『トキメキ☆成均館スキャンダル』 Mnet にて先行プレミア放送決定! [韓流]

大変で~す!

『トキメキ☆成均館スキャンダル』


Songyunkan Scandal 1.jpg



1話、2話 Mnet にて先行プレミア放送決定です!!

放送日時:12月18日(土) 23時~25時

てっきりKBS World での放送かと思っていました。

Mnet さん頑張ったなぁ~ 拍手♪


JC


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

Grace

お~、M-NETさんのクリスマスプレゼントですね。マンセ~!

このドラマ、超お勧めです。記事UPしますんでちょっと待っててくださいね。
by Grace (2010-10-22 08:36) 

JC

12月はリダのドラマもスタートするし・・
スケジュールがいっぱいいっぱい(汗)

Graceさん、BSフジでスタートした「金首露」ですが
な、な、なんと・・・日本語吹替えです。 
あははは~

by JC (2010-10-22 12:49) 

Grace

JCさん、ひゃ~「キム スロ」はまさかの日本語吹き替えですかぁ。

う~ん、以前に東京に出張して夜中に「花男」日本語吹き替えで放映してて、も少しでちゃぶ台蹴飛ばすとこでした。(まあまあ落ち着いて←自分)

当地ロスアンゼルスで韓ドラを英語字幕で見てて、ずいぶん韓国語の勉強になってんですよね。アジアの言葉絶対完璧に英語には訳せないので(例えば、オッパー、ヒョン、オンニ、ヌナの違いは英語にできません)、少しずつ単語や文章がわかるようになってくるんですが、こういう物好きなことやってる方はあんまりいないとは思いますが。
by Grace (2010-10-22 14:33) 

JC

Graceさん、「花男」日本語吹替えはヒドかった。
「IRIS」もヒドかったし・・・ん? ぢぇんぶTBSぢゃん(笑)
「キツネ」も心配になってきました。
by JC (2010-10-24 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。