おしゃれの秋、、「ソウル・ファッションウィーク2011S/S」 [韓流]

秋も紅葉の時期となって、いろいろ楽しい秋のファッションショー、韓国の場合K-POPのアーティスト、タレント、俳優さん達がショー観覧にいらしゃって、ランナウェイと客席の両方が華やかです。

なかでも22日に開催された男性ブランド「MVIO」のファッションショーには、もうこんなに集まっちゃっていいのってくらいの韓国エンタメセレブが観に来てたようです。

まずは、めずらしくスーツでビシッと決めたダブルのリダから…

Oct 23  3.jpgOct 23 2.jpg

スーツ姿もステキ…


次にやっぱりスーツでビシっと決めたT-MAXのジュン君と今回はカジュアルなキム ボム君

Oct 23 1.jpgKim Bom Oct 23 2.jpg

リダ、ジュン君、ボム君ってなんか花男の同窓会みたいですが、3人ともとってもファッショナブル。



T-MAXは皆でショーを観にきてたそうです。

Oct 23 2.jpg

なんだかとっても家族っぽい雰囲気のT-MAXは見ててほっこりしちゃいますね。



CNBLUE Oct 23.jpg



で、このショーでCNBLUEのベーシスト、

イ・ジョンシンがファッションモデルとしてデビューしておりまして、

この方なんと身長186センチ!



ほお、足長さんですね、やっぱり。








こういうファッションショーってランナウェイと客席の両方で目の保養になるってか、両方見てなきゃなんないから、結構忙しいかもです。


BY GRACE
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

JC

きゃぁぁ~Graceさん、ありがとうございます。

イ・ジョンシン、でかッ!!
「私たち~」でも 脚立に登らずに電球をかえてましたよ~
どんだけデカイんぢゃい(笑)

リダ、ジュン君、ボム君 相談して来たのかな?
それとも「MVIO」側の招待?

リダ、スーツが似合ってますね~

今週、K-POP NIGHTのイベントで T-MAXのステージが見れちゃいます!
超~楽しみです!!

by JC (2010-10-24 11:55) 

Grace

ジョンシン君、ほんっとビョ~ンって背が高いですねえ。
CNBLUEはドラムの子がドラマにまんまドラマーの役で出演するそうです。

このファッションショーどうやら主催者がずいぶんとがんばったように他にもチャングンソクSSIとかもちょっと年配の俳優さん達とか結構な顔ぶれが客席に来てたそうです。

ジュン君何か変わったなって思ったら髪の毛の色がしっかり濃くなってなんですね。と~てもダンディー!
by Grace (2010-10-24 17:16) 

ハルレ

GRACEさん☆あんにょん!ハルレと申します(´∀`)

SSのリダのタイが旬ですねぇ~♪
ボムくんは緩い感じなのに・・・端正☆
T-max!!カフェで見てしまったミンチョルの足元に笑ってしまったハルレはNGでしょうか( ̄ー ̄; 3人とも素敵なのに・・・イヤ!!ミンチョルも素敵ですよ!!!!! ん??フォローになってないですか??w

by ハルレ (2010-10-26 01:15) 

Grace

ハルレさん、T-MAXってほんっとこうやってると家族って感じで、ほのぼの。リーダーの足元が見ないのが残念(?)ですが。

あ、ダブルのリダのスーツどっかで見たなあって思ったら、実はイタKISSの衣装でした。このファッションブランドもイタKISSのスポンサーだったんで、どういうかリダが客席ファッションショーってわけでもないでしょうが、ともかくそっくりそのまんまスーツもネクタイも「MVIO」です。
by Grace (2010-10-26 19:22) 

H


確かに足元は・・・・見ない方が^^;

でもミンチョルは素敵です!!!
ね、ハルレさん^^v
by H (2010-10-26 22:45) 

JC

エ!! ミンチョル ど、ど、どんな足元!?
知りたい知りたい知りたい知りたいぃぃ~
誰かぁぁぁ教えてぇぇぇぇ~
by JC (2010-10-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。