎだ”って言われたわ。それくらいお菓子が好きなの。ある日ケンが仕事で日本に行くことになって“お土産要る?”って聞いてくれたの。“別にいい”って答えたけど、お菓子を山ほど買って帰ってきた。私の目の前に置いて“選んで”って。プライベートでの彼も役柄に似てて気配り上手なお兄ちゃんって感じよ。



Q.ズバリ! シンディの美肌の秘訣は?

母親に感謝ね! うふふふ~これは遺伝だと思う。ただクレンジングには気を遣ってるの。
屋外の撮影では太陽が照りつける中で長時間いることもあるし、やっぱり日焼け止めは欠かせない。さらに紫外線からお肌を守った後は、きれいに洗い落とすことが大事だと思う。一般的に強い日焼け止めほどお肌への負担が大きいでしょ?ケアはとても大事よ。注意しているのはクレンジングと保湿。水分を補ってあげると見た目もよくなるし、日差しの下で撮影したりするとお肌がきれいに映るの。
『桃花タイフーン』と私を応援してくれてる皆さん
ありがとうございます。今はまだ・・・日本へ行く機会をあまり作れてないよね。
台湾のイベントでは日本のファンの姿も見かけるの。うれしく思うと同時に日本にも私のファンが大勢いることに驚いているわ。仲間と一緒に作りあげた『桃花タイフーン』をこれからも応援してね~



メインキャストが語るシンディの素顔は?

●岡村史朗 役 ジロー
『桃花タイフーン』のヒロインである桃花について話そう
シンディは“スイート教祖”と呼ばれてる。かわいらしい女性だ。でも女優としてはまさにプロ。彼女には弟がいるせいかしっかりしてる。かわいらしいだけじゃなく面倒見がよくて頼りがいのある女性だね。たくましい一面もあるよ


●田中余一 役 ホァン・ジンルンよりシンディへ質問
田中家には5人の兄貴がいる。史朗を合わせると男は6人だ。そこで君に選んで欲しいんだけど父親・夫・彼氏・友達・親戚・隣人に分けるなら、それぞれ誰を選ぶ?そうだな・・例えば~“隣人にするなら 余一 ”とかね。それぞれ当てはめてみて!

シンディ
じゃあ 長男の起兄ちゃん役のケン・チュウは・・・父親か夫って感じね。ケンはたぶん責任感が強いと思う。夫は落ち着きのある人がいいし夫にするならケンかなぁ~

承兄ちゃん役のギャビー・ランは・・・よく気が利くし父親にするといいかも。それに・・何て言うか・・ぷはっ・・彼の実家はお金持ちだし・・・あははははは~娘になれば何不自由なく暮らせる(爆)ギャビーは父親ね。
転兄ちゃん(ディン・チュンチェン)は・・・友達にしたいわ。さっぱりした性格だし友達向きかな。

次は・・結兄ちゃんね(カオ・イーシャン)。彼は身長が高くてカッコいいし体も鍛えているからたくましい。だから彼氏にピッタリね。

あと残っているのは親戚と隣人(爆笑)
余一と史朗くんに当てはめるの? あぁ~史朗くんごめんね。

ジローが親戚だとみんなに自慢できそう。うふふふ・・・つぇへへへへへへへ
だから史朗くんは親戚ね!

余一からの質問ではあったけど、余一、あなたは隣人よ! ムフフフフフ(爆)



シンディの話を整理すると・・・

父親:ギャビー・ラン
夫:ケン・チュウ
恋人:カオ・イーシャン
友人:ディン・チュンチェン
親戚:ジロー
隣人:ホァン・ジンルン
                  ということみたいです。 これが現実だったら何ともうらやましい~

IMG_0360.JPG



桃花 と 史朗 のキスシーンも素敵でした。









●山野岳 役 ケルビン(飛輪海)が語るシンディの素顔

シンディは“かわいらしい”イメージがあるよね。“スイート教祖”だっけ? いつもいい間違えて怒られちゃうんだ。あはは “スイート教祖”。彼女は自分の考えをしっかり持っている。たまに彼女と仕事の話をするけどしっかりしていると感じた。彼女と同じシーンの撮影の時は“こうしたら?”って提案してくれる。彼女のおかげで撮影も順調に進んだよ。プライベートでもいい友達なんだ。






Q.『桃花タイフーン』イベント来日にむけて

いつも応援してくれてありがとう。『桃花タイフーン』をよろしくね!
もちろん私のアルバムも1日でも早く日本に行ってファンのみんなに会いたい。できるだけ近くでゆっくりと交流したいです。



以上 『桃花タイフーン』 メインキャストリレー⑦ 田中桃花 役 シンディ・ワン編でした。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


メインキャストリレー

ホァン・ジンルン編

カオ・イーシャン編

ギャビー・ラン編

ジロー(飛輪海)編

ディン・チュンチェン編

ケルビン(飛輪海)編




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







JCです!

ふぅぅぅ・・・メインキャストリレー、とっても大変だったけど 残るはケン・チュウのみ!!

加油~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。