『人生劇場』 [SS501]

パク・ジョンミン(SS501)主演の 『人生劇場』 がKNTVで放送決定!!

放送日:2010年11月13日(土) 16:50~   全6部



life500main.jpg




韓国では2010年1月~2月にかけて放送されたこの作品。

You Tubeで見ましたが字幕なしのため意味がわからず撃沈・・・・(苦笑)

今回、KNTVで放送が決定したので本当に楽しみです。




そういえば、

ジョンミン、10月17日放送の『韓流フォンデュ』にも出演していましたねぇ~

日本のバラエティにもどんどん出て

その☆キラキラ☆輝く毒舌キャラで私たちを楽しませてほしいです。

努力家のキミならできるよッ!! ジョンミン ファイティン!!



by JC
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 15

H

え、え、えっ?
見た~~い!^^
by H (2010-10-20 05:47) 

kimi

JCさん、やっぱりKNTV加入して正解だったね (^_-)-☆
お高いけど、その価値充分ですね~
今後もしかるべきものの時はお世話になります(。-人-。) ← え゛っ? ^^;
by kimi (2010-10-20 13:22) 

JC

Hさん、ジョンミン好き?なの??? え、え、えっ?

by JC (2010-10-20 13:24) 

JC

kimiさん、昨日はお世話様でした。

KNTV
プログラムが充実しすぎていて
ウレシイ悲鳴??? (笑)
やっぱり最強プログラムといわれるだけのことはあります。
丁度SS501の昔の出演番組とかもたくさん放送しているので
観る暇がないくらい録画に大忙し(笑)
だだね、最近のBSも侮れないの。
だってKNTVで放送になったばかりの「金首露」なんて
もうBSフジで放送が始まっちゃって・・・
何だかなぁ~っていう感じです。
by JC (2010-10-20 13:34) 

Grace

これってジョンミン君が「オットカジャ?」(どうしよう?)って言うのが毎週キャッチフレーズみたいになってるとか。

JCさん、BSフジで「キム スロ」始まっちゃいましたか、道理で妹が見るって言ってたわけだわ。急いで登場人物紹介の記事書かないとって焦ってます。
by Grace (2010-10-20 15:21) 

JC

Graceさんは、これ観ましたか?
面白いのかな? 私はジョンミンが出演していれば何でもいいんですけどね。

おほほ~

「金首露」、BSフジで始まっちゃいました~
でも焦らなくても大丈夫。
週1話の放送ですからッ そんなに話も進みませんよ~
BSフジは今の所 第1話
KNTVは今日で  第12話かなぁ~ (週2話放送です)

by JC (2010-10-20 15:39) 

teyon911

JCさん~ここにコメントさせてください^^;

「企画」の件了解です^^
お手数ですが21日中(明日)に
振込お願いします。。。。。。
by teyon911 (2010-10-20 17:16) 

JC

teyonさん、
お手数おかけしますm(_ _)m
よろしくお願いします。
by JC (2010-10-20 18:44) 

Grace

JCさん、これ予告みたいのをちょこっと見ました。タイトルも結構ベタなタイトルですが、内容も結構そのまんまというか…ですけどやっぱりジョンミンさまのかわいさ炸裂で、ほんっとこの方どんな格好させてもサマになるってか。(←単なるダブルペンになり下がってるワタクシでございます。)

「キム スロ」BSは週イチでよかった~。ま~さかと思いますがノーカット字幕ですよね。
by Grace (2010-10-20 18:46) 

H

>Hさん、ジョンミン好き?なの??? え、え、えっ?

・・・・・・えっ?
おほほほ・・・・。
ミュージカル?
ファンミ?

えっ?

by H (2010-10-20 21:06) 

JC

ちっちっちっ・・・Graceさん
BSフジ「金首露」
もっちろんビシバシカ~トです!!!(爆)

10月17日放送の『韓流フォンデュ』
ジョンミンさん最高でした♡♡♡♡♡ (←めちゃくちゃペン目線)



by JC (2010-10-20 21:52) 

JC

・・・・・・えっ?
・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
Hさん、マジですか?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええ!!!!
by JC (2010-10-20 21:53) 

H

だってぇ・・・・。
「お入り!」って・・・・^^
by H (2010-10-20 22:52) 

Grace

Hさ~ん、ダブルワールドへいらっしゃ~い!
私はリダペンですが、ミンも大好きです。
だから、ミュージカルも…ウフフ…
by Grace (2010-10-21 04:11) 

H

GRACEさん、新米ですが・・・よろしくです!

ミュージカル・・・楽しみです^^v
by H (2010-10-21 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。