『親友ノート3』 Rain 編 [K-POP]

『親友ノート3』 Rain 編 

IMG_0342.JPG


ゲスト: PSY     Rain     デニー・アン  イ・ジュン(MBLAQ)



イ・ジュン(MBLAQ)の暴露

司会者:Rainさんに告白したいことがありますか?
Jun:覚えていないと思いますが海で僕に"ヨボーヨボー"と愛嬌を見せたときと、それから怒ったとき
Rain:僕がいつ怒った?
ジョンファン(MC):今も怒ったのでは? Rainさんはどう? 怒ると怖い?
Jun:かなり・・・
デニー:(Rainの)目を見れないよ~(ジュンの方を叩きながら)楽に話せよ(笑)
Jun:正直レコーディングに集中できない
全員:爆笑~どうして?
Jun:怒り方が3段階ある。第1段階は・・・(Rainが恐ろしくてうつむくJun)
デニー:心配するな!
Rain:ちょっと待って、僕の弁解も聞いて~
ジョンファン(MC):時間がありません(キッパリ)。
さっき散々しゃべったのにまたしゃべるの?1時間半も待ちました。
Jun:(Rainの怒り方には)特徴があります。 1つ目は・・・何かに例えて助言をするのです。
"なぜ赤兎馬が前だけ見て走ると思う? (強い口調で) 目隠しをしているからだ!!"
このように何かに例えて助言します。
第2段階だと興奮しながら足踏みをします。リズムに乗せながら足踏みをする
"なぜ練習しない!!  死んでから寝ろ!!!! "
(バン・バン・バン  バン・バン・バン ) ←足踏みしながら
ジョンファン(MC):名言パレードですね。赤兎馬に続いて死んでから寝ろ!第3段階はどうなるの?
Jun:すごく怒っているときは、(トーンも抑えて) "ただ挨拶するな" と " うせろ!!" こうです。
ジョンファン(MC):最も怒った時?
Jun:最近あったことなので言うのをためらう・・・
デニー:全部言った!! 全部言ってくれました。
司会者:怖いですか?
Rain:大丈夫ですけど・・・(Junに向かって) 次のCDはないと思え!!
PSY:Rainさんはあまりクールなじゃない (全員爆笑)
デニー:(死んでから寝ろ!は)ジニョンさん(2PM事務所社長)の口癖です。
Rain:いい言葉は吸収しなくちゃ~
全員:爆笑~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


IMG_0340.JPG


映画 『ニンジャ・アサシン』 で

Rainの子供時代の役を務めた

イ・ジュン (MBLAQ)







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



JCです。

なんとなく録画した 「親友ノート3」 ジュンのおかげで楽しめました。

MBLAQを見出し育て上げたRain ですが
そのRain本人の目の前で暴露トークをしちゃうイ・ジュンに拍手~
ワールドスターRainも 現在2PMや2AM、Wonder Girls をプロデュースするパク・ジニョンに
"死んでから寝ろ!" って言われてたんですね。 プーーッ。

デニー・アンさんは、ドラマ「推奴」に出演していた方。雰囲気が違うので驚きました。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

kimi

厳しい縦社会ですね ^^;
それが受け継がれてるのね~
『死んでから寝ろ!』・・・含蓄のあるお言葉、いただきました。
でも、私は寝ないとダメな体質だから凡人のままでいいや(●´ω`●)ゞ
by kimi (2010-10-18 22:52) 

JC

何気に録画した番組でしたが
MBLAQのイ・ジュンがドキドキしながらも面白おかしく話す姿も
Rainが頭を抱える姿も笑えました。

『死んでから寝ろ!』 ひぇぇぇ~
でもドキュメント番組とか見ると、一晩中ダンスの練習とか結構あるみたいだし
高いプロ意識?それとも忙しすぎ?
by JC (2010-10-19 12:56) 

Grace

やっぱり韓国のエンタメビジネスは厳しいよってことなんじゃないかと。
これって何かほんっとにビミョ~なテンションの番組だったみたいですね。

厳しいって言えばRAIN様、ドラマ「プランB」は結構いい線いってんですが、アメリカ公演中止の件でアメリカで訴訟が持ち上がっております。もうじき兵役のリミットだし、ここが正念場ってことのようです。
by Grace (2010-10-19 13:19) 

JC

>ビミョ~なテンション

Graceさん、鋭いッ。
朝の番組だし、(それだけでもかなり変!?)
ジュンもデニー・アンもビビリまくり~笑
ビビリながらも面白おかしく話すジュンにもかなり笑えたし
Rainも笑ってるんだか怒ってるんだか かなり変なテンションで
それでもって
今話題の(海外での賭博騒動で番組に穴をあけた)ジョンファンのMCで・・・笑

ある意味不思議な番組でした。
何でも録画しとくもんだなぁ~ しみじみ
by JC (2010-10-19 16:52) 

JC

あ、Graceさん
ドラマ「プランB」、超楽しみです!!
by JC (2010-10-19 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。