『いつも笑顔で』 第7回~ユン・サンヒョン~ [Yoon Sang Hyeon]

ファンクラブのみんなとパーティー楽しかったです!

IMG_0358.JPG


 少し前のことですが、先日は僕の誕生日パーティーのために大勢の方がソウルまで来て下さり、大感激しました。本当に楽しかったです。でもソウルはものすごい雨で、僕はレインマンとしての期待を裏切りませんでしたが(笑)、皆さんは大変だったのでは?と思います。パーティーでは一緒にケーキを作ったり、僕がお稲荷さんを作ってあげたり、歌ったり、クイズをしたり・・・・たくさんの交流ができたと思います。来られなかった方もたくさんいたようで、次は日本でパーティーしたいですね!!

 ところで、前回もお話したように、僕の新しいドラマが11月から韓国で放送になります。ヒョンビンさん、ハ・ジウォンさんと共演する「シークレットガーデン」という作品で、僕は韓流歌手のオスカーという役。監督・脚本家・共演者たちが素晴らしく、また、いつか歌手を演じてみたいと思っていたので共演を決めました。が!韓流歌手というので、バラードだけ歌えばいいのかと思ったら、ダンスも見せるそうで・・・。目下、ダンスのレッスン中です。でもとにかくオスカーはカッコいいオトコなので、期待してください!




ぴあ 月刊スカパー! 11月号より





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ユン・サンヒョン

待望の1st アルバム

『Precious Days』 は 

2011年 ソニーミュージックダイレクトより発売予定



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



JCです。

すこし前のソウルでのサンヒョンさんのお誕生日会って・・・
あのHさんが超近い席でず~っとガン見したという伝説のファンミですよね!
ケーキにお稲荷さんに歌にクイズですかぁ
ひやぁ~素敵です。 Hさんがうらやましい~

先日Graceさんに教えて頂いた「シークレットガーデン」の話題もそのまんま書いてあるし(笑)

早耳チングさんたちに感謝&感謝です♡




nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

H

JCさ~ん、あんにょん~!

一つ訂正で~す!
この記事のお稲荷さん&BDケーキは日本FC主催の日本からのみのツアーイベントです。
そして私が参加したのはその前の週の韓国FCのBDイベです。
チョ~近い席でガン見したのは正解ですけどね~~(笑)
by H (2010-10-25 05:45) 

JC

あ、Hさん そうでした!(笑)
誕生日会は韓国FCと日本FC両方あったんでした。
すっかり忘れていましたよ おほほ~
私もケンチャナ~気質だから・・・汗

>チョ~近い席からのガン見!!
本当にうらやましい限りです。
サンヒョンさんのお美しい姿、一度近くで見てみたいッ!!!
きゃぁぁぁぁ~



by JC (2010-10-25 09:58) 

Grace

なあ~んかとってもアットホームなファンミだったんですねえ、いいなあ。

ところで[シークレットガーデン」、サンヒョンSSIのことはずぐ気が付いてワァ~イ!ってなった勢いで(?)ヒョンビンSSIを思いっきりスルーしてしまった私っていったい何でしょう。大変失礼いたしましたぁ(反省←自分)
by Grace (2010-10-25 15:35) 

teyon911

アンニョン~
またまた、ここにコメントすいません^^;

韓流企画に変更がありますので
確認よろしくお願いします。。。


by teyon911 (2010-10-25 15:38) 

H

>なあ~んかとってもアットホームなファンミだったんですねえ、いいなあ

そうですね。
韓国FCは200人強の参加。
その半分は韓国ファン、その半分は日本ファン、+アジアから十数人。
こちらは韓国ファンが多数いたせいか、サンヒョンさんもすごくリラックスしてましたね。来日時には見られない表情でした。

日本FCイベントは約100人くらいの参加。こちらも少人数のため、身近なふれあいがあったようです。

ヒョンビンさんを思いっきりスルーするGRACEさん、大物です!!(笑)

by H (2010-10-26 00:01) 

ハルレ

お稲荷さん。。。食べたぁ~~~~~~~~いデスぅ(>ω<)ノ
次は是非、山頂パーティーで・・・お汁粉か豚汁でо(ж>▽<)y ☆

こんなコメントですみません(/ω\)
by ハルレ (2010-10-26 01:06) 

Grace

>次は是非、山頂パーティーで・・・お汁粉か豚汁でо(ж>▽<)y ☆
ハルレさん、山登りファンミやる気満々ですね。お汁粉とか豚汁、作るのはファンの皆様、サンヒョンさんは火起こし係り???
by Grace (2010-10-26 03:14) 

JC

私は豚汁でお願いしま~す! って何のこっちゃ?(笑)

Hさん、
サンヒョンさんは韓国ではすごくリラックスしている感じなんですね~
さすがっ、日本と韓国 両方のイベントに参加しているHさんならではの情報
ありがとございま~す。

来年はぜひ”日本”でのお誕生日会を!!!!

山登り?

やりますともっ!!  ← ついに 覚悟を決めた女より
by JC (2010-10-26 10:42) 

JC

ハルレさん、
Hさんったらサンヒョンさんと握手までしたことあるんですよ~
ウラメシヤ~~ え?
ウラヤマシイ~でした(笑)

お汁粉か豚汁~ 両方ぢゃダメ?
by JC (2010-10-26 10:46) 

JC

ヒョンビンさんを思いっきりスルーしてしまう大物のGraceさん(笑)
大好きです!

キャンプ&山登り ファンミの妄想がどんどん膨らむ私ですが

火をおこす係りはサンヒョンさん
お汁粉・豚汁調理担当はハルレさんに
Hさんはキムチを盛り付ける係りで
私? 
食後のレクリエーション(盆踊り)担当でお願いします!!

by JC (2010-10-26 10:54) 

kimi

妄想ってホント楽しいねぇ~( ´艸`)
by kimi (2010-10-26 12:48) 

Grace

あの~、ブタ汁だとやっぱりキムパブ(海苔巻き)もあった方がいいんじゃないかとか、お汁粉にはトッキ(お餅)いれないとっとか食べることばっかり考えてますが、、、(食欲の秋だし←オイオイ)

サンヒョンさん以外のアラフォーはほぼ圏外、その上どうやらアラサーも圏外状態になってきた今日この頃で、あ~でもヒョンビンSSI,コ スSSI,ウォンビンSSIにコ ジュウォンSSI、そしてチソンSSIって、アサラーもイケメンがたくさんいるんですけど、どうしても目が20代前半の方に行っちゃって…(コラッ!←自分)

by Grace (2010-10-26 14:06) 

JC

kimiさんやJUJUNGさんの妄想には負けちゃいますよ~

私は色気より食い気ですからッ(笑)

あ~おなかすいたよぉ~
Graceさん、夜食にキムパブ(海苔巻き)作ってぇ~
by JC (2010-10-27 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。